注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

なかなか会ってくれない彼氏との事

レス5 HIT数 873 あ+ あ-

寂しがり屋さん
18/07/17 11:52(更新日時)

彼氏との事について、本当に長くなりますが、どんなに考えても迷いだけしかないのでアドバイスくれる方回答お願いします。
私21、彼氏31で付き合って1年です。
彼氏はすごく多忙な人で、付き合いも多いです。稼ぎは結構いいと思いますが、将来のためになのかこっそり上手いこと副業もしています。
彼氏は週休2日でそのうちの1日は会社の人とゴルフ、もう1日は副業です。ゴルフはない週もありますが副業は毎週やっているので実質週休1日といったところです。

私が彼氏と1日過ごせる日にちは1ヶ月で1.2回です。

ですが、わたしには少なくて前からこのことで喧嘩していたのでご飯だけでも週一では絶対会うようにしようって約束してくれました。

もともと車で2時間くらいの中距離恋愛でしたが、先月私が一人暮らしを始めて車で30分くらいのところになり、彼氏の仕事の帰り道に私が住んでる駅もあるので、私が一人暮らししたら仕事帰りにでも私の家にこれるからもう少し会えるねって言ってくれました。泊まれるように彼氏の私物も少し置いてあります。

ですか、一人暮らし初めて1ヶ月くらいたちましたが、彼氏が仕事終わりに来たのは1回だけです。
私は週2回くらいは会いたいと思っています。

それを言ったらどんなペースで会おうとしているの?と。
なんで泊まりに来ないのと聞けば家の方が落ち着くからと。
副業の書類やらないとだからとか。

先週3泊4日で旅行に行きました。そのために休むのに仕事も溜まっているとかで忙しいのはわかるし、家に帰って書類作らなきゃ行かないっていうのは理解できますが、1ヶ月での間に一回も泊まりに来れないほどなのかとも思ってしまいます。

1年付き合って今までに1日使ってデートしてくれたのは3回、4回くらいです。月に1.2回で1日会えるといいましたが、今までに何回も大げんかをし、困難じゃ会わない。とよく言われ、約束がなくなったことがたくさんありました。

私はわがままでもっとかまってほしい、彼氏とは違って多忙人でもなく友達も少ないので、彼氏との予定しかありません。

だからといって一人暮らししたら変わるねっていってくれたのに全然前と変わらず、寂しい思いをしています。前からですが。

こんなに大好きなのに会えなくてつらい思いをするなら別れようかとも思いますが、大好きなのは変わりなく、振ることができません。彼氏には本当に心を許していて一人でいる時と同じくらいに素でいられます。頼りにもなってすごく理想な部分もたくさんありますが、不満もあります。
この子のではよく喧嘩をしていましたが、私がある時本当に無理だと思い、でも振る勇気がなく、カープ感覚だったのでしょうか、複数人と浮気をしてしまいました。それがあることでバレましたが、それでも彼氏は私を振ることもなく付き合ってくれていました。

彼氏自身も「浮気されても振れないほど好きなのわかるよね」といっていました。私はなんて酷いことをしてしまったのかと。心から愛しているんです。

彼氏のことを悪くいっているつもりはないんです。ただ私が子供で彼氏とは合わないんじゃないのかと。

長くなってしまい、申し訳ございません。読んでくださった方ありがとうございます。回答お待ちしてます。

No.2673469 18/07/08 12:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/08 12:41
匿名さん1 

他に本命が居るのかと………

No.2 18/07/08 13:10
匿名さん2 ( ♀ )

お互いに本当に好きなら、彼氏さんが会う時間を捻出したり、主さんは「お仕事頑張ってるんだから我慢しよう」ということができるはず。

「仕事帰りに美味しい晩ご飯食べに行こう」とか「副業の日にご飯作りに行くよ」という時間を作って、たまに3泊4日の旅行に行けたら、充分一緒に居れる時間は作れているのでは、と個人的に思います。
わがまま言うばかりではなく、サポートするのも1つの手かと。
彼氏さんもうんざりしてしまいますよ。

あとは彼氏さんが何故そこまでお金が必要なのか気になるところですが…

No.3 18/07/08 20:09
寂しがり屋さん0 

>> 2 彼氏は今実家暮らしなので来てもらうしかないです。

No.4 18/07/17 11:23
匿名さん4 

主さんが変るか、相手を変えるかどっちかですね。今からでも彼中心の生活をやめるか、他の人に乗り換えるか。

No.5 18/07/17 11:52
匿名さん5 

彼氏の忙しさなら私なら週一で必ず会うのは疲れる。
月一でも泊まりを強要されるのも疲れる。
泊まりって結構面倒だから。
だって主さんの性格上泊まったらゆっくり寝かせてもらえないでしょ?
絶対にせっかく来たんだからと話したり何かしないとむくれるのが私でもわかる。

それに車で30分って近いようで結構遠い距離だよ。
彼氏が忙しいなら彼氏に会いに来させるんじゃなくて主さんが会いに行くって事は出来ないの?
彼氏の会社の最寄駅でご飯するくらいなら彼氏さんだって時間作れるかもしれないよ。

厳しい事言うけど主さん寂しいからって浮気までしておいてちょっとわがまますぎるかなと思う。
会うのも全部彼氏頼りだし、忙しいってわかってるなら量より質で会える時にたくさん甘えればいいのに。
会ってる時でさえ会えなくて寂しいって喧嘩するのは損なだけだよ。
彼氏さん休み全然ないのに更にそこまで強要したら体壊しちゃうよ。
自分のことばかりじゃなくて彼氏さんの体心配してあげようよ。

それでもやっぱり寂しいって思うなら主さんが社会人なのか学生さんなのかわからないけど、社会人と付き合うのは無理だと思う。
彼氏さんより忙しくなくてどんなに近く住んでても必ず週一は厳しいって人はそこそこいる。
その人の時間の使い方の重要度に寄るんだろうけど、仕事が第一な男性は多いし、そんな男性と付き合ったらどんな時でも私の時間を作ってというのは聞いてもらえないよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧