注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

友達の好きな人が気になる

レス2 HIT数 595 あ+ あ-

社会人さん
18/07/11 14:58(更新日時)

社会人1年目の女です。
女子の同期Aから男子の同期Bのことが好きだと言われました。

それから私もBのことが気になってきてしまいました。

Bから2週間前初めてラインが来ました。内容は仕事のことでした。

その後、同期10人程度で飲んだあとにワールドカップを見ながらグループ通話したりして少しずつ仲良くなりました。

この前の土日は会社の集まりがあり、遠征し、みんなでコテージに泊まったのですが(男女で部屋は別)、夜、同期の男女でサッカーを見ることになったときに、「ここあいてるよ」とBが隣に呼んでくれました。

次の日にアウトレットに行って、男女別行動になったときも私に電話を何回かくれて「合流しよう」と言ってくれました。

グループラインに書き込んだら個別ラインが来たりもしました。
それで毎日ラインしてます。

同期AはBのことが好きです。なので、働く県が違うBに対して、会社の集まりの最終日に「行かないで!」と言ったり、コテージに泊まった際もBにラインしたりしていました。

AとBは仲がいいと思っていたのですが、Bが女子に用があるときはなぜか私に聞いてきます。

単純に聞きやすいからなのでしょうか?

ちなみに、ラインしてることはAには言っていません。

脈なんて全然ないのでしょうか?

No.2671063 18/07/03 20:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/03 22:07
匿名 ( zKePv )

Bさんも主さんにちょっと気があるからそういうことしてくるんじゃない

No.2 18/07/11 14:58
社会人さん2 

Aよりは主さんのほうがいいと思ってるかも。Aのことは眼中になさそうな気がしますよね。主さんのことも、気心知れた同僚ぐらいにしか思ってないかもしれないけど…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧