将来が見えない

HIT数 894 あ+ あ-

名無し( 26 ♀ )
18/07/11 12:16(更新日時)


正直すごいすごい自分がダメな人間だと思います。
社会人になって2回転職しました。
ただ、どちらも結局いつも「この先どうなりたいの」と聞かれて答えられなくなり求められることが多くなってパンクして辞めてしまいます。

夢もないしやりたい事もありません。
だけどお金は必要だから働くと思うんです、大体の人は。
私が入社した会社は正社員だけど、薄給激務で残業も多いのに残業代は出ないしボーナスも昇給もありません。
それでも今の世の中そういう会社の方が多いんだよなって思ってたんですけど、ある日、本当に突然会社に行くのが怖くなり、普通にできなくなり結局退職しました。

今は無職です。
また正社員を目指したいんですけど、志望理由が全く思い浮かばないしやりたい仕事も見つけられません。
一度バイトという形で働いて、やりたいことが見つかったら正社員を目指そうかと思っているのですが、こういうのって問題ないですよね?と聞くのも怖くて・・・
最近恋人とも浮気で別れて、今自分には何もないっていうすごいすごいどん底です(;_;)

No.2675062 18/07/11 11:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/11 12:16
名無し1 

それで生活して行けるのなら、いいと思う。私は生活も厳しくてそんなに悠長な事してられなくて結局また好きでもない仕事を仕方なく続けてる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧