関連する話題
亡くなった彼氏を忘れられない
不倫の末
借金と援助交際。落ちた私…最低…

彼女から、友達に降格。。がんばるかな。。

レス 46 HIT数 1667 あ+ あ-

レス絞り込み
スレ主のみ

No.11 18-07-07 22:31
匿名さん ( 匿名 )

削除投票

>> 4
確かに気持ちが、戻るのは厳しいと思います。戻るとしても時間がかかるとおもいます。
彼の今日の態度(職場の出入り業者なので、顔を合わせます)をみて、今はきびしいだろうと、思います。

No.12 18-07-07 22:53
匿名さん ( 匿名 )

削除投票

>> 8
再びありがとうございます。
別れ話されてから数日後私はヨリを戻したいといいました。
だけど、今は考えてやれる余裕がないと言われました。
ですが、向こうからも連絡くれるし、
週間のスケジュールを、聞いてもないのに教えてくれて、時間作って会ってくれる事もあったので、近いうちにヨリを戻せるかな?と淡い期待もしてたけど、最近の彼は電話には、でてくれるけど、
ラインも既読無視される事もあるし、
冷たく感じる事もあるので、待つと言ったものの心が折れそうです。
気長に待てれば楽なんでしょうけど。
今日も彼は夜友達と遊びに出かけてて
彼は楽しくやってるのに、私は彼の事ばっかりで、寂しいです

No.13 18-07-08 04:11
匿名さん1 ( 匿名 )

削除投票

お互い「情は有るけど、性格が合わない」と自覚してるようだ。
 二人とも「自分がいいと思った方向へ、それぞれハンドルを切っちゃう」性格…まさに「船頭多くして舟陸に上がる」状態。
 彼は「自分にハンドルを握らせてくれて(全てに目が行き届かない、手が回らないのは分かってるので)足りない所はヤッテくれる、アドバイスしてくれる」人を求めてる…
 それはスレッ主みたいな人ではない→他の人を探そうと考えてる様子。
 さらに「ツライ時に責められた」のがトラウマになって、距離をとってるのが快適になってる。
 この2点(サポートとトラウマ)を乗り越えられ、彼を納得させられたら、元鞘結婚コースに戻れるでしょう。
 でも彼に再試用了承を貰うのは可能でしょうが、自分の性格修正はどうだろう?
 自分も「愛情が持てて性格も合う人」を探す事を、後で考えましょ。

No.14 18-07-08 06:18
YU-YA ( 5 ♂ idAPv )

削除投票

>> 12
えっ
そうなの
連絡来るし
予定まで教えてくれるんだ👀

別れたいって言ったくせに
なんて付け入るスキの多い元彼なんだ💦

冷めたフリしてりゃ
追っかけて来そうだね

寄り
戻せる気がする😃

No.15 18-07-08 18:14
匿名さん15 ( 匿名 )

削除投票

僕も似た感じで半年 僕の場合は思いっきし遠ざけられました。人格否定とかばんばんきましたよ。

だから追いかけないほうがいいと思います。ひどいこと言われたら戻れるものも心理的ダメージで戻れなくなります。
あなたはあなたで、なんか目標立ててそれやっちゃいましょう!自分のランクアップになること。
それをやって彼に構う気持ちを分散させる作戦。さらには、自分のレベルアップもして、どうせならこの人よりいい男を捕まえる気持ちでやってください。そしたら落ち着いたときに追っかけてきますよ。

ページ : 2 / 9

お知らせ

11/16 カテゴリ改編(11/22実施予定)

[PR]株式会社ティファレト