注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分

産後の夫婦生活

レス4 HIT数 822 あ+ あ-

主婦
18/07/12 22:02(更新日時)

男性の方、教えてください!

産後1ヶ月の子持ち主婦です。
2ヶ月間の里帰りを終えて、実家から自宅に戻って来ました。
まだまだ夜中の授乳があるため、仕事のある主人は別室で寝ているのですが、先程主人が部屋に入ったあと、その部屋に入ったところ、オ◯ニーしていたようで、下半身裸でした。(私が部屋に入った瞬間、慌てて布団で隠しました...)

妊娠中は、出産直前まで仲良しまたは、私が口でお手伝いしていて、出産後退院してからも1回だけ口でお手伝いしてあげました。しかし、その次にそういう雰囲気になったとき、私が慣れない育児疲れと睡眠不足のため途中で寝てしまい、それ以降は主人がキスやハグなどのスキンシップまでしなくなり、そういう雰囲気になるのを避けているような感じがします。

私自身は産後間もないのでまだ仲良ししたいとは思わないのですが、よく産後のセッ◯スレスを耳にするので、もしかして今後このまま主人に拒否られてしまうのかと不安になっています。

それとも、私が1度途中で辞めてしまったので、産後の私に気を遣って自分で処理しようとしてくれているのか、キスやハグをすると、男性はその先もしたくなるから、キスやハグさえしてくれないのかな?ともやもやしています。
それなら余裕があるときには私からしてあげたいなとも思います。

男性の気持ちがよくわからないので、何かアドバイス頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

No.2674889 18/07/11 00:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/11 06:13
社会人1 

普通に夫婦で話し合えば??

他人の夫、自分の夫


性格も違うし。

No.2 18/07/11 08:54
匿名2 

俺も、それくらいなら夫婦で話した方がいいと思う。 ご主人も主さんが疲れてると解るからじゃないかな? お互い気を使ってるすれ違いだと今の時点では思う。 でもこの状態を早めに解決が一番です。

No.3 18/07/11 10:39
名無し3 

旦那からやりたがるくせに、わたしがやるきにならないと立たないとか言い出して、その頃は寝ながらくわえてたよ。
私がやる気あるときに10分で終わるようにして、じゃダメかな。

No.4 18/07/12 22:02
社会人1 

>> 3 という事は明朝行きますか?😉

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧