注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

すぐ機嫌悪くなる彼

レス6 HIT数 516 あ+ あ-

社会人さん
18/07/05 21:10(更新日時)

何かあればイライラする機嫌が悪くなる彼氏お持ちの方、いますか?
彼氏がそうみたいで。
今度、私が引越しをするのですが彼も内覧に付き合うと言っていて。
けど彼も忙しくて、とりあえず空いてる日に私がどんな物件あるか見て
その週末に彼が目星つけた物件を一緒に見に行ってくれるって事になっていたのですが
その前日に電話で話してた時に…
私がボソッと内覧してすぐ予約迫られるとかはならないよね〜と言ったんです。
そしたらそんな心配ならもういい。週末でいいだろ。
引っ越す気本当にあるのか?行動しなきゃ始まらないだろ。とグダグダ勝手にイライラしだしました。
明日とりあえず1人で行くって言ってるじゃんと言うと、
1人だとなんだか色々心配なんだろ?ドン臭いなーて思ってさ。と言われました。
なんだか面倒になって私もイライラして電話を切りました。
するとその後、彼からこLINEで
ごめん。一緒に行ってあげたいと。
え?1人でそんなこともできないのかと呆れてたんじゃないんかーい。と唖然でした。
一緒に行ってやるから、週末に予約しときなと。
ごめんね、ドン臭くてとLINEすると
嫌味か?と返信が。
そう思ってなくてイライラして言ったのかなと…
その後も、彼からお腹空いてたり眠い時は機嫌悪くなるけどごめんなさいとLINEがきました。
その時は眠かったりお酒入ってたせいかなと。
前にも同じような事で私から別れる云々ありましたが、仲直りして…あとからLINEで彼に同じように謝られたことがあります。

すぐイライラする彼氏はもうこういう性格なのでしょうか。
同じような彼氏がいらっしゃる方いますか?それでも仲良く続いてる方いますでしょうか。
子供みたいですよね…

タグ

No.2671924 18/07/05 13:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/05 13:54
イケメンさん1 

悪い事は言いませんからそんな性格の人とは早く別れた方が良いよ

主さん心がどんどん傷付くよ

No.2 18/07/05 14:38
社会人さん2 

外面がいい奴て身内や家帰ると不機嫌になる事が多い

No.3 18/07/05 15:51
通行人3 

苛々の原因 主さんにあるのでは?

そして学習能力の無い彼 だからグダグダ〜詫びを繰り返す。

無駄な話が苛々の原因かも知れない。

No.4 18/07/05 16:07
匿名さん4 

謝ってくるなんていい彼氏じゃないかな。
お腹が空いたらイライラし出す人って男女関係なくいるね。
主さんはどちらかといえば何事にも慎重なタイプなのかな?
彼氏がイライラしながらも俺がいないと、とか思ってくれているのでは?
男の人ってアパートを決めたりする時は早いけど、女性は治安の事もあるし中々決められないよね。

No.5 18/07/05 18:45
匿名 ( zKePv )

こちらも疲れるし、そんなに子供な相手、つきあってられないですね

No.6 18/07/05 21:10
匿名さん6 

短気を起こす人との恋愛って、長続きしないんじゃないかな?些細な事で怒り出すんでしょ?で最後には一応?『ごめんなさい』だったら普通に出来ないのかしらね?^_^;面倒くさくならないです?主さんも彼と距離置いたら?疲れる恋愛しない方がいいですよ?^_^;

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧