注目の話題
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

彼の気持ちが読めない

レス3 HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん
18/07/17 21:02(更新日時)

片思い中の彼がいます。
高校の部活の同期です。大学は違いますが、彼に誘われて彼の大学のサークルに私は他大生として所属し、帰り道はいつもふたりで帰っています。
高校の時から友達として仲は良かったです。私が元彼といろいろあったときも相談に乗ってくれましたし、お互いいいライバルでもあります。
大学生になってからは、彼に誘われて同じオンラインゲームを始めたことで深夜まで一緒に繋げて電話しながらゲームすることも増えました。気づいたらすきになっていました。話していて落ち着くし、ずっと一緒にいたいなって思います。

そんなこんなで、先日夏休みにどこかでかけたいな〜と思ってLINEで花火大会に誘ってみました。先約があるんだけどどうしたらいい?と返事が返ってきて軽くショックを受けました。その後の会話の流れで直接告白はしていないもののほぼ確実に私の好意はバレていると思います。それでも明確に行ってくれるという返事はもらえず、今は別の話をしています。

これは完全に私の片想いだと思いますか?友達として好き、という域に戻った方が私は幸せだと思いますか?

タグ

No.2673839 18/07/09 00:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/09 01:30
匿名さん1 

花火大会に誰と行くかは聞いてないんですか?多分友達と行くし、その中に女の子が混ざっていたとしても好きな子は居ないはずです。居たら「予定がある」とバッサリ断られるはずだから。彼が先約の方に話するかもしれないから、様子みて後でもう一度聞いてみればどうでしょう。先約の方に何も言わないままで主さんとも約束出来ないと思いますよ。

No.2 18/07/10 00:01
通行人2 

片思いなのかもしれないですね。
叶わないようなら友達でも仕方がないのかもしれない。

No.3 18/07/17 21:02
匿名さん3 

先約があるんだけどどうしたらいい?って言われても、その先約を断って…とは言えないですしね。
花火は諦めて、他のことに誘ってみたらどうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧