注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

タロット占いします。片思いのお相手の気持ち。

レス31 HIT数 3299 あ+ あ-

rc( P7IQv )
23/10/01 09:51(更新日時)

タロット占いします。無償で占います。片思いのお相手の気持ちが知りたい。何かの選択に迷われている方。心のモヤモヤをスッキリしたい方。タロット歴は浅く、独学と、講座の受講でまだまだ修行中の身ですが、誠心誠意占わせていただきます。
お名前(ニックネーム可)をお教えください。ご相談内容は200から700文字程度で簡潔にまとめてください。ご相談内容はより具体的な方が精度が上がります。なお、カードの混乱を避けるためにも遊び半分での占いのお申し込みはご遠慮ください。

18/07/09 20:18 追記
受け付けた順番に占わせていただいておりますので、少々お待ちください。

18/07/10 10:33 追記
受け付けは締め切りましたが、返信は順番に返信させていただいております。ご確認ください。

No.2673729 18/07/08 21:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/08 21:45
匿名さん1 

主さん はじめまして

私には10年以上の付き合いになる元彼がいます。付き合ったり別れたりの繰り返しで、その間 私にも彼にも彼氏や彼女や奥さんができました。今だに続いていくこの関係はこれからどうなるのでしょうか? 彼の気持ちを占ってください。私は彼と離れて別の出会いはありますか?
よろしくお願いします

  • << 18 たつさんはじめまして、rcです。 占いは当たるも八卦当たらぬも八卦良くない結果がでたとしても参考程度にあまり占いに囚われわれ過ぎないでくださいね。人生は自分の行動で変えてゆくことができます。 それでは、鑑定結果ですが、まずお相手のお気持ちですが、現在、たつさんとは相思相愛であると思われているようです。しかし、不安、苦しみ、悲しみを感じている状況でもあります。2人の関係や未来が不安で一緒に過ごしていても楽しめない状況です。あなたとの関係か、あるいはその他の女性との関係をか、わかりませんが、そうですね、たつさんの本来のお相手に対して罪悪感を感じているかもしれません。自分のしたことを後悔して苦しんでおられるようにカードからは見て取れます。また、これはキツイ解釈ですが、たつさんと付き合ったことを後悔しているかもしれません。また、たつさんは真面目な性格のため、このままの関係ではいけないと決断をしようとされていて、ゆくゆくはこうなりたいという目標が心におありで、どうすればよいかお考えのようです。たつさんの理想はお互い自立した関係を築きたいと考えているため、相手に要求が多く厳しいため、お相手がたつさんとの将来に不安を感じているのかもしれません。あまり追い詰めないであげてください。ソードの4がでていますので、しばらく距離を置いて考えたいと思っておられるかもしれません。少し休養をした後、お相手は悲しみや不安に苛まれているマイナス思考のスパイラルからは抜け出せそうです。また、たつさんのほうも夜も眠れないくらい思い悩んでいるという風にカードからは見えます。気分転換をお勧めします。また、今後のお二人の状況は、ソードのナイトが出ているので、もしたつさんが本来のパートナーを傷つけることになっても、それでもお相手に対する気持ちが本物ならば茨の道ですが、明るい未来が待っています。真実のお気持ちがあるならば、そのまま継続していかれていいですが、一度ご自身の心に自問自答してみる必要がありますね。そのうえでもし別れを選択した後も、新しい恋を迎えられそうです。その恋愛で幸せになれるかどうかは別として。また、別れた後は、仕事に生きる女性となった場合は、いい状況になりそうです。これからの関係は、たつさんのお気持ち次第てあるかと存じます。鑑定は以上になります。参考までにしていただければ幸いです。

No.2 18/07/08 21:47
匿名さん1 

>> 1 1です。ニックネームは「たつ」です

No.3 18/07/08 21:51
匿名さん3 

ニックネームクマ太♀です。
すれ違ってしまった彼との今後を占って頂きたいです。彼を元々好きだった女性の牽制に負けて遠慮してしまい、その人がまるで彼と付き合っているようなことばかり吹き込んでくるので彼を疑ってしまったことから、結果的に気持ちがはなれてしまいました。
もう彼は私には気持ちが全くないのでしょうか。私と彼は結ばれることはありませんか?
よろしくお願いします。

  • << 19 はじめまして。クマ太さん。 好きな彼氏との仲を引き裂かれてしまったのですね。私もそのような経験がございますので、お気持ちわかります。お互い好き同士なのに誤解のため、離れてしまう。悲しいです。 占いは、当たるも八卦当たらぬも八卦、よくない結果だったとしても、それに囚われないでご自分の心で行動をしてくださいね。運命は変えてゆくことができます。 それでは、鑑定結果ですが、まずお相手の、クマ太さんに対する気持ちですが、ソードのキング、太陽、審判のカードが逆位置ででていますので、引き裂かれたと思って落ち込んでいます。今は、心が傷ついて混乱して、整理されていない状態でいます。クマ太さんのことは誠実に愛していたでしょう。今もまだ、クマ太さんに未練を感じているようです。 恋人達が、逆位置で出ていますので、恋愛関係に邪魔が入るとかの意味があり、状況を言い当てていますね。恋人たちのカードは良くも悪くもその問題に関わる人達は、クマ太さんとのご縁がある方です。横槍を入れてきた女性の言葉を信じて、彼のことを信じ切れていなかったのですね。お二人の今後を占うと、ペンタクルの4が逆位置で出ていますので、今回のことで、反省すべきことはしっかりと反省し、これからの行動に活かしてください。ペンタクルの7正位置が出ていますので、今のお気持ちを正直に勇気をもって伝えてみてはいかがでしょう?時間はかかるけれども、途中で投げ出すことなく、誠意をもって対応してください。ゆっくりとですが状況は良い方へ進んでいきます。ペンタクルのキングが出ていますので、お相手のあなたに対する気持ちは誠実なもので、結婚も視野にいれてのお気持ちだと思います。現在もそのお気持ちはあると思います。世界のカードが正位置で出ていますので、これはもう、タロットカードの中では一番良いカードですので、最終的には幸せな状態。結婚もあり得るでしょう。ただ、今回のことで気づきがあったと思いますので、同じミスを繰り返さないようお気を付けください。それが、肝心です。お幸せをお祈りします。以上、参考まで。占わせていただきありがとうございました。

No.4 18/07/08 21:57
寂しがり屋さん4 

主様

ニックネーム rai

付き合って2ヶ月半になる彼の気持ちを見ていただきたいです。
最近彼の体調が良くなく会えていません。LINEの返事も素っ気ない気がします。
彼は私のことをまだ好きでいてくれていますか?
交際は長く続くでしょうか?

私24歳、彼23歳です。

宜しくお願いいたします。

  • << 20 はじめまして。raiさん。 お相手のraiさんに対する気持ちを占いました。 彼は、raiさんと心が通い合ってないと思って、楽しくないようです。価値観の違いを感じているようです。カップの逆位置が出ています。また、ソードのA逆位置ですので、それを何とかしようという努力をするのもイヤがって無気力状態です。対策としては、ワンドの逆位置や、カップの10逆位置がでていることから、raiさんとお相手の素直な気持ちをお互いに話し合う必要がるように、カードからは見て取れます。カップの10逆位置は、気持ちが離れて行きつつあるとか、気持ちがすれ違うといった暗示になります。ですので、なかなか、会えない状況ということですが、直接会って、お互いの素直な気持ちを話しあってみてください。やるべきことは、しっかりとやっていったほうがいいでしょう。課題はたくさんありそうです。ご自身がこれからどうしたいかということもよく考えてみましょう。諦めるのはまだ早そうです。もうちょっと頑張ってみましょう。こんなふうにカードは教えてくれています。短いですが、鑑定は以上になります。あまり良くない結果でもあまり囚われないで、ご自身の心で行動してください。運命は変えてゆくことができます。占わせていただきありがとうございました。

No.5 18/07/08 22:00
片思い中さん5 ( ♀ )

檸檬と申します。宜しくお願いします。

職場の男性に片思い歴1年半位になります。その他おおぜいから多少は相手とお話が出来るようになりましたが、この次の展開の一緒に食事に行くとかお茶しに行くとかになかなかなりません。

今後はどのようにしていったら良いでしょうか!?占いをお願いします。

  • << 21 はじめまして。檸檬さん。 片思いのお相手となかなか、次の展開にならないと焦っておられるようですが、ペンタクル3のカードがでているので、一足とびにはことが進みません。一歩一歩着実に進んでいきたいところですね。焦りは禁物です。お相手は今、フリーの状態でしょうか?恋人の逆位置がでているので良くも悪くも、お相手の男性とご縁はおありです。お相手は、自立したしっかりした女性が好みのようですね。恋愛では、お互いが自立した関係を築き、真面目な真面目な交際をしたいと思っているようです。檸檬さんは、今、妄想というか、思い込みが激しくなって事実をゆがめて解釈するというような暗示が出ています。それで対策としては、虚栄心を捨てて、周囲にアドバイスを求めることがいいかもしれません。(信用できる人にしてください。裏切りの暗示がでています。)また、戦車のカードとペンタクルのクイーンのカードが逆位置で出ているので、ちょっと、消極的になって、家に引きこもりがちになっていますか?できるだけ、心を開きましょう。異性を寄せ付けない雰囲気をかもしだしているかもしれません。それでも、ご自身で気が付いておられるかもわかりませんが、身を切るような努力をして、恋愛を勝ち取ろうという強いお気持ちが、潜在的におありのようですので、今後はうまくことが運んでいくようです。以上が鑑定結果になります。占いは当たるも八卦当たらぬも八卦です。占い結果に囚われることなくご自分で人生をつくりあげていただきたい。運命は変えていくことができます。このたびは占わせていただき誠にありがとうございました。

No.6 18/07/08 22:19
匿名さん6 

初めまして。
ニックネーム「まろ」です。
三ヶ月ほど前に片思いの男性に振られました。
恋愛対象とみてもらえなかったみたいだったので、今後は恋愛感情なしで接していこうと思っていましたが、話をしているとやっぱり好きと思ってしまいます。
男性には今後も恋愛対象とみてもらえることはないのでしょうか。
また、振られたあと別の男性から誘われるようになりましたが、こっちは遊ばれるだけのような気がします。
男性二人の私に対する気持ちを知りたいです。
よろしくお願いします。

  • << 22 まろさん。はじめまして。 まず、振られたお相手に脈はあるかの占い結果ですがワンドのキング正位置がでているので可能性はあります。が、今は、カップ8がでていますので、まろさんの他に気になる人がいるみたいです。それで、今までと違ってまろさんに対しては、冷たくなったり、そっけなかったりするみたいです。近い過去はまろさんに対して、プラトニックな感情がおありだったみたいですが、現在は、ワンド2が出ているので、二つに一つを選択するときとなっています。そちらの方に気持ちが向いているみたいです。もし、まだ、その方のことを忘れられないならば、今は、干渉しないレベルでそばにいるというスタンスでいきましょうとカードは伝えてきています。いったんは身を引いて付かず離れず見守るのがよいかと思います。お二人の未来を占うと、ソードの6正位置が出ているので、距離がちぢむとか、新しい状況に入っていく意味にとれます。カップのキングが出ているので、幸せな展開が待っていそうですが・・・。さて、もう一方の男性は遊ばれるだけではないかとまろさんは思われていらっしゃるようですが、その彼の方は、まろさんに運命を感じておられるようです。また、性格はせっかちで先走りしやすい人のようです。形勢不利だけれども、ライバルには負けないぞ、あるいは、1回ぐらい振られてもめげないぞというような、不屈の気持ちを持っておられるようです。こちらの男性とのご縁を占いましたら、ご縁としては強くないようです。短いですが、鑑定は以上です。ご参考までにして頂ければ幸いです。占い結果に囚われることなく、一番大事なのはご自身の気持ちです。運命はいくらでも変えてゆくことができます。この度は占わせていただき誠にありがとうございました。

No.8 18/07/08 23:22
フリーさん8 

こんばんは。
あと何社くらい受けたら採用されるかを見ていただけますか。

  • << 23 はりか様。 占わせていただきました。まず、はりか様の状況を占わせていただきましたが、近い過去に、不満足な結果に終わり挫折感を味わっておられますね。それで、現在は、一時休戦状態なのですね。近い将来ですがエネルギーも充電でき、パワフルに活動できるので、就職も叶うでしょう。就職で今住んでいるところから移動すると出ています。年内には採用が決まりそうです。しかし、はりか様はその会社は、良い会社で、十分満足できるもののはずですが、ご不満に思われるかもしれませんね。あと何社くらい面接を受けたら採用されるかというご質問ですが、数をタロットで占うのは大変難しいです。ワンド8正位置が出ているので、8という数字が気になります。毎月平均8社ぐらい面接をお受けになっているのでしょうか?100以下か、100以上かで占わせていただきましたが、100以上と出ました。数を占うのはタロットには向いていませんね。勉強します。来年か、年内かで占ってみましたら年内に世界の正位置カードが出ています。世界の正位置はタロットカードのなかでも、最高に良いカードと言われているので、年内には決まりそうです。以上鑑定結果です。占いは占いとして、結果に囚われることなく、ご自身の心で行動していただきたいです。この度は占わせていただきありがとうございました。

No.9 18/07/08 23:24
フリーさん8 

No8のニックネームはりかです。
よろしくお願いします。

No.10 18/07/08 23:27
匿名さん10 

宜しくお願いします。

ニックネームは「紺」です。

先生は、私のことをどう思っているでしょうか。
歳が大分離れていますが、女性として見てくれていますか。それとも、ただの生徒の1人でしょうか。

  • << 25 紺さん。はじめまして。先生は紺さんのことをどう思っているか占わせていただきました。カップ5正位置が出ています。恋愛感情としては、薄いですね。でも嫌いではないでしょう。ペンタクルのページ逆位置が出ていますので、紺さんのことを生徒の一人としてみています。子供に見えて、恋愛対象ではないですね。ですが、将来、紺さんが大人の女性になったときには、可能性があるでしょう。短いですが、鑑定結果は以上になります。学校生活、楽しい思い出を沢山作ってくださいね。占わせていただきありがとうございました。

No.11 18/07/08 23:30
恋愛初心者11 

ナノ(ニックネーム)です。僕は今、同じクラスの女子中学生[K]に、片思いを、しています。
今、メールアドレスを交換して、メールをしています。仲良くなりたいのですが、話すきっかけすらありません。
相手の僕に対する気持ちを知りたいのと、この先この恋は、実りますか?

  • << 26 ナノさん初めまして。まず、Kさんとの恋は実るかで占いました。カップの10が出ているので、実るのではないでしょうか。Kさんとの距離が一気に縮まることがあるでしょう。良いカードです。ただ、恋愛で、相手を縛り付けないよう気を付けてください。また、ソードの9が逆位置で出ていますので二人のことを中傷されるようなことがあったり、また、相手はナノさんの気持ちを知りながら、そのままにしている状態なので、相手の気持ちが分からなくて不安に思ったりしているかもしれませんが、その苦しみから解放されそうです。次にKさんはナノさんのことをどう思っているかで占いました。カップの8が出ているのでやっぱりナノさんのことが好きと気持ちを再認識しているようです。悪魔の逆位置が出ているのであなたの良さに改めて気づいています。Kさんはあなたと、これから色々あるかもしれないけど、好きだから恋愛を進展させていきたいと考えています。しかし、ナノさんは自分の殻に閉じこもって、Kさんの気持ちが見えなくなっています。アドバイスカードとしては、カップのナイト正位置が出ています。ナノさんは本当にKさんが好きなのですね。また、ナノさんはご自身の気持ちを抑えているのであればもっと素直になっていいと伝えてきています。また、ペンタクルの10正位置が出ているので、あまり話をしなくても、目と目で通じ合うので、じっと見つめるなどのアプローチで伝わりそうです。二人はお互い好き同士ですよ。頑張ってください。鑑定は以上になります。占いは良くも悪くもあまり囚われないで、ご自身の気持ちで、運命は変えてゆくことができます。以上で鑑定は終わりです。ご参考までにしていただければ幸いです。

No.14 18/07/09 01:57
匿名さん14 

お願い致します。
かなりズルくて自分勝手な人を好きになってしまいました。
お金目当ての人です。
その人は私の事を少しでも好きなのでしょうか?
連絡はきますか?
よくない相手だと思いますが1度は付き合ってみたいです。
宜しくお願い致します。
ニックネームゆきんこ!

  • << 27 ゆきんこさん。はじめまして。 鑑定結果ですが、まずお相手はゆきんこさんのことをどう思っているか占いました。 カップ8の逆位置ですので、思っていたよりいい部分がみえてきて見直しています。可愛いところのある女性だと思っていますが、今は気持ち的には、マンネリ化していますね。 彼からの連絡は来るかというご質問ですが、結果はカップ10正位置がでていて、願望成就の意味があるので、連絡はくるのではないでしょうか?今後は彼から連絡がきて、つきあうことになりそうです。ワンドの4が正位置ででているので結婚の運は弱いですがあります。また、ゆきんこさんが、おもいえがいてたことと違い、こんなはずではなかったと落胆することなどもおこってきそうです。彼は、積極性のある、イケイケタイプの人ですね。営業マンでしょうか、気の強い、仕事のできる、やり手の人みたいですね。しかし、今彼は借金が、返済不可能なぐらい、多くありますね。経済状況はすごく悪そうです。健康状態も良くありませんね。もし交際がはじまったとしたら、デート代はゆきんこさんが支払うことが多くなるかもしれません。お二人は、良くも悪くも縁があります。性的な関係に重点がおかれるお付き合い、肉欲的それでいて、純粋な関係になりそうです。 鑑定は以上になります。占いは良い結果が出なくてもあまりそれに囚われないでください。 運命は変えてゆくことができます。ご自身の気持ちが大事です。鑑定は以上になります。 占わせていただきありがとうございました。

No.15 18/07/09 07:15
匿名さん15 ( ♀ )

ニックネームゆき

長く片思いしている男性がいます。
もう諦めた方が良いのでしょうか?それとももう少し頑張ってみるべきでしょうか?

彼とは二人で遊びに行ったりする友達関係です。私は友達以上にはなれないのか悩んでいます。
彼の気持ちが知りたいです。

また、彼は他の女性と食事に行く約束をしてるようです。
どんな気持ちでその女性と食事に行くのでしょうか?
その話をなぜわざわざ私に言ってきたのでしょうか?

たくさんですいませんがよろしくお願いします。

  • << 28 ゆきさん。はじめまして。鑑定結果ですが、彼はゆきさんとの交際を明るい方向に考えていきたいと思っているけれども、ゆきさんとのことが、進展がないため、新しい展開を望んでいたところでしたが、最近彼の理想に近い女性との新しい出会いがあったため、ペンタクルのペイジ正位置が出ていて、大人になり切れていない男性のイメージですので、自分本位な幼稚な考えで、楽をして何とかしたいと思っているみたいです。ゆきさんに対する情熱がおちてきていたところで、その理想の女性と出会ってしまったのです。ペンタクルの4逆位置がでているのでゆきさんのことも手放したくないと執着しているようです。だから、ゆきさんのことは秘密にしながら、そのお相手とうまくやれないかと、思っているようにカードから読めます。ワンドのキング正位置がでているので、もし、彼のことが好きなら、答えが出るまで付かず離れず待っていてあげたらよいかと思います。お二人の未来はカップのナイト、法王が正位置で出ていますので、これは恋愛について占った場合すごく良い暗示で、結婚の可能性が大きいです。ご参考までにしていただければ幸いです。占いは良くない結果でも、運命はご自身の気持ちや行動で変えていくことができます。また、いい暗示があっても努力を怠れば、良い運も逃げていきます。だから、占いにあまり囚われないでいただきたい。当たるも八卦当たらぬも八卦です。占わせていただきありがとうございました。

No.17 18/07/09 08:11
YUU ( ♀ BMWOv )

もう一つのスレに書き込みましたが、重複していたようで閉鎖されていたのでこちらにも書き込みましたがよろしいでしょうか?私には片思いの人がいますが、彼にはお付き合いしている方がいるので気持ちは伝えておらず、最近は連絡も取っていません。諦めて身を引いたのですが、時々思い出します。私が何も言わなくても通じるというか、私の事を深いところで理解してくれるような人でした。このまま思い出になっていくのでしょうか?私は思い出になりつつあります。彼はもう私の事は忘れてしまったでしょうか?これで良かったのか見て頂きたいです。よろしくお願い致します。

  • << 30 YUUさん。はじめまして。YUUさんが身を引いたことはよかったかどうかですが、 ペンタクル3逆が出ているので、未だ好きなのに、気持ちが残ったまま不満足な状態のまま、身を引いた、中途半端な状況が表れていますね。ソード2逆がでているので、自分の気持ちを無視して、身を引くという選択をしたため、言えばご自身でご自分を傷つけている状態です。身を引くのは、気持ちを正直に相手に伝えるとか、もうちょっと、色々試行錯誤してみてから後の方がよかったかもしれませんね。ワンド7逆が出ているので、自分の意志をきちんと確認しないまま、身を引くという行動をとったため、傷ついている、やはり、同じ意味合いのカードが出ていますね。このまま思い出になっていくのでしょうか?という問いのあとに、私は思い出になりつつあります。とのお言葉がでていますので、占うまでもなく、結果は出ていると思われますが、そのことについて占いますと、つるされた男逆位置ですので、報われない恋とかの意味があります。また、マジシャン逆位置が出ていますので、チャンスをものにできないの意味があります。また、皇帝正位置が出ていますのでダメなものはダメとあきらめてこれらの経験を活かしながら先に進みましょうとカードが伝えてきているように見えます。この、お辛かった経験を次の恋愛では活かされるとよいですね。ご自分の気持ちに正直になってください。ご自身がどうしたいのか、本当に望んでいることは何かを見つめることが大事です。以上が鑑定結果になります。良くない結果だったとしても、占いは当たるも八卦当たらぬも八卦ですし、あまり囚われずにご自身の行動で運命は変えていっていただきたい。以上参考までにして頂ければ幸いです。

No.18 18/07/09 20:11
rc ( P7IQv )

>> 1 主さん はじめまして 私には10年以上の付き合いになる元彼がいます。付き合ったり別れたりの繰り返しで、その間 私にも彼にも彼氏や彼女や… たつさんはじめまして、rcです。
占いは当たるも八卦当たらぬも八卦良くない結果がでたとしても参考程度にあまり占いに囚われわれ過ぎないでくださいね。人生は自分の行動で変えてゆくことができます。
それでは、鑑定結果ですが、まずお相手のお気持ちですが、現在、たつさんとは相思相愛であると思われているようです。しかし、不安、苦しみ、悲しみを感じている状況でもあります。2人の関係や未来が不安で一緒に過ごしていても楽しめない状況です。あなたとの関係か、あるいはその他の女性との関係をか、わかりませんが、そうですね、たつさんの本来のお相手に対して罪悪感を感じているかもしれません。自分のしたことを後悔して苦しんでおられるようにカードからは見て取れます。また、これはキツイ解釈ですが、たつさんと付き合ったことを後悔しているかもしれません。また、たつさんは真面目な性格のため、このままの関係ではいけないと決断をしようとされていて、ゆくゆくはこうなりたいという目標が心におありで、どうすればよいかお考えのようです。たつさんの理想はお互い自立した関係を築きたいと考えているため、相手に要求が多く厳しいため、お相手がたつさんとの将来に不安を感じているのかもしれません。あまり追い詰めないであげてください。ソードの4がでていますので、しばらく距離を置いて考えたいと思っておられるかもしれません。少し休養をした後、お相手は悲しみや不安に苛まれているマイナス思考のスパイラルからは抜け出せそうです。また、たつさんのほうも夜も眠れないくらい思い悩んでいるという風にカードからは見えます。気分転換をお勧めします。また、今後のお二人の状況は、ソードのナイトが出ているので、もしたつさんが本来のパートナーを傷つけることになっても、それでもお相手に対する気持ちが本物ならば茨の道ですが、明るい未来が待っています。真実のお気持ちがあるならば、そのまま継続していかれていいですが、一度ご自身の心に自問自答してみる必要がありますね。そのうえでもし別れを選択した後も、新しい恋を迎えられそうです。その恋愛で幸せになれるかどうかは別として。また、別れた後は、仕事に生きる女性となった場合は、いい状況になりそうです。これからの関係は、たつさんのお気持ち次第てあるかと存じます。鑑定は以上になります。参考までにしていただければ幸いです。

No.19 18/07/10 10:19
rc ( P7IQv )

>> 3 ニックネームクマ太♀です。 すれ違ってしまった彼との今後を占って頂きたいです。彼を元々好きだった女性の牽制に負けて遠慮してしまい、その人が… はじめまして。クマ太さん。
好きな彼氏との仲を引き裂かれてしまったのですね。私もそのような経験がございますので、お気持ちわかります。お互い好き同士なのに誤解のため、離れてしまう。悲しいです。
占いは、当たるも八卦当たらぬも八卦、よくない結果だったとしても、それに囚われないでご自分の心で行動をしてくださいね。運命は変えてゆくことができます。
それでは、鑑定結果ですが、まずお相手の、クマ太さんに対する気持ちですが、ソードのキング、太陽、審判のカードが逆位置ででていますので、引き裂かれたと思って落ち込んでいます。今は、心が傷ついて混乱して、整理されていない状態でいます。クマ太さんのことは誠実に愛していたでしょう。今もまだ、クマ太さんに未練を感じているようです。
恋人達が、逆位置で出ていますので、恋愛関係に邪魔が入るとかの意味があり、状況を言い当てていますね。恋人たちのカードは良くも悪くもその問題に関わる人達は、クマ太さんとのご縁がある方です。横槍を入れてきた女性の言葉を信じて、彼のことを信じ切れていなかったのですね。お二人の今後を占うと、ペンタクルの4が逆位置で出ていますので、今回のことで、反省すべきことはしっかりと反省し、これからの行動に活かしてください。ペンタクルの7正位置が出ていますので、今のお気持ちを正直に勇気をもって伝えてみてはいかがでしょう?時間はかかるけれども、途中で投げ出すことなく、誠意をもって対応してください。ゆっくりとですが状況は良い方へ進んでいきます。ペンタクルのキングが出ていますので、お相手のあなたに対する気持ちは誠実なもので、結婚も視野にいれてのお気持ちだと思います。現在もそのお気持ちはあると思います。世界のカードが正位置で出ていますので、これはもう、タロットカードの中では一番良いカードですので、最終的には幸せな状態。結婚もあり得るでしょう。ただ、今回のことで気づきがあったと思いますので、同じミスを繰り返さないようお気を付けください。それが、肝心です。お幸せをお祈りします。以上、参考まで。占わせていただきありがとうございました。

No.20 18/07/11 18:48
rc ( P7IQv )

>> 4 主様 ニックネーム rai 付き合って2ヶ月半になる彼の気持ちを見ていただきたいです。 最近彼の体調が良くなく会えていません… はじめまして。raiさん。
お相手のraiさんに対する気持ちを占いました。
彼は、raiさんと心が通い合ってないと思って、楽しくないようです。価値観の違いを感じているようです。カップの逆位置が出ています。また、ソードのA逆位置ですので、それを何とかしようという努力をするのもイヤがって無気力状態です。対策としては、ワンドの逆位置や、カップの10逆位置がでていることから、raiさんとお相手の素直な気持ちをお互いに話し合う必要がるように、カードからは見て取れます。カップの10逆位置は、気持ちが離れて行きつつあるとか、気持ちがすれ違うといった暗示になります。ですので、なかなか、会えない状況ということですが、直接会って、お互いの素直な気持ちを話しあってみてください。やるべきことは、しっかりとやっていったほうがいいでしょう。課題はたくさんありそうです。ご自身がこれからどうしたいかということもよく考えてみましょう。諦めるのはまだ早そうです。もうちょっと頑張ってみましょう。こんなふうにカードは教えてくれています。短いですが、鑑定は以上になります。あまり良くない結果でもあまり囚われないで、ご自身の心で行動してください。運命は変えてゆくことができます。占わせていただきありがとうございました。

No.21 18/07/12 22:31
rc ( P7IQv )

>> 5 檸檬と申します。宜しくお願いします。 職場の男性に片思い歴1年半位になります。その他おおぜいから多少は相手とお話が出来るようになりまし… はじめまして。檸檬さん。
片思いのお相手となかなか、次の展開にならないと焦っておられるようですが、ペンタクル3のカードがでているので、一足とびにはことが進みません。一歩一歩着実に進んでいきたいところですね。焦りは禁物です。お相手は今、フリーの状態でしょうか?恋人の逆位置がでているので良くも悪くも、お相手の男性とご縁はおありです。お相手は、自立したしっかりした女性が好みのようですね。恋愛では、お互いが自立した関係を築き、真面目な真面目な交際をしたいと思っているようです。檸檬さんは、今、妄想というか、思い込みが激しくなって事実をゆがめて解釈するというような暗示が出ています。それで対策としては、虚栄心を捨てて、周囲にアドバイスを求めることがいいかもしれません。(信用できる人にしてください。裏切りの暗示がでています。)また、戦車のカードとペンタクルのクイーンのカードが逆位置で出ているので、ちょっと、消極的になって、家に引きこもりがちになっていますか?できるだけ、心を開きましょう。異性を寄せ付けない雰囲気をかもしだしているかもしれません。それでも、ご自身で気が付いておられるかもわかりませんが、身を切るような努力をして、恋愛を勝ち取ろうという強いお気持ちが、潜在的におありのようですので、今後はうまくことが運んでいくようです。以上が鑑定結果になります。占いは当たるも八卦当たらぬも八卦です。占い結果に囚われることなくご自分で人生をつくりあげていただきたい。運命は変えていくことができます。このたびは占わせていただき誠にありがとうございました。

No.22 18/07/13 21:26
rc ( P7IQv )

>> 6 初めまして。 ニックネーム「まろ」です。 三ヶ月ほど前に片思いの男性に振られました。 恋愛対象とみてもらえなかったみたいだったので、今… まろさん。はじめまして。
まず、振られたお相手に脈はあるかの占い結果ですがワンドのキング正位置がでているので可能性はあります。が、今は、カップ8がでていますので、まろさんの他に気になる人がいるみたいです。それで、今までと違ってまろさんに対しては、冷たくなったり、そっけなかったりするみたいです。近い過去はまろさんに対して、プラトニックな感情がおありだったみたいですが、現在は、ワンド2が出ているので、二つに一つを選択するときとなっています。そちらの方に気持ちが向いているみたいです。もし、まだ、その方のことを忘れられないならば、今は、干渉しないレベルでそばにいるというスタンスでいきましょうとカードは伝えてきています。いったんは身を引いて付かず離れず見守るのがよいかと思います。お二人の未来を占うと、ソードの6正位置が出ているので、距離がちぢむとか、新しい状況に入っていく意味にとれます。カップのキングが出ているので、幸せな展開が待っていそうですが・・・。さて、もう一方の男性は遊ばれるだけではないかとまろさんは思われていらっしゃるようですが、その彼の方は、まろさんに運命を感じておられるようです。また、性格はせっかちで先走りしやすい人のようです。形勢不利だけれども、ライバルには負けないぞ、あるいは、1回ぐらい振られてもめげないぞというような、不屈の気持ちを持っておられるようです。こちらの男性とのご縁を占いましたら、ご縁としては強くないようです。短いですが、鑑定は以上です。ご参考までにして頂ければ幸いです。占い結果に囚われることなく、一番大事なのはご自身の気持ちです。運命はいくらでも変えてゆくことができます。この度は占わせていただき誠にありがとうございました。

  • << 24 まろさんへ。補足します。そのお相手に他に気になっている女性がいるかもしれないとお伝えしましたが、その彼が二つに一つを選んだというのは、仕事と恋愛で、仕事の方に目が向いているということかもしれません。(女性のことではなく仕事のこと)ワンドのキングが出ていたので,そのお相手は非常に先見性のある、リーダータイプですから、今、仕事の見通しが立って、これから先のことを更に発展させようと色々考えているのかもしれません。それで、あなたより、仕事の方に目が向いている状態なのかもしれません。今は、付かず離れず、 支えてあげるのがよいでしょう。

No.23 18/07/13 21:27
rc ( P7IQv )

>> 8 こんばんは。 あと何社くらい受けたら採用されるかを見ていただけますか。 はりか様。
占わせていただきました。まず、はりか様の状況を占わせていただきましたが、近い過去に、不満足な結果に終わり挫折感を味わっておられますね。それで、現在は、一時休戦状態なのですね。近い将来ですがエネルギーも充電でき、パワフルに活動できるので、就職も叶うでしょう。就職で今住んでいるところから移動すると出ています。年内には採用が決まりそうです。しかし、はりか様はその会社は、良い会社で、十分満足できるもののはずですが、ご不満に思われるかもしれませんね。あと何社くらい面接を受けたら採用されるかというご質問ですが、数をタロットで占うのは大変難しいです。ワンド8正位置が出ているので、8という数字が気になります。毎月平均8社ぐらい面接をお受けになっているのでしょうか?100以下か、100以上かで占わせていただきましたが、100以上と出ました。数を占うのはタロットには向いていませんね。勉強します。来年か、年内かで占ってみましたら年内に世界の正位置カードが出ています。世界の正位置はタロットカードのなかでも、最高に良いカードと言われているので、年内には決まりそうです。以上鑑定結果です。占いは占いとして、結果に囚われることなく、ご自身の心で行動していただきたいです。この度は占わせていただきありがとうございました。

No.24 18/07/14 10:09
rc ( P7IQv )

>> 22 まろさん。はじめまして。 まず、振られたお相手に脈はあるかの占い結果ですがワンドのキング正位置がでているので可能性はあります。が、今は、カ… まろさんへ。補足します。そのお相手に他に気になっている女性がいるかもしれないとお伝えしましたが、その彼が二つに一つを選んだというのは、仕事と恋愛で、仕事の方に目が向いているということかもしれません。(女性のことではなく仕事のこと)ワンドのキングが出ていたので,そのお相手は非常に先見性のある、リーダータイプですから、今、仕事の見通しが立って、これから先のことを更に発展させようと色々考えているのかもしれません。それで、あなたより、仕事の方に目が向いている状態なのかもしれません。今は、付かず離れず、
支えてあげるのがよいでしょう。

No.25 18/07/14 19:11
rc ( P7IQv )

>> 10 宜しくお願いします。 ニックネームは「紺」です。 先生は、私のことをどう思っているでしょうか。 歳が大分離れていますが、女性と… 紺さん。はじめまして。先生は紺さんのことをどう思っているか占わせていただきました。カップ5正位置が出ています。恋愛感情としては、薄いですね。でも嫌いではないでしょう。ペンタクルのページ逆位置が出ていますので、紺さんのことを生徒の一人としてみています。子供に見えて、恋愛対象ではないですね。ですが、将来、紺さんが大人の女性になったときには、可能性があるでしょう。短いですが、鑑定結果は以上になります。学校生活、楽しい思い出を沢山作ってくださいね。占わせていただきありがとうございました。

No.26 18/07/14 22:25
rc ( P7IQv )

>> 11 ナノ(ニックネーム)です。僕は今、同じクラスの女子中学生[K]に、片思いを、しています。 今、メールアドレスを交換して、メールをしています… ナノさん初めまして。まず、Kさんとの恋は実るかで占いました。カップの10が出ているので、実るのではないでしょうか。Kさんとの距離が一気に縮まることがあるでしょう。良いカードです。ただ、恋愛で、相手を縛り付けないよう気を付けてください。また、ソードの9が逆位置で出ていますので二人のことを中傷されるようなことがあったり、また、相手はナノさんの気持ちを知りながら、そのままにしている状態なので、相手の気持ちが分からなくて不安に思ったりしているかもしれませんが、その苦しみから解放されそうです。次にKさんはナノさんのことをどう思っているかで占いました。カップの8が出ているのでやっぱりナノさんのことが好きと気持ちを再認識しているようです。悪魔の逆位置が出ているのであなたの良さに改めて気づいています。Kさんはあなたと、これから色々あるかもしれないけど、好きだから恋愛を進展させていきたいと考えています。しかし、ナノさんは自分の殻に閉じこもって、Kさんの気持ちが見えなくなっています。アドバイスカードとしては、カップのナイト正位置が出ています。ナノさんは本当にKさんが好きなのですね。また、ナノさんはご自身の気持ちを抑えているのであればもっと素直になっていいと伝えてきています。また、ペンタクルの10正位置が出ているので、あまり話をしなくても、目と目で通じ合うので、じっと見つめるなどのアプローチで伝わりそうです。二人はお互い好き同士ですよ。頑張ってください。鑑定は以上になります。占いは良くも悪くもあまり囚われないで、ご自身の気持ちで、運命は変えてゆくことができます。以上で鑑定は終わりです。ご参考までにしていただければ幸いです。

No.27 18/07/15 20:58
rc ( P7IQv )

>> 14 お願い致します。 かなりズルくて自分勝手な人を好きになってしまいました。 お金目当ての人です。 その人は私の事を少しでも好きなのでしょ… ゆきんこさん。はじめまして。
鑑定結果ですが、まずお相手はゆきんこさんのことをどう思っているか占いました。
カップ8の逆位置ですので、思っていたよりいい部分がみえてきて見直しています。可愛いところのある女性だと思っていますが、今は気持ち的には、マンネリ化していますね。
彼からの連絡は来るかというご質問ですが、結果はカップ10正位置がでていて、願望成就の意味があるので、連絡はくるのではないでしょうか?今後は彼から連絡がきて、つきあうことになりそうです。ワンドの4が正位置ででているので結婚の運は弱いですがあります。また、ゆきんこさんが、おもいえがいてたことと違い、こんなはずではなかったと落胆することなどもおこってきそうです。彼は、積極性のある、イケイケタイプの人ですね。営業マンでしょうか、気の強い、仕事のできる、やり手の人みたいですね。しかし、今彼は借金が、返済不可能なぐらい、多くありますね。経済状況はすごく悪そうです。健康状態も良くありませんね。もし交際がはじまったとしたら、デート代はゆきんこさんが支払うことが多くなるかもしれません。お二人は、良くも悪くも縁があります。性的な関係に重点がおかれるお付き合い、肉欲的それでいて、純粋な関係になりそうです。
鑑定は以上になります。占いは良い結果が出なくてもあまりそれに囚われないでください。
運命は変えてゆくことができます。ご自身の気持ちが大事です。鑑定は以上になります。
占わせていただきありがとうございました。

No.28 18/07/16 15:48
rc ( P7IQv )

>> 15 ニックネームゆき 長く片思いしている男性がいます。 もう諦めた方が良いのでしょうか?それとももう少し頑張ってみるべきでしょうか? … ゆきさん。はじめまして。鑑定結果ですが、彼はゆきさんとの交際を明るい方向に考えていきたいと思っているけれども、ゆきさんとのことが、進展がないため、新しい展開を望んでいたところでしたが、最近彼の理想に近い女性との新しい出会いがあったため、ペンタクルのペイジ正位置が出ていて、大人になり切れていない男性のイメージですので、自分本位な幼稚な考えで、楽をして何とかしたいと思っているみたいです。ゆきさんに対する情熱がおちてきていたところで、その理想の女性と出会ってしまったのです。ペンタクルの4逆位置がでているのでゆきさんのことも手放したくないと執着しているようです。だから、ゆきさんのことは秘密にしながら、そのお相手とうまくやれないかと、思っているようにカードから読めます。ワンドのキング正位置がでているので、もし、彼のことが好きなら、答えが出るまで付かず離れず待っていてあげたらよいかと思います。お二人の未来はカップのナイト、法王が正位置で出ていますので、これは恋愛について占った場合すごく良い暗示で、結婚の可能性が大きいです。ご参考までにしていただければ幸いです。占いは良くない結果でも、運命はご自身の気持ちや行動で変えていくことができます。また、いい暗示があっても努力を怠れば、良い運も逃げていきます。だから、占いにあまり囚われないでいただきたい。当たるも八卦当たらぬも八卦です。占わせていただきありがとうございました。

No.29 18/07/17 20:40
rc ( P7IQv )

>> 16 削除されたレス あいさん。はじめまして。
鑑定結果ですが、まず今のまま私が我慢してでも関係を続けていく意味はあるでしょうか?という問いに対してですが、あいさんが、今後どうしたいかということが重要になってきますが、ソードの6が出ているので、お二人は今後新しい境遇に移るようです。カップの2が出ているので、このカードは良い暗示ですので、良い関係になるでしょう。正義の逆位置が出ているので結婚には至りませんが、お互いの心が通じ合う状態になることでしょう。次にお相手のあいさんに対する気持ちはカップ4が出ているので、以前より落ち着いてきています。良くない取り方だと、マンネリ気味です。ペンタクルの6や、ペンタクルのキングが出ているので経済的にも精神的にもあいさんのことを支えたいと考えているようです。お相手は奥さんと離婚する可能性はあるかどうかですが、そのお相手は奥さんに対して、この先、幸せな未来がみえないので、奥さんと別れたいと思っているようです。星のカードが正位置で出ているので、将来的には明るいという意味ですので離婚の意味にとれます。あるいは、見方を変えると、離婚はないけれども、あいさんと、お相手の関係が、希望が持てる状態になるとも見えます。ソードのクイーンがでているので奥さんの方から、別れを切りだされるのかもしれません。あるいは、お相手のあいまいな態度に耐えられず、あいさんのほうから、別れを切り出すのかもしれません。もし私から別れを切り出したら彼はショックをうけてくれるでしょうか?という問いですが、あいさんは、今後お相手との交際を続けたいのか、別れたいのか、どうしたいのか、あいさんがどうしたいのか、あいさんのお気持ち次第ですが、あいさんが、別れを切り出した場合、ワンドの8が出ているので何か急展開があるかもしれません。それはお互いに有利に別れを考えることがあるかもしれません。しかし、別れはなくワンドの4逆位置ですので、お二人の関係は安定するかと思われます。以上が鑑定結果になります。良くない結果だったとしても、それに囚われるないでいただきたい。運命は変えてゆくことができます。参考までにしていただければ幸いです。

No.30 18/07/19 18:39
rc ( P7IQv )

>> 17 もう一つのスレに書き込みましたが、重複していたようで閉鎖されていたのでこちらにも書き込みましたがよろしいでしょうか?私には片思いの人がいます… YUUさん。はじめまして。YUUさんが身を引いたことはよかったかどうかですが、
ペンタクル3逆が出ているので、未だ好きなのに、気持ちが残ったまま不満足な状態のまま、身を引いた、中途半端な状況が表れていますね。ソード2逆がでているので、自分の気持ちを無視して、身を引くという選択をしたため、言えばご自身でご自分を傷つけている状態です。身を引くのは、気持ちを正直に相手に伝えるとか、もうちょっと、色々試行錯誤してみてから後の方がよかったかもしれませんね。ワンド7逆が出ているので、自分の意志をきちんと確認しないまま、身を引くという行動をとったため、傷ついている、やはり、同じ意味合いのカードが出ていますね。このまま思い出になっていくのでしょうか?という問いのあとに、私は思い出になりつつあります。とのお言葉がでていますので、占うまでもなく、結果は出ていると思われますが、そのことについて占いますと、つるされた男逆位置ですので、報われない恋とかの意味があります。また、マジシャン逆位置が出ていますので、チャンスをものにできないの意味があります。また、皇帝正位置が出ていますのでダメなものはダメとあきらめてこれらの経験を活かしながら先に進みましょうとカードが伝えてきているように見えます。この、お辛かった経験を次の恋愛では活かされるとよいですね。ご自分の気持ちに正直になってください。ご自身がどうしたいのか、本当に望んでいることは何かを見つめることが大事です。以上が鑑定結果になります。良くない結果だったとしても、占いは当たるも八卦当たらぬも八卦ですし、あまり囚われずにご自身の行動で運命は変えていっていただきたい。以上参考までにして頂ければ幸いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧