注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

それでも地球は動いてる。方法序説

レス1 HIT数 1265 あ+ あ-

匿名さん
18/07/05 22:44(更新日時)

C.Cさくらプラチナカード編考察6弾も前に、いやー、ケーキとかポテトチップスとかで分数の勉強が出来るとか言って花より団子てな感じで食べてしまう奴がいるけど、僕と女の子でも関数の勉強が出来てしまう。Yの僕が倍の力を出すごとに、女の子のかん数が上がり、ガリガリの宇宙人Xのように僕に吊り下げられる。しかも相思相愛で。戦車でもなんでも持って来いって言うけど、僕の部下の、洗車でもオイル交換でもワックスがけでもなんでももってこいの部下に、ワックスがけさせてる。今回は、差し押さえだ。桜と靴みたいな顔の体目当ての小汚い小狼の行為をみんなに差し押さえられて(小狼はよっこらせてな感じでよこせてな感じで抱き着いた)みんなの嫌われ者になりあんまり(肉団子)だてな感じになる所だった。クッキーとおみくじはフォチュンクッキー、丹波陶器祭りで最後の締めくくりの歌になった。ヘリコプターは陶器は吸水性がいい、や容を足す等、僕の話にも有り地獄で会おうぜベイビー等ぬかみそはジャリンコHへ、今回は、佐賀県が出てる、まずは吉野ケ里遺跡、メイリンはお人好しばかりと言っている。精神的におかしいメイリンから桜等みんなが逃れたいと思ってる。そして、桜は小狼との移籍を逃れたいのだ。桜は中国人が怖いのだ。僕の知り合いにも大阪都裸族大帝国殿もこえうぇあすだくとか訳の分からん事を言ったり北朝鮮人が歌を歌ってるのを見たりして笑ってるのだ。雷が落ちたのに雨が降ってないと言うのは桜の小狼が体目当てやったら(体雨あて)気所気持ち悪怖いという心理。そして、木に雷にあたり、倒れる瞬間伏せた、それは人間のサガで、五人の動物が目をつぶりごろ寝して、ケロも気を失ったは、六ゴロー。僕も立杭焼きで、我が道に敵なしと書きほふくのように見せた。片側交互等。佐賀炎の祭典もあり、磁器もあり有田焼、伊万里焼等、おかゆは隣の県吹くおかもあり、僕の話にも長崎を缶詰に例えたりもしてる。中華料理は僕の話にも何通りかの話があり、喫茶店バージョンもある。小狼は医務に行ったり特効薬を飲まないといけない程疲れてない。中過労おりなのだそして、事後ゴクゴク水を飲んでる。(ドラゴンボールの元気玉で手をあげた時より楽)大いなる力で遮られてると言うのは、戦隊ものが出て来て、僕のファンの子供が母の変身道具を持ち出した時、母:そこら辺で死んでてグーというのですか?僕:まままー子供の教育の為ですから。(手を斜めにして止める)と言うバージョンもある。意見を聞いてもらえないと言うのは、意見を聞いてもらえない特攻服を着たヤンキーが買い物篭係のおじいさんに道案内をしてもらい、イームードになて、気が付くと道がなくなっていて、おじいさんはなぜか道の先に進んでいて、ヤンキーには特攻で躍進して飛び越えないと気が済まないが、落ちれば特攻で医務院が飛んで来て医務室に運ばれて、特効薬を使ったように、治療を受ける事になる。逆におじいさんがその立場だたら神の加護を信じて1歩踏み出すと、階段があって、そこは憩いの地があった。いろいろ使われてる。

No.2672165 18/07/05 22:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/05 22:44
匿名さん1 

いやー、アイアンリーグが使われている。ニトロなど一つ一つの思い出が蘇ります等思い出されます等塗炭の苦しみなどせんこうせっしゃ、ブーメランボールなど勝った意技等車等電撃などもぬけの殻など使われてる。竜巻等、超魔界村でとりもってあげるを表現も出来てる。餡に関しては、クロスカントリーやたっぷりもあるのだ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧