注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

未読無視

レス4 HIT数 696 あ+ あ-

匿名さん
18/07/07 20:39(更新日時)

2ヶ月前に出会った人に告白されて付き合って…いまLINE未読無視されてます…。もう1週間くらい連絡がとれない…。1回既読ついたけど、また送っちゃった…そしたらまた未読無視。
元々怒らせたのはこっちだけど、無視は嫌。できれば元通りの関係に戻りたい。

タグ

No.2672816 18/07/07 02:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/07 05:53
恋愛の達人1 

元通りになりたい気持ちは理解できるがまず何をどう怒らせたのか自分で考える必要があるよね?怒らせたのに無視は嫌と言うなら怒らせなきゃ良いって話でさ。

また付き合って間もないのに怒らせたからといってそういう状況になるなら面倒くさい事から逃げる人かもしれないってのは認識しておく必要はあるよね。

主さんの態度や言い方にもよるから一概には言えないが毎回そうなってそれが我慢できないなら別れを考える必要もあるだろう。

No.2 18/07/07 06:18
匿名さん2 

既読をつけずに読んでると思う。
さようならと送ってみたら連絡あるかも?
でも自然消滅のチャンスなのに勿体ない!
執念深い、恨みが深い人とは、別れる時、本当に大変ですよ?

余談ですが、私は未読無視が続いた時、送ったLINEをすぐに削除したら、え?今、何を書いてた?って慌てて連絡がありましたよ。
やっぱりチェックしてるんじゃん!って思ったww
送る相手を間違えたーと、ボケ逃げしておきました。

No.3 18/07/07 14:16
通行人3 

怒らせちゃったんですね。
どんなことで?
それについては謝ったんですか?
彼はまだ怒ってるのか、このまま別れるつもりなのか?

No.4 18/07/07 20:39
匿名 ( zKePv )

付き合ってるのに、そんなに無視するなんて考えられないですね。もう一度謝ってそれで最後にしたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧