関連する話題
コロナの彼を心配したら、言葉はいらないと怒らせました。
どんなキスが好きですか?
彼氏の容姿要求について

電話口でチュバっとキスをしてくる彼

レス10 HIT数 4024 あ+ あ-

匿名さん
18/07/13 18:34(更新日時)

現在遠距離恋愛中なのですが、最近彼氏が電話口でキスをするようになりました。
チュバっと何回も言ってくるので私としてはどう反応していいかわからないです。
ぎゅうしてともたまに言われて、それはぎゅーって言わされました。
すごく恥ずかしかったです。

キスだけは今のところしてとは言われないのでいいのですが、これはお返しすべきなんでしょうか?

正直に言うと少し気持ち悪いと思ってしまいます。
せめて控えめなリップ音一回とかなら喜べたかもしれないのに何度も電話口でチュバっチュバ言われると引くというか。

これは遠距離なら普通のことなんでしょうか?

電話口でいくら言われても本当にしてるわけじゃないから困惑してしまいます…

今は気持ち悪いとは言えないから恥ずかしいよとかわしてるのですが、本来どの反応が正しいのかわかりません。

No.2674957 18/07/11 03:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 18/07/13 03:22
匿名さん0 

>> 1 彼氏は頭大丈夫ですか? それ以外はちょっと嫉妬深いけどとても優しい人なんです。

No.6 18/07/13 03:23
匿名さん 

>> 2 正直キモい。 シカトしとけば良いのでは? かなりメンタルが弱めな人でシカトしたら絶対にいじけます。

No.7 18/07/13 03:24
匿名さん 

>> 3 私の彼もそうでしたよ。言わせて満たしたいだけみたい。 大人なら冷静に考えるよね。 遠距離なら尚更、答えてほしいと相手は望むかもしれないけ… 触れたいからこうするって言ってはいました。
近くに感じたいって。
それは納得できるし私も同じ気持ちなのですがやっぱり抵抗があって…

でも挫けそうなのかもしれませんね…

No.8 18/07/13 03:28
匿名さん 

>> 4 恋人のチョメチョメ(不快)なんてそんなもんでしょ。ですが、セ◯○スはもっと、キモくてえげつないですけど、大丈夫ですか? そんなことをわざわざ… セックスは特別キモいとは思いません。
特殊なものを強要するとかでなければですが。

電話口でのキスは他の方も結構やってるものなのでしょうか?
それはされて本来なら嬉しいものなのでしょうか…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧