注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

彼氏に近づく女の子

レス14 HIT数 1126 あ+ あ-

匿名さん
18/07/11 23:07(更新日時)

今6ヶ月ほど付き合っている彼氏がいます。その方とはツイッターで知り合って正直出会い方は不純でいいものではありませんでした。ですが付き合おうと告白され今に至ります。
その彼氏は趣味でバンドもしているのですが、彼が出るライブに、彼のことを好きな女の子が来るみたいです。(ネトストして調べてしまいました)
その子は彼氏に会えることをすごく楽しみにしていたし、わたしが彼と出会う前に彼と行為もしていたみたいです。
正直そんな女の子と会っても話をしてほしくもないとは思うのですが、その子もライブも楽しみにしているだろうし引き裂くことはできないと思っています。ですが彼とその子が話すところなど考えてしまうとどうしても嫉妬してしまいます。彼氏と別れた方がいいのかなと言う風にも考えてしまいます。
わたしはそういうときどんな対応をすべきでしょうか、、どうすれば前向きな気持ちでいられるかわかりません。彼にも何回か不安だとは言っているのですが受け流されてしまいます。
恋愛経験がなく、どのような気持ちでいたらいいのか分からないので、どう思って過ごしたらいいのか助言をお願いします!!

タグ

No.2674061 18/07/09 14:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/09 14:43
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

選ばれたのは貴女ですよ。
あまり疑ったりしないで安心していないと、彼氏にウザがられて、本当に浮気されちゃいますよ。

• << 6 返信ありがとうございます!! たしかに...彼も何回も言うことを嫌う人なのを知ってていつも疑ったり不安になってしまうので...長く一緒にいるためにも余裕を持とうと思います(`;ω;´)

No.2 18/07/09 14:53
匿名さん2 ( ♀ )

バンドとかモテるような活動しているから仕方がないよ。
モテる彼だから仕方がないよね。

お付き合いって妥協がたくさんだよ。
自分の理想通りに動いてくれる彼なんていないし。

少しの嫉妬は可愛いけど、しつこく嫉妬してしつこく疑うと嫌われる。あなたと付き合うのが面倒になる。

だからと言って我慢ばかりすることはないのだけど、嫉妬にも言い方がある。
嫉妬ちゃうな…って可愛く言えばOK。
選ばれたという余裕を持つ、たまに嫉妬して、たまに甘える、
この、たまに、が重要。
余りに放置するのも、嫉妬しすぎるのも(しつこく聞くことも)、どちらもやり過ぎると嫌われる。

バランスが大事。
だから妥協するということ。

• << 7 返信ありがとうございます!! 妥協することが怖かったわたしですが、たしかに理想通りになってくれる方はなかなかいないですもんね💦 ライブの前に少し甘えてみます笑 少し気持ちを伝えつつ帰って来てもらえるようにしたいです。

No.3 18/07/09 15:38
rohi ( 30代 ♂ AfrLv )

酷い嫉妬があるとすればそれは自分に自信が無いから
自分に自信がある女は自分の元に男が帰って来ると確信があるから
例え相手が浮気しても騒がす慌てずいつも通り
でも、どこまでが自分の許容範囲かは冷静に言うけどね

結婚十年目だが
うちの奥さんはそんな感じ
少々の女遊びは遊びとわかっているから気にしない
俺も安心して自由に暮らせるし、そんな嫁を裏切ろうとは思わない

• << 8 返信ありがとうございます!! rohi様のおっしゃる通り、本当に自信を持てなくてつい不安になってばかりの毎日です...💦 これから先一緒にいて窮屈に思われないように少しでも自信持てるよう頑張ります。

No.4 18/07/09 15:56
匿名さん4 

ライブには主さんも行くんだよね?
彼女だと紹介して貰うなり、彼女の前でイチャつくなり、牽制を張って来ると良いよ。

• << 9 返信ありがとうございます!! わたしも行きます!だけどわたし自身話しかけていいのかわからないし彼も最初だけ話しかけてくれますが紹介しようとしてくれたことがなくてそれも不安要素の1つでした笑 もう少しわたしもライブで話す機会作ろうと思います。

No.5 18/07/09 16:00
匿名さん5 

早く言えば、人気商売なのでね

嫉妬で仕事の邪魔はしちゃいけないよ

• << 10 返信ありがとうございます!! たしかにわたしの気持ち先行させて彼の好きなことを邪魔するのは避けたいです...💦 むしろ人気なのを誇らしく思えるように自信持って行こうと思います。

No.6 18/07/09 18:22
匿名さん0 

>> 1 選ばれたのは貴女ですよ。 あまり疑ったりしないで安心していないと、彼氏にウザがられて、本当に浮気されちゃいますよ。 返信ありがとうございます!!
たしかに...彼も何回も言うことを嫌う人なのを知ってていつも疑ったり不安になってしまうので...長く一緒にいるためにも余裕を持とうと思います(`;ω;´)

No.7 18/07/09 18:25
匿名さん 

>> 2 バンドとかモテるような活動しているから仕方がないよ。 モテる彼だから仕方がないよね。 お付き合いって妥協がたくさんだよ。 自分の理… 返信ありがとうございます!!
妥協することが怖かったわたしですが、たしかに理想通りになってくれる方はなかなかいないですもんね💦
ライブの前に少し甘えてみます笑 少し気持ちを伝えつつ帰って来てもらえるようにしたいです。

No.8 18/07/09 18:27
匿名さん 

>> 3 酷い嫉妬があるとすればそれは自分に自信が無いから 自分に自信がある女は自分の元に男が帰って来ると確信があるから 例え相手が浮気しても騒が… 返信ありがとうございます!!
rohi様のおっしゃる通り、本当に自信を持てなくてつい不安になってばかりの毎日です...💦
これから先一緒にいて窮屈に思われないように少しでも自信持てるよう頑張ります。

No.9 18/07/09 18:29
匿名さん 

>> 4 ライブには主さんも行くんだよね? 彼女だと紹介して貰うなり、彼女の前でイチャつくなり、牽制を張って来ると良いよ。 返信ありがとうございます!!
わたしも行きます!だけどわたし自身話しかけていいのかわからないし彼も最初だけ話しかけてくれますが紹介しようとしてくれたことがなくてそれも不安要素の1つでした笑
もう少しわたしもライブで話す機会作ろうと思います。

No.10 18/07/09 18:31
匿名さん 

>> 5 早く言えば、人気商売なのでね 嫉妬で仕事の邪魔はしちゃいけないよ 返信ありがとうございます!!
たしかにわたしの気持ち先行させて彼の好きなことを邪魔するのは避けたいです...💦
むしろ人気なのを誇らしく思えるように自信持って行こうと思います。

No.11 18/07/09 19:11
恋愛恐怖症11 ( ♀ )

付き合ってはいけない3Bですね。
バーテンダー、美容師、バンドマン。女の子の扱いうまいから。現にファンの子に手を出しているし、出される女もわかっていてでの関係ですよ。

私もよくバンドマンと仲良くなるけど、割きりで付き合いますよ。
そこに恋愛感情はないからバンドマンの彼女ならば、彼の女性との肉体関係ある程度の割り切り必要。
容認しろとは言わないけど、そんな人なんだとバンドマンならば思わないと。

ファンがいてでの人気商売。趣味でやっていてもそんなものです。

No.12 18/07/09 19:34
匿名さん 

>> 11 返信ありがとうございます!
たしかに人気がないとやっていけない職業ですし、彼が頑張るほど女の子はこれから先も寄ってきますよね…!
そういうことも考えて彼と付き合わなきゃなぁと考えさせられました…!

No.13 18/07/10 13:37
通行人13 

人気商売なのは解るけど、モテる男が皆、付き合ってもない女と行為を致す訳ではないよ。
つまり彼自身も好きモノかと。

人気商売+遊び人
と理解してヤキモキしながらでも付き合うしかないよねぇ。

No.14 18/07/11 23:07
匿名さん 

>> 13 返信ありがとうございます!!
やっぱり女の子の目線が見える職業というか、、そういうのが分かりやすいからこそ嫉妬してしまう場面は多いですよね💦
少し自分も寛容にならなければなぁと思いました!彼を信じます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧