注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼氏のLINE

レス6 HIT数 782 あ+ あ-

匿名さん
18/07/07 20:16(更新日時)

3年半付き合っている彼氏が浮気をしているのが発覚し、話し合いました。彼氏は別れたくない…遊びだった。と言っていたので私も3年目の浮気くらい…と思い許してこれからまた頑張って付き合っていくことになりました。条件として、相手の子に彼女が居ることを正直に話し、もう会えないことを伝えることを出すと、目の前で電話して言ってくれました。(ちなみに相手の子にも彼氏が居たことが発覚し、彼は残念そうでした…)その後SMSで本当に彼氏がいるのか?という趣旨の連絡をして何度かやり取りしていたようですが、今は彼自身がそのやり取りを削除しています。

ここからが本題なのですが…
彼は昔から携帯のロックを私に教えてくれているのでいつでも見れる状態です。除き見ると、1日1回又は2日に1回ペースでLINEの友達自動追加を手動で行っています。友達を手動で何度も追加するとゆーことは、LINEを一時削除してまた追加してる可能性が高いのでしょうか…私は浮気相手だった子のLINEと電話番号を彼氏から教えてもらっているのですが、彼の連絡先にはその子の番号は見当たらず、LINEの友達にも非表示・ブロックリストにもいません。連絡先はSDカードやGoogleのアカウントの方で保存してる場合もありますがAndroidの使い方はさっぱり分かりません💧
どうしても友達自動追加を定期的に行っていることがひっかかります…

どういうことなのか、どういう行動をしているのか思い当たる方いますか?

しょうもない質問ですが
何かお答えいただけると嬉しいです…

お互い恋人がいるのなら、割り切って楽な気持ちで浮気できるもんな〜と前言っていたこともあって気になってしまいます。
もしまだ連絡を取っているのであれば、別れようと思っています…。

タグ

No.2672935 18/07/07 12:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/07 12:56
匿名さん1 

暗証番号を教えているということは、やましいことはしていないと思いますよ。

No.2 18/07/07 13:36
匿名さん0 

>> 1 お返事ありがとうございます!
浮気が発覚したときもLINEの消し忘れで発覚したので、今度はバレないように消したりしながら上手くやってるのかなと疑ってしまって…1度浮気されるとしばらくは疑心暗鬼なりますが、徐々に信用できるよう頑張りたいと思います。
ありがとうございました!

No.3 18/07/07 13:52
通行人3 

そこまでして浮気してたいのかって思うし、主さんもいつでも見れる状態なんだから大丈夫なんじゃないですか?

No.4 18/07/07 16:52
匿名さん 

>> 3 お返事ありがとうございます!
もし、そこまでして浮気してたら本当にショックというよりは、呆れてしまいます💧この3年半で彼のことを信じきっていたので裏切られたことで疑心暗鬼になりすぎているのかもしれません…。許したあとに疑いすぎるのは良くないことですよね…。信用していけるように頑張りたいと思います…
ありがとうございました!

No.5 18/07/07 17:56
匿名さん5 

浮気は病気ですよ。不治の病だからね。覚悟で付き合うか別れるかの2択しかありませんよ

No.6 18/07/07 20:16
匿名 ( zKePv )

ラインの友達リストや非表示リストまでチェックしているのなら、不正しようがないと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧