注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

32歳女性結婚出来ますか?

レス25 HIT数 1949 あ+ あ-

結婚したい
18/07/25 18:18(更新日時)

都内在住です。

今年32歳なのですが結婚出来るでしょうか?

正社員 年収500万
身長 155 体重 47
服装はカーディガンに膝丈スカート、ヒールのパンプスが多いです。

相手に求めるのは±5才くらいで年収500万、極端に太っておらず、清潔感のある方がいいです。タバコはナシ、お酒は嗜む程度ならOKです。

そろそろ結婚相談所に行こうかと思うのですが、お相手の方に希望する条件厳しいでしょうか。。

共働きOKですが、家事分担はしてほしいです。

タグ

No.2671575 18/07/04 20:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 18/07/04 21:27
結婚したい0 

>> 1 どの年齢層の男性でも(70代でも)、婚活の場は男性は20代を望みます。 でも、美人なら32歳まで可としている男性が多いです。 何かに「3… ありがとうございます。

本気の人もいれば遊びの人も寄ってくるのですね。

条件ににこだわり過ぎず妥協も考えて行こうと思います。

年上なら年収だけは500万程度希望したいですね。

産休育休するとどうしても年収が下がってしまうので。。

No.5 18/07/04 21:30
結婚したい 

>> 2 結構な年収ありますね、主さん。ただ、家事分担でも、どこまでを双方に求めるかで最初から揉めそう。もちろん、男でも掃除や料理できますが、レベルラ… ありがとうございます。

相談所は早いですか。。
なかなか出会いが無いので相談所と思ったのですが、もう少し普通に頑張った方が良いのですかね。

仕事が残業が多く、あまり出会いが無いので悩みます。

子供が欲しいので少し焦っています。

No.6 18/07/04 21:33
結婚したい 

>> 3 無理だと思います。 仮に結婚しても直ぐに離婚します。 貴女が男を頼らなくても充分な所得があるために相手にも色々と求めます。 ま… ありがとうございます。

確かに私は一人でも生きていけると思います。
でも子供をつくる・育てるとなったときに、一人では難しいのでパートナーが欲しいのです。

多少のことは目をつぶれると思いますが。。どうなんでしょうね。
確かに自分ができることを相手にも求めそうです。。

No.19 18/07/05 20:12
結婚したい 

皆さま回答ありがとうございます。
お礼遅くなり申し訳ありません。

条件を重視すると厳しいと言う意見参考になります。条件はできればくらいの希望にし、相手の性格等をみて一緒に暮らしていけそうかを判断していきたいと思います。

また32ならまだイケるとのお言葉も多く、心強いです。

出会いを相談所に絞らず、積極的に活動していこうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧