注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

元中の男の子が気になっています。

レス4 HIT数 827 あ+ あ-

高校生さん
18/07/10 20:15(更新日時)

中学時代に同じクラスだった男の子を好きになった高校生です。
春から高校生になり、中学の同級生とは会う機会はそうそうないと思ってましたが、テスト前になると、中学の近くにある図書館の自習スペースに私の代の同級生がよく集まるようになりました。
私は元々、男の子と話す方ではなく、寧ろ人見知りだったので話したくても話せませんでした笑
最近は、慣れてきて自然と緊張せずに話せるようになりましたが、1人、気になる男の子がいます。
高校はもちろん違うのですが、まず、第一にルックスがとてもかっこいいです。><笑
元中の女子は口を揃えてかっこいいと言います。
そして、卒業してから仲良くなったのですが、図書館でよく会うので、一緒に勉強することも少なくなかったんです。
つい最近仲良くなったので、相手のことをよくは知ってなかったので、皆に優しい人だと思ってたのですが、つい先日友達に、「○○って(私)にだけ優しいよね」と言われました。
言われてみれば、図書館に忘れ物をした時、走って届けてくれたり、誕生日にはお菓子を買ってくれました><!
中間テストの時には、毎日今日くる?と連絡が来て、いくといったら席を取っておいてくれていました。
そして、最近私の好きなアーティストにハマったようで、話も合います。前、手品と言って、さりげなく手を触れられた時は流石にドキドキしました笑

私の高校が、周りより少しテスト期間が遅れていたので、その期間図書館に行っても同級生はいなかったのですが、彼だけは何故か来ていて、その期間はよく2人で勉強しました><!
そして前、最近一緒にいすぎて、付き合ってると思われてる、ごめんねと言われました。それまで知らなかったのですが、その直後から、彼と仲のいい男の子からよく好きなの?とか、お似合いだよと言われるようになりました。
もちろん、からかいだとわかってるんですが、それを知ってなお、図書館に誘って来られると、少し期待してしまいます><笑
でも、今まで会話が続いてたLINEが、最近止まるようになりました。
前は自然と続いてたのに、どうやって続けてたかうまくコツがつかめず、終わってしまいますㅠㅠ
少し前の話ですが、彼は極論、可愛ければいい、可愛い子がすきと言っていました。正直結構心に突き刺さりました笑
自分で言うのもアレですが、よく、可愛いねと褒められます。でも、彼の理想は高いと思うので、私はタイプではないかな〜と何となく思います><以前に彼がローラさんがタイプと言っていたので…純日本人ですしㅠㅠ
彼は、本当に付き合ってた等の噂を聞いたことがありません。恋愛経験はほぼないと思います。私も同じく、まだ付き合った経験がないです…笑
どうすればいいんでしょうか?相手は、どんな心理なんでしょうか?意見をください…><!

No.2670695 18/07/03 01:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/03 10:26
通行人1 

う~ん・・・
あなたはかなり緊張しやすくて人見知りで
臆病な性格みたいですよね。

なので、彼の心理を知ったとして
それで勇気出してアタックできますか?
正直、無理な気がしますけど・・・
がんばれますか?

なんか、あなたの文章を読んでると
自分で道を切り開こうっていう感じではなく
周りの状況が良くなったらいいな、みたいな
他人まかせな印象を受けるんです。

傷つきたくないのはわかるけど
自分から勇気を出すのも必要だよ。

No.2 18/07/03 23:16
高校生さん0 

>> 1 本当にその通りです…><!
文章だけでバレていてびっくりです><笑

自分にあまり自信がないんです、両思いだとわかっても自分からはいけないと思います、、でも、逃したくないので頑張りたいです。

他人任せなのも、仰る通りだと思います><
勇気を出すには、勢いが一番なんでしょうか、、?

No.3 18/07/04 07:33
通行人1 

>> 2 1の人です。

ええ~~
100%両想いってわかってたとしても
自分からいけないほど消極的なんですか?

そんな性格じゃあ、これからの人生で
恋愛以外にも、いろんな問題とか
絶対起こってくるのに
かなり心配ですね・・・

あなたの人生なんだから
自分で責任持てるように
他人任せもほどほどにしないと
生きていくこと自体がつらくなっちゃうよ

勇気を出すのは、勢いもあるけど
あなたの場合、自信がないっていうから
そっちのほうが重要だと思います。
自信がない部分ってどこなのかな?

見た目、性格、経験が足りないなど
いろいろあると思うけど
自信は自分で努力してつけないと!
周りの人は、はげますことはできても
本当の自信はつけてあげられないよ~

No.4 18/07/10 20:15
匿名さん4 

芸能人で好きな人が絶対に付き合う人のタイプとは限りませんよ。思い切ってもう少しアプローチしてみたらいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧