注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

整形のダウンタイムがバレないようにしたいです。

レス19 HIT数 4289 あ+ あ-

整形したい!
18/08/17 05:00(更新日時)

整形を内緒でしようと思っています。整形は初めてです。経験のある方、実家暮らしや同棲で同居人にバレないようにできた!という方はいらっしゃいますか?どのように工夫されましたか?アドバイスいただけないでしょうか?
整形は骨を削るレベルをしようと考えています。エラとアゴ、費用に余裕があれば頬骨も。それからカウンセリングで相談して、気持ちが決まれば目頭を少しだけ1ミリ〜2ミリと目尻も同じぐらいしたいです。
私は彼氏と同棲しています。
今考えている作戦は、ちょうど彼が4日間の出張に行くのでその初日に予約しました。そして彼が帰ってくる日に、親戚に不幸があったと言って地元に帰ると言ってビジホや満喫に泊まる。そして親とか祖母とか誰でもいいので体調不良からの入院のため、もう少し地元に残ると言い、抜糸と多少腫れがひくまで帰らず。その間約2週間を予定しています。
仕事は事前に夏休みと有休合わせて3週間申請が通りました。
同棲の家に帰ってからも、前々から仕込んでいたマスク(エアコンで喉やられちゃうから)をして、家メガネなので、メガネとマスクで隠せそうかなと。
まだ腫れがあれば地元でたくさん食べさせられて太った、親知らずが痛い、風邪気味。で、地元のコスメ販売の子に貰ったとか言って普段つけないつけまつげをつけてみたりメイク変えた系で、なんか顔変わったかなぁっていうモヤモヤをさりげなく納得させる。
しばらくなるべく近くで顔を見られないよう行動。それも不自然にならないように。
これが計画です。
これでいけるでしょうか?

18/07/09 07:02 追記
コメントありがとうございます!
二重切開をされたのですね!数年かかるんですか…それは知りませんでした。今は落ち着いて綺麗になってるんでしょうね!羨ましいです!

4日目というか3日目には彼が帰ってくる前に家を出た顔を合わせないようにします。ブログなどでは2週間でだいぶちょっと太ったぐらいにもどっていたので大丈夫かなと…。
やはり念のため3週間ほど家を空けようと思います。

No.2673915 18/07/09 05:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/09 06:34
匿名さん1 

そんだけいじったらダウンタイム4日ではすみませんよ。

エラ削りブログとか漁ってみてください。2週間パンパンです。

私は目を二重切開しましたが、赤い線が消えるまで数年かかったのと抜糸後も2週間くらいは腫れ残ってました

綺麗になるといいですね

  • << 19 直接の返信があったのを知らず、追記に返信コメント書いてしまいました。初心者で勝手がわからずすみませんでした… ありがとうございます!綺麗になってきます!

No.2 18/07/09 07:03
匿名さん2 

顔の腫れは良いとして痛みで喋れないよ
仕事復帰して大丈夫なの?
どの道腫れるならころんで顎の骨折ったって言った方が良くない?

  • << 11 喋るのも大変だとありましたね。私の職場は接客ではないので多少大丈夫です。 転んで骨折!それいいですね!顎外れたとかでもいいし。アイデアありがとうございますした!

No.3 18/07/09 07:12
匿名さん1 

>> 2 これ使うのはいいが、その後小顔になり綺麗になってしもうたら、嘘気まずくないですか?(^◇^;)

No.4 18/07/09 07:20
匿名さん2 

>> 3 ダウンタイム終わってすぐガラッとは変わらないよ
どっちかってと脂肪吸引みたいに数ヶ月かけて自然になっていくから

  • << 8 そうですか?私の知り合いはガラッと変わってましたよ。しかも彼女会社にまさに骨折をいいわけに1週間おやすみとったようで、診断書提出も求められ職場移しましたからね。 元々結構大きめな顔ならガラッと変わりますよ。
  • << 15 自分もそう聞いています。ダウンタイムさえ抜ければバレにくい箇所だと。

No.5 18/07/09 07:53
テキトーなおばさん ( 40代 ♀ owfUd )

彼氏いるのになんでするの⁉彼に「しろ」とでもいわれたの⁉相談しなさい。家族、彼氏に…説得できない理由なら整形やめなさい。

  • << 13 言われてはないんですが、彼が自他共に認めるイケメンで…そして年下なんです。並んで写真を撮ると自分の顎の方が長いように見えます…。それがキッカケにはなりましたが、昔からのコンプレックスでもありました。彼はちょっと鈍いところがあるので、顎が1センチ短くなっても気付かない人です。きっと。 やめなさいと言ってくださりありがとうございます。そういう意見を大切にしたいと思っています。

No.6 18/07/09 09:37
メイクの達人6 ( ♀ )

付き合ってる彼氏が気づかないとか有り得ないと思うねんけど?なんか騙して、その彼氏と付き合ってる必要がなさそう。。

てかそれよりも想像しただけで痛そう。

  • << 14 そうですよね…。騙すことになります…。 いつまでも綺麗だと思われたくて。 手術前に打ち明けようか考え直してみます。 ありがとうございます。

No.8 18/07/09 13:38
匿名さん1 

>> 4 ダウンタイム終わってすぐガラッとは変わらないよ どっちかってと脂肪吸引みたいに数ヶ月かけて自然になっていくから そうですか?私の知り合いはガラッと変わってましたよ。しかも彼女会社にまさに骨折をいいわけに1週間おやすみとったようで、診断書提出も求められ職場移しましたからね。

元々結構大きめな顔ならガラッと変わりますよ。

  • << 16 そんなに変わるんですね(=゚ω゚)変わらないのも困りますが、変わり過ぎるのはちょっと… 。一応尖った顎だけはイヤなのでキタガワ◯イコ風な、エラもちゃんと残してサワジリ◯リカ風に。そんなオーダーをもとに自分の目元のバランスを見てやってもらう予定です。

No.9 18/07/09 18:32
匿名さん2 

>> 8 変わりますよって言われても、私は実際やったからコメントしてるだけ
何でそこまで絡まれなきゃならないのかな
主でもない経験者でもないのにしつこいよ

  • << 17 すみません…自分がもっと早く返信していたら…。せっかくレスいただいたのに嫌な思いさせてしまいました…本当にすみませんでした。顎を削ったあとにたるみが出たら脂肪吸引も考えています!貴重な経験者の方の意見をいただけて大変参考になりました!ありがとうございました!

No.10 18/07/09 18:49
通行人10 

平野ノラさんみたいな骨格の人でしたら腫れ引いたらガラリと変わるでしょうね。

  • << 18 マエダ◯ツコさんみたいな感じです…。

No.11 18/07/12 23:54
整形したい!0 

>> 2 顔の腫れは良いとして痛みで喋れないよ 仕事復帰して大丈夫なの? どの道腫れるならころんで顎の骨折ったって言った方が良くない? 喋るのも大変だとありましたね。私の職場は接客ではないので多少大丈夫です。
転んで骨折!それいいですね!顎外れたとかでもいいし。アイデアありがとうございますした!

No.12 18/07/12 23:58
整形したい! 

>> 3 これ使うのはいいが、その後小顔になり綺麗になってしもうたら、嘘気まずくないですか?(^◇^;) あ…!汗

No.13 18/07/13 00:08
整形したい! 

>> 5 彼氏いるのになんでするの⁉彼に「しろ」とでもいわれたの⁉相談しなさい。家族、彼氏に…説得できない理由なら整形やめなさい。 言われてはないんですが、彼が自他共に認めるイケメンで…そして年下なんです。並んで写真を撮ると自分の顎の方が長いように見えます…。それがキッカケにはなりましたが、昔からのコンプレックスでもありました。彼はちょっと鈍いところがあるので、顎が1センチ短くなっても気付かない人です。きっと。
やめなさいと言ってくださりありがとうございます。そういう意見を大切にしたいと思っています。

No.14 18/07/13 00:10
整形したい! 

>> 6 付き合ってる彼氏が気づかないとか有り得ないと思うねんけど?なんか騙して、その彼氏と付き合ってる必要がなさそう。。 てかそれよりも想像し… そうですよね…。騙すことになります…。
いつまでも綺麗だと思われたくて。
手術前に打ち明けようか考え直してみます。
ありがとうございます。

No.15 18/07/13 00:12
整形したい! 

>> 4 ダウンタイム終わってすぐガラッとは変わらないよ どっちかってと脂肪吸引みたいに数ヶ月かけて自然になっていくから 自分もそう聞いています。ダウンタイムさえ抜ければバレにくい箇所だと。

No.16 18/07/13 00:23
整形したい! 

>> 8 そうですか?私の知り合いはガラッと変わってましたよ。しかも彼女会社にまさに骨折をいいわけに1週間おやすみとったようで、診断書提出も求められ職… そんなに変わるんですね(=゚ω゚)変わらないのも困りますが、変わり過ぎるのはちょっと…
。一応尖った顎だけはイヤなのでキタガワ◯イコ風な、エラもちゃんと残してサワジリ◯リカ風に。そんなオーダーをもとに自分の目元のバランスを見てやってもらう予定です。

No.17 18/07/13 00:31
整形したい! 

>> 9 変わりますよって言われても、私は実際やったからコメントしてるだけ 何でそこまで絡まれなきゃならないのかな 主でもない経験者でもないのにし… すみません…自分がもっと早く返信していたら…。せっかくレスいただいたのに嫌な思いさせてしまいました…本当にすみませんでした。顎を削ったあとにたるみが出たら脂肪吸引も考えています!貴重な経験者の方の意見をいただけて大変参考になりました!ありがとうございました!

No.18 18/07/13 00:38
整形したい! 

>> 10 平野ノラさんみたいな骨格の人でしたら腫れ引いたらガラリと変わるでしょうね。 マエダ◯ツコさんみたいな感じです…。

No.19 18/07/13 01:05
整形したい! 

>> 1 そんだけいじったらダウンタイム4日ではすみませんよ。 エラ削りブログとか漁ってみてください。2週間パンパンです。 私は目を二重切… 直接の返信があったのを知らず、追記に返信コメント書いてしまいました。初心者で勝手がわからずすみませんでした…

ありがとうございます!綺麗になってきます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧