注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

21歳で恋愛経験なし…

レス8 HIT数 3904 あ+ あ-

匿名さん
18/07/10 07:39(更新日時)

かれこれ21年生きていますが、男性から告白されたり、そういうアプローチ的なものが一度もあったことがありません。そもそも、日常で男性から話しかけられるということがほとんどありません。

思い上がりのようで、書いていてバカらしいのですが、周りの人からは、容姿のことはそれなりに褒めて頂くことが多いです。性格もこれといった難はないそうで、話しやすく、女性らしい性格と言われます。モテた試しがないと言うと、意外だと言われます。

学校生活も、アルバイトも普通にしています。だったら、自分はどこに問題があるのだろうとずっと悩んでいます。そもそも、周りの人からの評価が、社交辞令とかそういうものなのでしょうか…。

友人に付き合っている人も多く、もう結婚のことまで考えている人もいて、焦る気持ちばかりです。

似たような体験をした方などいらっしゃいましたら、何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。





No.2674183 18/07/09 19:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/09 19:26
匿名さん1 

私の先輩の話です。

美人でスタイルも良く、お洒落だし、優しい。仕事に対しても真面目で、私は憧れていました。

でも、周りの男性が言うには、「スキがなく、高嶺の花で近づきにくい」んだそうです。

職場ではチヤホヤされてはいましたが、アタックする人はいませんでした。

もうそろそろ50歳になりますが、未だに独身。

主さんからアタックしたらいいかも?

No.2 18/07/09 19:41
匿名さん2 ( ♂ )

別に男性から告白しなきゃいけないルールもないしね。

それに今の若い子は慎重な子が多いから自分から動かないとチャンス何てないよ

昔なら男がぐいぐい押して無理矢理行ってたけどそんな男もういないよね(笑)

No.3 18/07/09 21:52
匿名さん3 ( ♂ )

>周りの人からは、容姿のことはそれなりに褒めて頂くことが多いです。
>性格もこれといった難はないそうで、話しやすく、女性らしい性格と言われます。

この一文に出てきた「周りの人」ってのが女性だった場合、男性とは評価が違ってくるよー
女性の言う可愛いは男性には通用しないし。

No.4 18/07/09 23:02
通行人4 

そんなにモテそうなのに…なんででしょうね?
主さんからアプローチしてみるのもいいんじゃないですか?

No.5 18/07/10 00:45
匿名さん5 

モテるモテないは相手のタイプもあるからね。
モテそうだけど恋人がいない人なんていっぱいいるよ。
逆に失礼ながらモテなさそうな子でも彼氏が途切れない子だっているし
容姿や内面もそうだけど恋愛の経験値も必要だと思う。
まずは異性と出会うことですね!

No.6 18/07/10 07:26
匿名さん6 

もちろん主さんのこと知らないのではっきりと断言はできませんが
学校もアルバイト先にも男がいるのに全く話しかけられもしないなら原因はやっぱり容姿じゃないですかね。
厳しいこと言ってしまい申し訳ありません。

女性の方には悪いですが現実に高嶺の花過ぎて男にモテないってケースはほとんどないと思います。
個人的には都市伝説みたいなものだと思ってます。

女性が女性にいう可愛いや綺麗は男から見た場合の魅力的な容姿とは違いますからね。
あまり自分の容姿を過信し過ぎない方がいいと思いますよー。

No.7 18/07/10 07:38
匿名さん7 

恋愛に受け身でいるから、モテないんだよ。

No.8 18/07/10 07:39
通行人8 

好きな人いないの?
自分に自信あるなら自分から行動起こせば良いのに。
待ってるけど誰も来ないなら魅力ないんでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧