注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました

不倫で冗談

レス21 HIT数 1168 あ+ あ-

匿名さん( 20代 )
18/07/03 01:52(更新日時)

不倫相手の既婚男性に、
法律変わらないかな、何人か奥さんがいていいみたいな。(私を見て)3番目!とかさ!
と、言われました。
彼は結構お酒を飲んでいました。

は?どういうこと?と私が言っても彼は酔っていていやいや、こっちのセリフだと言いながらあまり相手になりませんでした。
彼の言い分はふざけてに決まってるだろ、本気だったらおまえに直接こんな話言えるわけないだろ?と言われました。
確かに、不倫の関係ですしこんなこと正直に言えるかなとも思います
ですが酔っていると本音がとかいいますよね。
皆さんどう思います?

彼氏は普段、大勢で話してたりすると余計にふざけたり冗談言ったり
2人の時も嘘ついて笑わせてきたりします。
今回もそれだと言われました。

後日、別の日に彼との飲んでいて
彼から、おまえは〇〇(職場のとある男性の名前)のこと好きだもんな?と酔っている彼に言われて、
この話はいつも酔うと言われるので私も適当にそうだねーと返すと…
彼に、彼が3番目と言ったことと今の私の反応も同じだと言われました。
私は面倒なのと気を引いてほしくてそうだねーと言いました。

ですが内容なだけに心配になりました。。
こういう心配されたことありますか?
彼を信じるべきでしょうか

不倫はダメということや、だからそんなことになるというご意見は承知ですので
ご了承ください

タグ

No.2668988 18/06/29 23:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/29 23:19
匿名さん1 

3番目です。

No.2 18/06/29 23:22
匿名さん2 

冗談にしても、面白くない冗談を吐ける時点で、関係見直した方がいいかと。
そんなのと不倫ってリスク背負うの、割に合わなくない?
どうせ不倫するならもっといい男とすればいいのに、
なんでそんな突っ込まれたら冗談だよって逃げる、
みみっちくてダッセエ男にしがみついてるの?そっちの方が疑問。
確実にあなた以外の不倫相手も隙あらば作りたいんだと思うよ。
あなたが特別なんじゃなくて、ただの女好きだと思う。
チャンスがあれば愛人作りまくってそう。
不倫にもごくまれに、誠実な人っているけど、彼は言動がすでに不誠実。
疑問に思った時点で、主さんもどっか冷めてるんじゃない?

No.3 18/06/29 23:47
恋愛の達人3 ( ♀ )

主さんと同じ話ではないですが、ご参加まで。私の不倫相手だった人は私と付き合いながら複数の女性と関係があったと思います。証拠は見つけてませんが、たぶん。不倫するような人は性的な誘惑に弱いんでしょうね。

私もほかにいたけど、彼はそんなこと疑ることなく私が彼だけを好きだと思ってたみたいです。男ってバカですね。

No.4 18/06/29 23:48
恋愛の達人3 ( ♀ )

>> 3 ご参加までじゃなくてご参考まで、でした

No.5 18/06/29 23:57
通行人5 

主にとっては奥さんいる人を好きになったイケない恋の不倫相手❤って脳内昼顔で上戸彩になりきったつもりで酔ってるんだろうけど、その男にとっては主は単なる穴の一人にしか過ぎなかったという現実を知ろう。そして主の現実の顔も上戸彩じゃなくておかずクラブのオカリナだってことに気づこうぜ。オカリナにも穴はあるのさ。

No.6 18/06/30 00:05
匿名さん6 

不倫なんだしやられ損はわかって付き合っているはずでは?

わかり切ったことだしミクルで質問するほどのことではないと思う

No.7 18/06/30 00:17
社会人さん7 

不倫だから受け流せば?何マジになってんの?本妻じゃないから彼も言えるだけじゃん。不倫女が出す表情って限られてるでしょうが。知らないの?不倫してるなら気付けよ。

No.8 18/06/30 00:20
匿名さん8 

不倫をすると不倫をやめた後でも運気下がりまくるよ

No.9 18/06/30 07:55
通行人9 

質問の答えじゃなくて悪いんだけど...


3番目なの?

本妻の次でも無い存在なんだね、主って…

No.10 18/06/30 09:30
サナダ ( zUuGv )

僕からすれば
不倫しているのに
そういうこと言われて
傷ついたり腹立てたりするほうが
どうかしているかと

No.11 18/06/30 13:02
匿名さん11 

そこらへんで転がっている社内不倫かな?

つい本音で一旦だろう。3番目。

1番・・・今の奥さん
2番・・・過去で本気で好きだった女性
3番・・・その他大勢の今までの不倫相手。とりあえず今の君

ってとこかな。
そもそも彼氏でも恋人でもない不倫相手の言動にいちいち振り回されるなって。
いまが楽しけりゃそれでいいんだろ?

No.12 18/06/30 13:14
匿名さん12 

心配とか信じるって?
あきらかにまったく大事にされて無いですよね。
愛され感皆無。
不倫って、奥さまより自分の方が愛されてるって勘違いしちゃいがちなのに、3番目?
不倫する価値もない男だと思うんですけど?

No.13 18/06/30 13:22
恋愛中さん13 

本気で大事なら不倫関係はやめるし、3番目なんて冗談でも言えない。笑

No.14 18/06/30 13:35
匿名さん14 

不倫してる男は
話すこと全て真実ではないですよ。

口から出る言葉は全て嘘だらけ。

ということは主さんのことを三番目といいつつ、本当は一番大切な人であったり。
はたまた、三番目どころか下半身さえあれば良いだけとか。

不倫自体、嘘のかたまりの関係なので
真実や真相を求めるのは無理かなと。

  • << 16 同感! しょせん不倫なんて、やりたいがために愛しているだの普通は言わない言葉連発して、 家庭はそこそこうまくいっているのに不仲だとか、 時々は奥さんと夜の営みしているのに、セックスレスだとか うそばっかついて女をおだてて関係を円滑にするだろ? 相手の女だって妻子持ちってわかってて付き合ってるくせに、 時々恋人面して束縛しようとするだろ? そりゃ最初のころはかわいいとは思うし、やきもちもかわいいとは思うけど、 1年たてばねぇ、重いとしか思えない いや、俺の話ではなくて友人の話。 嫁さんでもないのに責められるのってただの思いめんどくさい女としか思えない。 不倫なんだからさ、現実生活に踏み込まれても困るよ。男は。

No.15 18/06/30 21:57
匿名さん15 

主も不倫しておいて、何被害者面しているだろう。やる人ってみんなバカなのかな。それが分かればこんな筋のとおっていない質問普通はしないんだよ。不倫できる法律でも出来たん。

No.16 18/07/01 00:53
匿名さん11 

>> 14 不倫してる男は 話すこと全て真実ではないですよ。 口から出る言葉は全て嘘だらけ。 ということは主さんのことを三番目といいつつ、… 同感!

しょせん不倫なんて、やりたいがために愛しているだの普通は言わない言葉連発して、
家庭はそこそこうまくいっているのに不仲だとか、
時々は奥さんと夜の営みしているのに、セックスレスだとか
うそばっかついて女をおだてて関係を円滑にするだろ?

相手の女だって妻子持ちってわかってて付き合ってるくせに、
時々恋人面して束縛しようとするだろ?
そりゃ最初のころはかわいいとは思うし、やきもちもかわいいとは思うけど、
1年たてばねぇ、重いとしか思えない
いや、俺の話ではなくて友人の話。

嫁さんでもないのに責められるのってただの思いめんどくさい女としか思えない。

不倫なんだからさ、現実生活に踏み込まれても困るよ。男は。

No.17 18/07/01 00:59
匿名さん11 

>彼を信じるべきでしょうか

社内不倫だろ?
不倫の中でも究極のお手軽お気楽不倫じゃないか。
しかも未来が全くない不倫。
不倫でも離婚して結婚に至るケースは時々あるけど、
社内不倫で離婚して結婚するって話、ごく稀にあるかもしれないけど、俺は聞いたことない。
社内不倫100組中1組あればいいほうじゃないか?

そもそも嘘ついて、周囲に気を使わせてる社内不倫関係で相手の何を信じる?

No.18 18/07/01 10:37
匿名さん18 ( ♂ )

法律が変わって、奥さん何人いても良いとなっても→主は3番目、って事。

酔ってたからって、考えもしない事は言わない。
どこかでそう思っているからポロッと出たんだと思う。

不倫なのに、信じていいのかって意味不明。
そういう関係じゃないし。
逆の、嘘の上に成り立っている関係じゃん。

No.19 18/07/01 20:15
匿名さん19 

相手が何を思いそんなアホみたいな事言ったのかはわかりません。
が、大切に思う人に、そんなことは言わないし、好きあった者同士が、そんな程度の低い会話はしませんよ。
所詮は浮気ですから、男はただの女遊び。
でもさ、沢山あるオモチャの中の一つ程度の発言は、酔っていたとしても、無いですわ。

No.20 18/07/01 22:32
匿名さん20 

何に傷ついたのか解らないです。

No.21 18/07/03 01:52
恋愛の達人21 ( ♀ )

まず、今の会社を辞めなさいな。

そして、彼に『あなたが離婚するまで、私は、あなたに会わない!』

と言いなさいな。そして、会わない!

とりあえず、そこで、都合の良い穴から脱出できるから。

で、彼が離婚して、あなたに『会いたい!』と言って、関係が安定するまで体を求めないなら、本物かもしれないね?

まぁ、ごめんね。
たぶん、3番目だよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧