注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

恋愛相談

レス11 HIT数 678 あ+ あ-

匿名さん
18/07/11 11:36(更新日時)

女性(21)です。
去年、仲良くなった男の子(21)と、その日にカラダの関係をもちました。私は彼を好きになりました。(関係をもったからではなく人として好き)しかし、3回目のデートの後、彼からもう会えないと言われました。今後、私と付き合おうと思えない、というのが大まかな理由です。
私はまだ彼が好きです。どうにかできないでしょうか。
連絡をするとうざいのか、、アタックすれば叶うのか、、、
よくわかりません😭

下手な文章で申し訳ございません

タグ

No.2672470 18/07/06 14:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/06 14:23
カムパネルラ ( ♂ OdHQv )

体の関係なんて、大したことないよ。
握手したようなもの。
その彼、他に好きな女性が、できた可能性が、高い。
それでも、素敵な彼に一度でも愛してもらえたことは、すてきなこと。だって選ばれたんだから。
「ありがとう、楽しかったよ」と言って別れる。二度と追わない。

• << 3 お返事有難うございます。 握手、、、笑 そうですよね笑 カムパネルラさんのレスを読んで泣きました。そう思える大人な女性になりたいものです、、。 ただ、出会って、絶縁を告げられたのが半年前。すでに少し追ってしまっています😂なんてわがままな行動をしてしまったのかと、後悔が募ります。

No.2 18/07/06 15:08
通行人2 

関係を持ったしもういいかって感じなのかな?
目的達成みたいな。
これ以上付き合っても自分の気持ちは変わらないと思ったのかな。

• << 4 お返事有難うございます。 やはり私はその程度だったということですよね。誰でも良かったのでしょうか、、? 悔しい限りです。

No.3 18/07/06 15:46
匿名さん0 

>> 1 体の関係なんて、大したことないよ。 握手したようなもの。 その彼、他に好きな女性が、できた可能性が、高い。 それでも、素敵な彼に一度で… お返事有難うございます。
握手、、、笑 そうですよね笑
カムパネルラさんのレスを読んで泣きました。そう思える大人な女性になりたいものです、、。

ただ、出会って、絶縁を告げられたのが半年前。すでに少し追ってしまっています😂なんてわがままな行動をしてしまったのかと、後悔が募ります。

• << 5 あなたを愛した彼は、残念ながら、もうこの世にいない。事故で死んだと思って供養してあげよう。 いい経験をしたんだね。人生の財産になりますよ。 明るい笑顔で、街を歩きましょう。成長したあなたに、キューピッドが、新しい矢を放つ。

No.4 18/07/06 15:48
匿名さん 

>> 2 関係を持ったしもういいかって感じなのかな? 目的達成みたいな。 これ以上付き合っても自分の気持ちは変わらないと思ったのかな。 お返事有難うございます。
やはり私はその程度だったということですよね。誰でも良かったのでしょうか、、?
悔しい限りです。

No.5 18/07/06 16:54
カムパネルラ ( ♂ OdHQv )

>> 3 お返事有難うございます。 握手、、、笑 そうですよね笑 カムパネルラさんのレスを読んで泣きました。そう思える大人な女性になりたいものです… あなたを愛した彼は、残念ながら、もうこの世にいない。事故で死んだと思って供養してあげよう。
いい経験をしたんだね。人生の財産になりますよ。
明るい笑顔で、街を歩きましょう。成長したあなたに、キューピッドが、新しい矢を放つ。

• << 7 死んだとは思い辛いですが、、 それくらいの心持ちで忘れるべきですね( ; ; ) これを糧にキラキラした女性になれるよう頑張ります。 まだ少し時間はかかりそうですが、、、笑

No.6 18/07/06 17:33
八方美人ちゃん6 ( ♀ )

男性側の都合の良い言葉にのらないでね
選ぶのは貴方だからね、
選んでもらうんじゃないのよ
主体的に動いて自分の大切な人生なんだから

今回の恋愛は諦めたほうがいいと思う。
手放せば次に新しい出会いがくるよ

• << 8 お返事有難うございます。 刺さりました。 都合の良い言葉に騙されてしまう、すがってしまう、追ってしまう、、私のだめなところです😔 八方美人ちゃん6さんが言うような恋愛ができるよう、前を向いていきたいと思います! おそらくまだしばらくは引きずりますが!!笑

No.7 18/07/06 21:08
匿名さん 

>> 5 あなたを愛した彼は、残念ながら、もうこの世にいない。事故で死んだと思って供養してあげよう。 いい経験をしたんだね。人生の財産になりますよ。… 死んだとは思い辛いですが、、
それくらいの心持ちで忘れるべきですね( ; ; )
これを糧にキラキラした女性になれるよう頑張ります。
まだ少し時間はかかりそうですが、、、笑

No.8 18/07/06 21:11
匿名さん 

>> 6 男性側の都合の良い言葉にのらないでね 選ぶのは貴方だからね、 選んでもらうんじゃないのよ 主体的に動いて自分の大切な人生なんだから … お返事有難うございます。
刺さりました。
都合の良い言葉に騙されてしまう、すがってしまう、追ってしまう、、私のだめなところです😔
八方美人ちゃん6さんが言うような恋愛ができるよう、前を向いていきたいと思います!
おそらくまだしばらくは引きずりますが!!笑

No.9 18/07/07 13:47
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

付き合う前に体の関係持つと、大体の男の人ってもういいやーってなっちゃいます。
あと本気で彼女にしたいなら付き合う前に体の関係もう普通は持たないなぁ。彼氏じゃないのに体の関係持っちゃう女の人を彼女にしたくないもんなぁ。

割り切ってサフラになるか、きっぱり諦めて新しい恋すればそのうち忘れますよ。辛いと思うけどそのほうがいいと思う

No.10 18/07/07 13:48
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

>> 9 サフラじゃなくてセフレ

No.11 18/07/11 11:36
匿名さん 

>> 10 お返事ありがとうございます。
簡単にえっちしてしまった私がだめでしたね、、!( ; ; )

私は、セフレでもいいからという感じだったのですが、彼は、「するために会うのはなし」と言いました。
人間としてめんどくさいと判断されたのでしょうか、、、?
相性は良いと言っていたので、それが理由ではないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧