注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏

恋愛初心者の相談

レス3 HIT数 436 あ+ あ-

恋愛初心者
18/07/09 13:36(更新日時)

初めての投稿失礼いたします。
社会人20代前半♀です。

私は恋愛経験が少なく、そもそも男性と交流を持つ経験もほとんどありませんでした。

それでも、今とある男性から何度もお食事などに誘っていただいています。
恋愛経験の少ない私でも歩み寄ってくれているのかな?と感じています。

でも、遊びに行ったり食事をしたりしても、緊張してしまって心から楽しめません。正直自分がその人を好きなのかどうかすらも、まだよくわかっていません。

その男性は結婚願望もかなり強い方でした。私自身結婚もまだいいかなあという気持ちでいるので、気軽に『とりあえず付き合ってみようかな』というのも申し訳ない気がして…

こんな中途半端な気持ちでこれからも会っていいものなのか不安です。


それから、デート中に家に連れていってくれたのですが、失礼ながら怖いと思ってしまいました。(結局何もなかったのですが)
自分が男性に耐性がなく過剰に反応しているだけだとは思うのですが、どうにもまだ男性の家に行くのは怖いです。
これは伝えても失礼ではないでしょうか。

タグ

No.2669934 18/07/01 18:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/01 18:49
匿名さん1 

正直に自分の気持ちを伝えるべきと思いますよ。

気持ちを押し殺して付き合ってもお互いにいい結果にならないと思います。

No.2 18/07/01 22:41
匿名さん2 

そのまま気持ちを伝えてみてはいかがですか?
段階を踏んで仲良くなりたい、と。恋愛経験がなく、あなたのことをまだ大好きとまで思っていないので、デートなど繰り返してあなたを知っていきたいと。

No.3 18/07/09 13:36
匿名さん3 

家には行かないようにしていいと思います。家はちょっと…って断ってもいいと思う。ホイホイ断らずについて行けば、相手もその気だと勘違いします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧