注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

ゲームでしか繋がりがない9コ上の兄さん

レス13 HIT数 572 あ+ あ-

片思い中さん
18/07/01 01:07(更新日時)

ゲームとTwitter、LINEでしか繋がりがない、会ったことのない人に片想いしています。
彼は20代、わたしは10代で9コ年の差があります。
もちろん一回りほど年下のわたしなんかこどもにしか見てくれません。

前回一緒に遊んだのが2週間ほど前ですが、
ゲーム内でチームを女性二人と組んでいて、最近は遊ぶことが少なくなりました。

正直、他の方と遊んでるのは精神的にしんどいので諦めたいのが本音です。
でも諦めきれなくて、ここ最近ずっともやもやしています。

どうやったらキッパリ諦めがつくでしょうか。

タグ

No.2669064 18/06/30 01:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/30 01:40
匿名さん1 

会ったことがないから片思いできるんだよ。勝手に理想化してステキなお兄さんを妄想できるから。現実見たら幻滅することもいっぱいだよ
いまの主は要はマンガやアニメのキャラクターに恋してるようなもん。現実には存在しない人間に恋してるだけ

どうしたら諦めるか。諦める必要はないけど、現実世界をもっと充実させよう。現実の世界が楽しくなれば虚像の恋愛なんて忘れてしまう。

  • << 5 レスありがとうございます そんなこと言うなんて嫌だな、という所もありました。 容姿もぼんやりですが見たことあります。 それでも好きなのでどうしようもない奴だと思います。 諦めようと思って簡単に諦めれるようなものではないですが、 その人のことを忘れられるくらい現実を充実させようと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

No.2 18/06/30 01:45
匿名さん2 

ゲームやSNSでしか繋がりのない人、私なら興味のかけらもなにも持たないんですけれどね(笑)
用が済んだらおしまい、また関わるだろうとは思わない(考えない)です。
まぁ、いとこなどのように身近人のデータ……とかは削除しませんが、見ず知らずの人やかかわらなくなった人のものでしたら削除しておきます。

ゲームなら特に、関わりを持たない・持ちたくない人とは無理に関わろうとする必要はありません。
相手もある程度分かってるでしょうし、会ったことのない人なら余計にこちら側から関係を絶たないといつまでもお相手しなければいけないことになりますし、そういう場合もあります。

ゲームと現実をきちんと区別しましょう(笑)

  • << 6 レスありがとうございます 一度遊んでバイバイ、の関係ではないから連絡先が残っているのです。 これが片想いじゃなかったら、他の方と遊んでるのも流せたんだと思います。 何故笑ってらっしゃるのか分かりませんが、きちんと区別しているつもりです。

No.3 18/06/30 07:41
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

俺もオンゲーで年下の女の子に声だけで惚れられて顔出したらパーティー組むことすらなくなった。

それが現実

  • << 7 レスありがとうございます 多分わたしは幻滅される側ですね…自分の顔ほど醜いものはないと思ってるので。 相手様の顔はぼんやりですが見たことあります。 でもそれ以上に中身が好きなので、顔くらいで幻滅はしないと思います。

No.4 18/06/30 08:54
匿名さん4 

それはバーチャル恋愛ですね
現実の恋愛とは違います

オンライン上ではイケメンでも実際はちびデブの気持ち悪い男だったりしますよ

  • << 9 現実の恋愛とどうって違うかは分かりませんが、少なくともこれはわたしの片想いです。 わたしの諦めがつくようおっしゃられてるようですが、残念ながらいたって普通の男性でした。顔に好みがないからか、見た目で好きになるよりも厄介です。 レスありがとうございました

No.5 18/06/30 10:40
片思い中さん0 

>> 1 会ったことがないから片思いできるんだよ。勝手に理想化してステキなお兄さんを妄想できるから。現実見たら幻滅することもいっぱいだよ いまの主… レスありがとうございます
そんなこと言うなんて嫌だな、という所もありました。
容姿もぼんやりですが見たことあります。

それでも好きなのでどうしようもない奴だと思います。
諦めようと思って簡単に諦めれるようなものではないですが、
その人のことを忘れられるくらい現実を充実させようと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

No.6 18/06/30 10:54
片思い中さん 

>> 2 ゲームやSNSでしか繋がりのない人、私なら興味のかけらもなにも持たないんですけれどね(笑) 用が済んだらおしまい、また関わるだろうとは思わ… レスありがとうございます
一度遊んでバイバイ、の関係ではないから連絡先が残っているのです。
これが片想いじゃなかったら、他の方と遊んでるのも流せたんだと思います。

何故笑ってらっしゃるのか分かりませんが、きちんと区別しているつもりです。

No.7 18/06/30 10:58
片思い中さん 

>> 3 俺もオンゲーで年下の女の子に声だけで惚れられて顔出したらパーティー組むことすらなくなった。 それが現実 レスありがとうございます
多分わたしは幻滅される側ですね…自分の顔ほど醜いものはないと思ってるので。
相手様の顔はぼんやりですが見たことあります。
でもそれ以上に中身が好きなので、顔くらいで幻滅はしないと思います。

No.8 18/06/30 13:28
匿名さん8 

あなたが中高生じゃないなら会ってみたらいいと思います

  • << 10 レスありがとうございます 年齢でいうと高校生なので会えないかと... 彼も冗談で2人で会ったら捕まる等言っているので会うのはないと思います…

No.9 18/06/30 13:30
片思い中さん 

>> 4 それはバーチャル恋愛ですね 現実の恋愛とは違います オンライン上ではイケメンでも実際はちびデブの気持ち悪い男だったりしますよ 現実の恋愛とどうって違うかは分かりませんが、少なくともこれはわたしの片想いです。
わたしの諦めがつくようおっしゃられてるようですが、残念ながらいたって普通の男性でした。顔に好みがないからか、見た目で好きになるよりも厄介です。
レスありがとうございました

No.10 18/06/30 20:53
片思い中さん 

>> 8 あなたが中高生じゃないなら会ってみたらいいと思います レスありがとうございます
年齢でいうと高校生なので会えないかと...
彼も冗談で2人で会ったら捕まる等言っているので会うのはないと思います…

No.11 18/06/30 22:49
匿名さん8 

>> 10 彼は良識ある男性ですね、無理に忘れなくてもネットで繋がりを持っていてもいいじゃないですか?いつか会う時がくるかもしれないよ

No.12 18/07/01 00:10
片思い中さん 

>> 11 お優しいお言葉ありがとうございます。
いつか会えたらいいな、と諦められるまでは淡い期待を抱いておこうと思います。

No.13 18/07/01 01:07
匿名さん13 

ここを見ても分かる通り、一度も会ったことのない人を信用してははならない。会ったことがないならそれは恋人どころ、友達ですらない。リアルが安全とは言っていないが、少なくともネットのほうが危険で尚且つ薄情。ネットワークで繋がっただけの希薄な人間関係。オフ会しなくても、ストーカーされるかもしれないし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧