注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

音信不通の彼と復縁したい

レス11 HIT数 1291 あ+ あ-

匿名さん
18/07/11 18:37(更新日時)

こんにちは。長文ですが、元彼のことで相談があり投稿させていただきます。
半年ほど付き合った彼と別れて、3ヶ月が経ちます。
喧嘩からの音信不通になってしまいました。

喧嘩というのも、旅行に行く予定をしており、LINEで色々決めていたのですが、彼がやる気ない態度をしていたため、「行く気ないでしょ?」と言ってしまったことがきっかけで喧嘩になり、返事が来なくなりました。
何日かして不安になったので、謝罪のLINEを何通か送り、それでも来ないので「別れよう。」と言ったらさすがに返事してくれるかなと軽い気持ちでLINEしてしまいましたが、返事が来なかったため、「やっぱり別れるにしても、あなたの考えが聞きたい」ともう一度LINEをしたら、ついにブロックされてしまいました。
付き合っている頃、すごく大事にしてくれましたし、結婚のことも考えている様子もあったので、なぜそんな一回の喧嘩で…とモヤモヤしてしまい、彼の最寄駅で待ち伏せしてました。
奇跡的に会うことができ、話し合いにも応じてくれました。
なぜ音信不通になったか聞くと、「旅行はすごく楽しみにしていたのに、あのようなことを言われて、疲れてしまった。いつも○○(わたし)は一人で突っ走って、決めつけてくるので、ついていけなくなった。」と言われました。
でも、しばらく話していると「嫌いになったわけではないよ。人間性は今でも好き。」みたいなことを言われ、びっくりしました。復縁できるなんて少しも思っておらず、とりあえず理由だけ聴きたかったので、彼の方からそんなこと言ってくれると思ってませんでした。
「えっ、じゃあまた遊んだりできるの?」と聞くと、了承してくれたので、また会えることになりました。
付き合うかどうかの話はその時はしませんでした。
ちなみにその時に「待ち伏せするくらいなら電話してきたらよかったじゃん。」と言われ、「携帯番号間違えて消しちゃったんだよね。」と言うと、「じゃあ教えとこか?」と自ら言ってくれ、電話番号を教えてくれました。

それからしばらく体の関係なしで会ってました。その時も嫌々ではなく、楽しんでくれていたように感じました。
ある日、またLINEでわたしがケンカを売るようなことを言ってしまい、それから音信不通になってしまいました。
それから2ヶ月経ちますが、LINEはブロックされ、教えてもらった電話番号に電話しても出てくれません。
電話番号でメールをしましたが、開封済みにはなりますが、返事はくれません。
ちなみに違う電話番号を教えられたということは絶対ありません。
もう復縁は無理なのでしょうか?
彼は何を考えていると思いますか?
一度、音信不通の状態からデートできる状態になれた彼なので、また頑張れば寄りを戻せるのかなと思ってしまっています。
よろしくお願いします

No.2674406 18/07/10 01:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/10 02:33
匿名さん1 

復縁はムリでしょう。次の恋愛を探された方がいいでしょうね。

No.2 18/07/10 05:13
匿名さん2 ( ♂ )

その彼が短気なのか、あなたがものすごい怒らせるようなことをしたのか、、
いずれにせよ復縁は無理でしょ
万が一できたとしても続かない
だってこの文面だけで相性悪いって感じる

No.3 18/07/10 06:36
匿名さん3 

LINEブロック、電話に出ない、電話メールスルー、連絡出来ない状態。完全に嫌われたんだと思います。復縁はほぼ無理かと思います。

No.4 18/07/10 07:16
通行人4 

なんか軽いわ十代カップル?

もう諦めて他行きなよ。彼と主の相性悪い

No.5 18/07/10 09:35
匿名さん5 

学習能力の無い相手は疲れると思う。

復縁は難しい。

No.6 18/07/10 11:31
匿名さん6 

突っ走って決めつけてくるのに疲れたと言ってたのに、同じ事をして彼氏ほとほと疲れたのではないでしょうかね。

分かったくれたかなと思ってたのに、同じようになり「あーやっぱダメか」と。

一度音信不通になったけど、持ち直したから今回も・・・って逆でしょ。

一回やっちゃってるのに、またやっちゃったからダメなんですよ。

てか、そこまで拒否されていてるのに連絡取り続けるとストーカー扱いになりますよ。

落ち着いて深呼吸しましょう。

No.7 18/07/10 11:39
恋愛の達人7 

だってある日またLINEで喧嘩を売ったわけでしょー?

今回は付き合ってるわけじゃない。彼の立場からすれば付き合ってもいないのにまた同じ繰り返しをされたようなもの。

でもさ。よく考えてみなよ。
そのたった一回の喧嘩で音信不通にするような男だよ。待ち伏せして会ったら電話番号も削除されていてさ。

結局のところ最初からまともに付き合う気があったのかとさえ思える感じだよね。もしくは余程普段から主さんが面倒くさかったかになるよ客観的に見ると。

彼からすれば遊ぶのは別にどちらでも良いけど面倒くさいなら会わなくて結構という考えに見えるかな。

No.8 18/07/10 13:30
匿名さん8 

復縁は無理かなぁと思います。復縁できても結局続かなさそう。
ただ主さんのよりを戻したい気持ちはよく分かります。
もう一度駅で待ち伏せしようと考えるかもしれません。ただ今よりもっと嫌われてしまうのでは?
それが嫌なら、もう少し時間を置いて、冷静になってよく考えてみてください。

No.9 18/07/11 15:38
恋愛の達人9 

復縁というほど付き合ってないでしょ?
あきらめて次の出会いに期待しましょう

No.10 18/07/11 16:42
匿名さん10 

多分、無理そう。
貴女は我儘で、彼は短気。
相性が合わないのだと思います。

No.11 18/07/11 18:37
匿名さん11 

音信不通に逃げて話し合わない人はまたするよ。
今回解決したとしても、またなるんでしょうね。
主さんが再発防止しようとすれば今度は言いたいことも言えない仮面カップルになるだろうし…
まず喧嘩を売ってしまいたくなる相手というのがそもそも合ってない気が…

例え喧嘩をしたりしたとしても話し合える方とのお付き合いをおすすめします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧