注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
彼氏に既読無視をされた
100年の恋が冷めそう

彼に話すべきでしょうか?

レス3 HIT数 581 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/07/10 15:26(更新日時)

私は関東住みで、彼氏が東北住みの現在遠距離恋愛中です。

私には彼氏に言おうかどうか悩んでる事があります。

実はタメの従兄弟が、大学へ通うのに便利という事で、私と二人暮しをしています。
バイトがある日は実家に帰って、特にバイトもなく次の日大学、となると私の家に来て寝泊まりしてます。

光熱費なども半分出してもらう条件なので、私としてはラッキーですし、特に問題ないなと思ってました。

さらに従兄弟は配信者で、配信中に女の子に絡まれるのをうざがって、年齢を偽り、私を嫁と呼び既婚者のふりをしています。(従兄弟は私に彼氏がいることを知ってます)

このことを全て彼氏に話した方がいいですか?
私としては、彼氏に隠し事をしたくないので、すべて隠さず話したいのですが...彼氏とは遠距離という事もあって、あまり不安に思わせたくないなとも思ってます。
ただ、ほぼ毎日連絡を取り合う中、従兄弟がいると少し連絡しづらいなぁと感じてるので、やはり話した方が楽なのかと思います...

ちなみに、従兄弟が大学を無事卒業出来れば、私との生活をやめるという話です。

No.2670633 18/07/02 22:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/02 23:15
通行人1 

彼が主さんに会いに来たりすることはないんですか?

黙ってるよりは話してしまった方がいいんじゃないですかね。

No.2 18/07/02 23:48
匿名さん2 

仮に黙っていても、彼が遊びに来たらどうするんですか?サプライズとかで会いに来たりしたら勘違いして修羅場になりますよ。早く言わないと…やましいことはないんですから!

No.3 18/07/10 15:26
匿名さん3 

知らなくてもいいことってあると思いますが、もし隠していてバレたとき、遠距離だからこそ裏切られた感はハンパないと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧