注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

忙しい連絡不精な彼。脈ありか。

レス5 HIT数 1202 あ+ あ-

匿名さん
18/07/09 15:29(更新日時)

忙しい連絡不精の彼、脈ありか。身体の関係あり。

最初は脈ありかと思っていたのですが、あまりにも連絡がなくて不安になりまして投稿します。

3月ごろに飲み会で初めて話しFacebookを通じて連絡先と飲みのお誘いがありました。飲みの際に泊まり、関係をもっています。

後にこちらから飲みに誘い、今は忙しいからと一旦先送りにされます。
1ヶ月ほど経った5月頭に彼からお誘いがあり予定を聞かれたので、○日と○日と答えたところで返事がなくなりました。
しばらくしてからまたこちらから連絡してみたところ、忙しいので○日以降ならあいてると言われたので△日で約束しました。

△日当日、他の男友達も一緒になることになり友達と一緒に仕事終わりを待っていたところ日にちを1日勘違いしていたとの連絡で仕事も遅かったのでその日はなくなりました。
そして彼から○日はどう?と聞かれ、私はokと答えたところで音沙汰なし。当日も連絡なし。

次の日に私が諦めて「また余裕ができたら連絡ください。身体に気をつけて。」
と連絡したところ今日なら大丈夫ということで私の仕事が24時終わりだけど会うことに。もちろん泊まり。

会ってくれたお礼LINEを送ったところ3日後に返信。内容は「こちらこそ、また会いたい」
だったので今度は○○連れてってくださいで音沙汰ないまま1ヶ月。

長くてごめんなさい、
彼とは似たような職種なのでどれほど忙しいかも知っていますし、連絡先を交換する前から周りが連絡不精といっていたので理解はしているつもりです。
返信は当日のときもあれば3日後1週間後もあります。
彼の友達もここ最近で4回もドタキャンされてるというくらい忙しいらしいです。

身体の関係といっても挿入はなしで前戯からの一緒に寝るという感じです。(彼が次の日早いというので)
腕枕や頭なでなどで大切にされてる感じはあります。

そんなに不安ならばやめればいいのでは、という意見以外で第3者からの意見お願いいたします

No.2670183 18/07/02 01:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/02 03:34
中学生さん1 

>身体の関係といっても挿入はなしで前戯からの一緒に寝るという感じです。

その段階で身体や反応に対して残念賞だったんだろうね。本当に良かったらストップなんて出来ませんよ。

>腕枕や頭なでなどで大切にされてる感じはあります。

大切にされるって意味違いますよ。一緒にいるんだからその程度のことは誰でもするでしょ。

本当に大切にしてるんなら、約束を破らない!最悪守れないにしても、事前に連絡したり、埋め合わせの段取りはするでしょうね。

俺も激務でしたけど、嫁と5分会うために、4時間の睡眠時間を3時間に削ってでも会いにいっていましたよ。いくら忙しくてもLINE1本書く時間さえ無い人はいないと思います。ましてや相手の事を大切に思っていたら、時間を作ることは苦にもならないですよ。

主さんはそういう扱いで構わない女だと思われているっていう結果だと思います。

• << 3 率直な意見ありがとうございます。 周りの女友達たちが優しすぎてなんとか応援しようとしてくれるので、率直に言ってくれるかたがとてもありがたいです。 私もそう思います。 激務なのに少しでも会いにいこうとする>1さんはとてもステキな方だと思います。 私が仕事第一なのでプライベートなLINEはすぐ送り忘れるし頭が切り替えられないのでその辺には共感できませんが、私がそうだから男性もそうだとは限らないのですね。勉強になりました。

No.2 18/07/02 06:37
匿名さん2 

脈は全くないかと。

好意を持ってる相手ならどんなに忙しくても1日くらいは時間を作ってくれるし、連絡だってするよ。

• << 4 率直な感想ありがとうございます。 とてもありがたいです。 連絡ぐらいは確かにしてほしいですが、1日時間あけるのは相手が平日お勤め(残業、土日もときどきあり) 私の仕事が平日夜、土日全日なのでなかなか難しいというのもあります。

No.3 18/07/02 11:21
匿名さん0 

>> 1 >身体の関係といっても挿入はなしで前戯からの一緒に寝るという感じです。 その段階で身体や反応に対して残念賞だったんだろうね。本当に良か… 率直な意見ありがとうございます。
周りの女友達たちが優しすぎてなんとか応援しようとしてくれるので、率直に言ってくれるかたがとてもありがたいです。
私もそう思います。

激務なのに少しでも会いにいこうとする>1さんはとてもステキな方だと思います。
私が仕事第一なのでプライベートなLINEはすぐ送り忘れるし頭が切り替えられないのでその辺には共感できませんが、私がそうだから男性もそうだとは限らないのですね。勉強になりました。

No.4 18/07/02 11:27
匿名さん 

>> 2 脈は全くないかと。 好意を持ってる相手ならどんなに忙しくても1日くらいは時間を作ってくれるし、連絡だってするよ。 率直な感想ありがとうございます。
とてもありがたいです。

連絡ぐらいは確かにしてほしいですが、1日時間あけるのは相手が平日お勤め(残業、土日もときどきあり)
私の仕事が平日夜、土日全日なのでなかなか難しいというのもあります。

No.5 18/07/09 15:29
匿名さん5 

スレ文を読んでいて、気づけよ!と素直に感じます。
彼にとって主さんはその程度の存在で、付き合うとか特別な気持ちはないように思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧