注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
私はどうしたらいいのか
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

彼氏が居る子に片想い

レス4 HIT数 336 あ+ あ-

恋愛初心者
18/07/11 22:34(更新日時)

相手に彼氏が居る子を好きになりました。

相手は僕が好きな事は分かってます。
同じ職場です。
諦めようと素っ気ない態度で接したら、怒られました。「嫌いなら嫌いって言えよ!私には避ける理由がないし、気まずい感じが嫌」って言われました。

僕が「この先付き合う可能性がないだろ?」って言ったら「分からない!」って言われました。「バッサリ切っていいよ!」って言ったら「分かった!彼氏とラブラブだよ!」って言われました。

しばらくして「ほら!すぐ落ち込む!一体、何なの?彼氏と常にラブラブじゃない人って居るの?」と言われました。

友達同士でよく飲みに行きます
二人は避けられてます

友達に「諦める必要ないし、飲みに行ってるんだからある意味チャンスなんじゃないの?彼氏が居るのは知ってるんだから落ち込む理由ってあるの?お前が諦めるなら止めないよ」って言われました。

どうアプローチすればいいんですか?
その子は、絶対に異性と二人で飲みには行かないです

タグ

No.2671832 18/07/05 09:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/05 11:59
匿名さん1 

同じ職場でここまで揉めてるのに再アプローチは無しでしょう。振ったけど今まで通り仲良く接しろというのは彼女のわがままで、あなたに従う理由はありません。仕事をする上で最低限の会話ができれば素っ気なくしても構いませんよ。

はっきりいって、その女は自分に好意を持っているあなたをキープしているだけにしか見えない。はっきりと「今は彼氏がいるし別れるつもりはないから貴方と付き合うことは出来ない。友達も無理。」と言ってやるのが優しさです。

No.2 18/07/05 23:09
通行人2 

彼女は彼氏とラブラブ。
主さんの好意はしっててもこれまでどおり普通に接してたいのでしょう。
だけど、それは主さんの気持ち考えてないですよね。
主さんはつらいだけなの分かってない。

No.3 18/07/11 22:16
匿名さん3 

主さんとはさ、仲のいい同僚でいたいんだよ…。勝手に片想いされて、勝手に避けるようなことされたらそりゃあ仕事がやりにくい!

No.4 18/07/11 22:34
匿名さん4 ( ♀ )

自分大好き女ですね。

彼氏がいても常にキープしておきたいのですよ。
自分に好意がある男性を側に置きたいのです。

男がきれない女の典型です。

彼氏と別れたら主さん付き合えるよ。

でもすぐ主さんも振られるけど。

主さん、同じ内容のスレ立てるの2回目では?
見た記憶があります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧