注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

謝れない男、私が何か間違ったでしょうか

レス6 HIT数 902 あ+ あ-

匿名さん
18/07/12 10:47(更新日時)

昨日「忙しい」となかなか会えなかった彼と
1か月半ぶりのデートをしました。

居酒屋を出た後、「帰る?」と聞かれたので「うん」と答えました。
いつもなら、ここで彼が「帰るの?もう少し一緒に居ないの?」といって
ホテルに誘ってきて、「うーんどうしようかなぁ笑」
やりとりがあって、結局ホテルへいきます。


昨日は、本当にそのまま駅に到着。改札を入ろうとするので、
私「え?本当に帰るの?」
彼「だって、帰ろうっていったじゃん」
私「うーん、いつもそうじゃん。もう少し一緒に居たくない?」
彼「じゃ、そうしようか」となり、Uターンしました。
この時、彼がどこに向かっていたのかは分かりません。
初めての場所だったので、少し迷子になり駅の周りを1周しました。

「汗かいちゃったね」と言ったら、「デブだから?笑」と言われました。

彼は、私のカラダのことをからかうのが大好きで、
その日も散々からかってきて、私が怒ったりすねたりするのを見て喜んでいました。
私はどんな事を言われても、気にせず笑っていましたが、
正直「デブ」という言葉は、初めて言われ、ショックでした。

それがちょうど駅を1周して、また改札に戻ってきたときで、
「デブ」という言葉を聞いて、組んでいた腕をほどき「ふん!」と言ったら
彼は「(ホテル)いかないの?じゃ帰ろ」と言って改札内に入ってしまいました。

別れ際「またね」と言われたので、
「また、なんて無いじゃん」
(1か月半あえず、今回のデートもようやく実現したため)と言ったら、
「ないの?あ、そう。そう言うなら」と言われました。
私が黙っていると、彼は「またね」と言って帰って行きました。
それから、彼からの連絡はありませんし、私からもしていません。

謝ることができない人なので、心の底では反省はしているかもしれませんが、
プライドの高い人なので、そもそも「悪いことを言った」とすらも
思ってないかもしれません。「冗談なのに~」くらいにしか。

自然消滅覚悟で私からは連絡しない!と思うのですが、間違っているでしょうか。
(デブは言い過ぎですが)カラダのことを言われるのはそこまで気にしてないのですが
私が怒ったら、フォローもなしに「じゃ帰ろ」と言って立ち去っていったことが
悔しくて悲しくてたまりません。

No.2675122 18/07/11 14:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/11 14:27
恋愛の達人1 

彼、あなたに飽きちゃったか、他に狙ってる子が出来たんだと思います。
あなたとは、そろそろ切れてもいいかな、と思ってるから、自分からは誘わなくなってるのでしょうね。

No.2 18/07/11 14:36
匿名さん2 

頻繁に会ってたら 痩せたか太ったってのは気付き難いけど 1ヶ月半なら 彼からは前回より太って見えたのかな けど言っては駄目だけど。

許せないなら終りにしましょう。

No.3 18/07/11 14:36
匿名さん3 

完全に冷められてますよね…
はい次いこ~

No.4 18/07/11 17:51
匿名さん4 

もう少し一緒に居たいって言ってくれるのを期待して帰るって言うところが試してるみたいでめんどくさいです。
彼が全部悪いみたいに書いてるけど、私から見たらあなたが謝る側だと思う。

No.5 18/07/11 18:00
匿名さん5 

彼のような男性いるよね。からかって冗談ばっかり言う人…
こっちも冗談だと思ってそれに乗るけどそんなことばっかり言われてたら冗談に思えない時もあるよね!
たまには愛情表現してくれないとね…

主さんと彼の間には上下関係ができてしまっている気がします。
だから主さんが例え怒ったとしても彼は折れないでしょう。
もっと対等に優しくしてくれる男性とのお付き合いを進めます。

No.6 18/07/12 10:47
匿名さん6 

プライドが高いというより、文面だけ見ると、非常に事務的というか空気みたいな扱いをされているような。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧