関連する話題
不倫の末
ダブル不倫
彼氏が既婚者だった。

不倫相手とお別れしました

レス 23 HIT数 2207 あ+ あ-

匿名さん( 匿名
18-08-06 15:30(更新日時)

削除投票

29歳独身です。
先日、約8年間不倫していた妻子持ちの相手に別れを告げました。
彼主催のイベントで相手の妻子を見かけてしまい、ショックのあまり会場を飛び出し、そのままメールで別れを告げました。彼とは8年間ずっと仲が良く、「〇〇がいなくなったらどうしよう。支えがなくなる。ずっと一緒にいたい」と言われていましたが、結局家庭もうまくやっている事実を目の当たりにし、私が言える立場ではないですが、とても苦しくて涙が止まりませんでした。

今まで数回私から別れ話をしたことがありましたが、最終的に彼に泣きつかれ私も決心がつかず、仲直りしてはズルズルと関係を続けていました。
ただ、周りの友人たちが結婚出産をし、私も見えない未来に焦りや不安を感じ、今年中に進展がなければ別れる覚悟でいました。
メールで別れを告げた後は、彼からメールや電話が数回きましたが無視をし、しばらくしてから電話をしたところ、いつもだったら「このまま終わりなのは嫌だから最後に会えないかな」という彼も、今回は「最後に直接話せてよかった。ツライ思いさせてごめんね。でもこればっかりはどうしようもないことだから。今まで本当にありがとう。ずっと大好きだよ。幸せを願ってるよ」と私の背中を押すように、送り出しの言葉をかけられました。覚悟していたはずが心のどこかで、また引き止めてくれるかも、と思っていたのかもしれません。自分で決めたことですが、今回は本当に終わってしまったことを実感し、涙が止まらず胸が苦しくて眠れない日々が続いています。

長くなってしまいましたが、同じような経験をされた方がいましたら、大好きなまま相手と別れた後、どのようにして立ち直ったか教えていただきたいです。どのくらいで相手を忘れられましたか。次の恋には進めましたか。

タグ

No.2674388 18/07/10 00:46(作成日時)
レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 18-07-10 01:06
恋愛の達人1 ( 匿名 )

削除投票

不倫をして無駄な時間を過ごしたことを反省して、この不倫を美しい思い出とはしないこと。
汚点です
相手は貴女の背中を押したんじゃなくて、重くなった貴女を切り捨てたに過ぎない。この8年間の甘い台詞も意味なし

悲劇のヒロインに浸ってたらまた次も不倫しますよ。

No.2 18-07-10 01:12
匿名さん2 ( 匿名 )

削除投票

>> 1
No.1はサレ妻かい?😂

No.3 18-07-10 01:32
通行人3 ( 匿名 )

削除投票

相手の方はやっと別れる事ができたとホッとしていると思いますよ!
嫁以外にもエッチの出来る便利な女としか思っていなかったのでしょうね!
見せかけの愛情もそろそろ限界だったんじゃないですか?
多分、貴女が決断しなかったら便利な女のままで続けるつもりだったと思いますよ!
大変失礼ですけど貴女の想いほど相手の方には愛情なんてありませんよ!
だから貴女が言い出したタイミングで体裁よく別れられたと思っていますよ。
貴女の事を本当に大切に思ってくれていたら8年もの間ズルズルと付き合わないで
もっと早く別れているはずです。そんな男だったんですよ!
今度、好きになる人は独身の人だと良いですね!
既婚者にとって家庭はやはり宝物ですからその宝物を無くしたくないからね!
貴女も早く良い人を見つけて楽しい家庭を持てるといいですね!

No.4 18-07-10 01:49
匿名さん4 ( 匿名 )

削除投票

約6年不倫してました。ぶっちぎりました。

いい思い出残して別れる男、最悪です。

今は、全部知ってる年上のかわいい旦那さんがいます。

大丈夫。大丈夫。

No.5 18-07-10 02:31
匿名さん5 ( 匿名 )

削除投票

そんなに大好きって言ってくれるのに、結局離婚なんてしてくれなかった男です。忘れた方がいいです。8年間って…20代のかけがえのない時間を不倫なんかに使ってしまったことを反省しましょう。妻子はかわいそすぎだし。主さんだって好きな人の一番になれない女だし。いいとこどりの男だって、この人だっていう愛を見つけられなかった哀れな人。だーれも幸せにならない。主さんが結婚、出産をしたいなら、そんな男を思い出す時間なんてないのはわかりますよね。ただ、主さんが本当に心から愛し愛される人と結婚して、出産して子どもを抱きしめた時。不倫してた8年間のこと、どれだけのことをしたのか本当に後悔すると思います。今は自分のことしか頭にないでしょうけどね。
意地悪な言い方してしまいましたが、軽蔑するのが本音です。でも過ぎてしまったことはどうしようもない。これからどう生きていくかが重要ですよね。前に進むしかないです。不倫なんかの関係じゃなく、本当に安心して信頼しきって愛せる相手、また同じくらい真っ直ぐ愛してくれる人。そういう人と一緒にいる経験をしたら、不倫の無意味さがよくわかると思いますよ。

No.6 18-07-10 06:52
匿名さん6 ( 匿名 )

削除投票

21歳から不倫していたのですか?
もったいない…。
一番輝かしい時に不倫なんてして。
彼の
〇〇が居なくなったら支えがなくなる
の言葉がとても気になりました。
自己中な男ですね。

私も不倫経験あるので辛さがわかりますが、あえて厳しい事を書きますね。
辛い、悲しい、寂しい、悔しいと思っていらっしゃるかなと思いますが
ぜんぶ勘違いであって、自分で蒔いた種なんです。
所詮、妻子持ち。家族を捨てられなくて当たり前なんです。

今後は普通の生き方をしましょう。
人を傷つける恋に幸せは成り立ちません。

No.7 18-07-10 12:06
匿名さん7 ( 匿名 )

削除投票

あなたの一番大事な時期に夢の無い恋に夢中になりましたね。sexと快楽求めていただけですよ。何も残らなく不倫という烙印だけ背負って生きることになってしまいましたね

No.8 18-07-10 12:51
匿名さん8 ( 匿名 )

削除投票

>大好きなまま相手と別れた後、どのようにして立ち直ったか教えていただきたいです。どのくらいで相手を忘れられましたか。次の恋には進めましたか。

===> とりあえず回答。2,3年くらいかかるでしょうね。でも半年我慢できたら気持ちが軽くなると思いますよ。
とにかく相手からは直接の連絡ができないように、電話番号変え、一人暮らしなら引越しをし
LINEもID変えるかブロックすることが前提ですね。出来れば自分からも連絡できないようにする。
貴女の相手は奥さんから捨てられないと、絶対離婚しないですから。

大好きなまま別れた?それがそもそもの間違い。
そんなんじゃ忘れるどころか次も不倫しちゃうよ?
この8年、貴女はまっすぐ彼だけを見てきたのかもしれないけど、
彼は、愛する妻、愛する子供、そして合間見て楽しい貴女と過ごしてきた。
口では甘い言葉を言ってきたとしても、それは全て出まかせ。若い身体が目的だった。
8年たって、若いといえなくなってきた浮気相手からサヨナラを言われ、
正直次にいけるとホッとしていると思います。
(下手すれば既にいる)
彼の行動・セリフは関係を盛り上げるための全部嘘。
その嘘を大事にしながら次の恋愛なんてあり得ません。

29歳。結婚瀬戸際です。 晩婚と言えど、29の時点で彼氏なしでこれから新しい恋愛って
正直厳しいです。妊娠・出産もギリギリ。妊娠率も下がるし、30半ばすぎたら先天性異常のある妊娠のリスクが急激に高まります。運よく結婚できても30半ばまでに妊娠出産しないとリスクを抱えることになります。
日ごろから健康的な生活・運動して体を鍛えてますか?

今は悲劇のヒロインに浸りきっているでしょうが、浸っている時間ないです。
かといって、だれかれ構わずも危険かと。

不倫相手の男を卑下し、万が一男の方から再度連絡があっても、捨て台詞はいてやるつもりで拒否し、
受け入れない事。21のときから8年不倫してきた男がアラサーになった貴女の為に
離婚して一緒にはなってくれません。

離婚もせず、公の場で相手女性を守ることができない男は、不倫は遊びと割り切ってます。

No.9 18-07-10 12:51
匿名さん8 ( 匿名 )

削除投票

続き:
あと、この8年、奥様が何も気づいていないと思いますか?
何かしらは気付いていますよ。
それでも、公の場で妻として仲良く家族で参加するくらいですから
女癖の悪さは「病気」として諦めてるんでしょう。
ホームベースは自分。それに変わりなければ多少は目をつむる。
だけど、何かの拍子に切れるかもしれません。

別れて2年たって他の人との結婚式の2か月前に、奥さんから慰謝料300万を請求されたという
投稿を見たことがあります。
そういうケースもあるので、新しい恋もいいですが、これから先いつ訴えられるか覚悟して
過ごしたほうがいいと思います。

人の幸せを足蹴にし、楽しいところだけつまみ食いした不倫をしてきた貴女は、
被害者ではなく加害者である事は認識しておきましょう。
貴女がこの8年、浮気相手として寂しい思いをしてきたのは彼のせいではなく、
自分が選んだことですから、自業自得です。

それに気が付くことができなければ、幸せな未来はなかなか来ないでしょうね。

No.10 18-07-10 22:00
匿名さん10 ( ♀ 匿名 )

削除投票

奥さんから怒りの電話と、自分以外にも女がいたことを告げられて、熱が冷めました。

最初
ページ : 1 / 4

お知らせ

11/16 カテゴリ改編(11/22実施予定)

[PR]株式会社ティファレト

関連する話題

注目の話題

殿堂入り

ニュースピックアップ

いけない恋掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

掲示板一覧