注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

不倫相手とお別れしました

レス23 HIT数 3165 あ+ あ-

匿名さん
18/08/06 15:30(更新日時)

29歳独身です。
先日、約8年間不倫していた妻子持ちの相手に別れを告げました。
彼主催のイベントで相手の妻子を見かけてしまい、ショックのあまり会場を飛び出し、そのままメールで別れを告げました。彼とは8年間ずっと仲が良く、「〇〇がいなくなったらどうしよう。支えがなくなる。ずっと一緒にいたい」と言われていましたが、結局家庭もうまくやっている事実を目の当たりにし、私が言える立場ではないですが、とても苦しくて涙が止まりませんでした。

今まで数回私から別れ話をしたことがありましたが、最終的に彼に泣きつかれ私も決心がつかず、仲直りしてはズルズルと関係を続けていました。
ただ、周りの友人たちが結婚出産をし、私も見えない未来に焦りや不安を感じ、今年中に進展がなければ別れる覚悟でいました。
メールで別れを告げた後は、彼からメールや電話が数回きましたが無視をし、しばらくしてから電話をしたところ、いつもだったら「このまま終わりなのは嫌だから最後に会えないかな」という彼も、今回は「最後に直接話せてよかった。ツライ思いさせてごめんね。でもこればっかりはどうしようもないことだから。今まで本当にありがとう。ずっと大好きだよ。幸せを願ってるよ」と私の背中を押すように、送り出しの言葉をかけられました。覚悟していたはずが心のどこかで、また引き止めてくれるかも、と思っていたのかもしれません。自分で決めたことですが、今回は本当に終わってしまったことを実感し、涙が止まらず胸が苦しくて眠れない日々が続いています。

長くなってしまいましたが、同じような経験をされた方がいましたら、大好きなまま相手と別れた後、どのようにして立ち直ったか教えていただきたいです。どのくらいで相手を忘れられましたか。次の恋には進めましたか。

タグ

No.2674388 18/07/10 00:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.11 18/07/10 22:46
匿名さん0 

みなさま厳しいご意見や貴重なご意見をありがとうございました。不快な気持ちをさせてしまった方もすみません。今まで目を背けてしまっていましたが、自分本位の考えに恥ずかしくなり改めて自分の愚かさを知りました。不倫はもう二度としたくないので、相手のことは早く忘れて、これからはこの8年間をしっかりと反省し、人の道を踏み外さないように生きていきます。
ご回答ありがとうございました。

  • << 15 忘れなくていいと思うよ 忘れられないでしょ? 私も忘れられなかった 今もね でも、それでいいんだよ でもね、いい人が見つかって結婚したら、その想いは引きずってはいけないよ もし、結婚した後、偶然、その人と再会したとしたら、彼の元へ行ってはいけないよ 彼を忘れたいから、結婚適齢期だから、子供が欲しいから、と異性の魅力よりも家庭的な男性を選んだら、ずっと今の彼を忘れないと思うよ。 私がそうなんだ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧