注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

サバサバした彼女

レス9 HIT数 1333 あ+ あ-

匿名さん
18/06/29 23:47(更新日時)

お互い20代の社会人です。
彼女は年下なんですが、周りからはいつも彼女が年上に見られ、姉弟みたいだと言われる始末。

手も繋いでこないし、返信は遅いし、嫉妬・束縛しないし、人前ではイチャイチャ禁止。
ホラー映画も怖がらないし、部屋は男性並にスッキリしてるし、虫が沸くからって植物も育てないし、花をあげても一カ月後にはドライフラワーやプリザードフラワー?に変身してる(笑)

背も高くてハーフ顔の美人さんなのでただでさえキツく見えるのに、、
女の子らしい面は虫を怖がるところと愛猫の前でデレデレになるとこだけ。

男らしくてかっこいいんですが、そんな彼女に甘えて欲しいし可愛らしい一面がもっと見たい!
何か良い案ありませんか?

以前私の友達数人が、悪ふざけで〇〇(私です)が他の女とデートしてたぞって彼女に言ったらしいんですが、嫉妬するどころか「なんと思おうが勝手だけど私の前でもその他の人間の前でも〇〇の評判を下げるような事言ったら許さない」って怒られたそうなので焼きもち作戦は絶対なしです。
私も彼女に心配かけたくないし、くだらない嘘で嫌われるのも嫌なので、、

そういうのではなく、純粋に彼女の女の子らしい一面が見られる良いアイデアがあれば教えてください<(_ _)>

No.2668293 18/06/28 17:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/28 18:16
匿名さん1 ( ♀ )

へぇ〜

いい彼女じゃないですか。

〇〇の評判を落とすような事を人前で言わないで…なんて、なかなか言えないわよ。それだけ貴方の事が好きだと思うし、可愛いと思いますけど…

結婚するなら
絶対に、この彼女ですね。

  • << 5 レスありがとうございます! 本当に良い彼女なんです(笑) 僕にはもったいないくらい! たしかに…見える部分だけではないその気持ちが充分可愛いですね。 くだらない事言ってないで結婚してもらえるように頑張ります!

No.2 18/06/28 18:42
匿名さん2 

姉弟よりも夫婦みたい♪夫婦になると気心知れるからサバサバするよ。
彼女の魅力を生き急いで知らなくてもゆっくり発見すればいいのでは?
今時の人は何かあれば直ぐにネットで検索し、方法を調べ結果を出そうとする。
長く付き合って知る楽しみもあるのでは?

  • << 6 レスありがとうございます! 姉弟より夫婦に見えたら嬉しいです笑 まったく仰るとおりですね! まだ3年しか一緒にいないのに早まりました、、一生かけて知っていきたいと思います!

No.3 18/06/28 19:59
通行人3 

下着に凝っていそうですけど?

  • << 7 下着、、? まあ身に着けるものは全ていつもお洒落で可愛いですよ。 ????

No.4 18/06/28 20:19
恋愛の達人4 

そんな彼女もあなたに夜のテクニックが持ち合わせているのであれば甘えてくるのでは?

  • << 8 レスありがとうございます! 夜も可愛いよりセクシーなんですが、それはそれで良いんですよね(笑) ちょっと腕を磨いて新たな一面を引き出したいと思います!

No.5 18/06/29 08:41
匿名さん0 

>> 1 へぇ〜 いい彼女じゃないですか。 〇〇の評判を落とすような事を人前で言わないで…なんて、なかなか言えないわよ。それだけ貴方の事が… レスありがとうございます!
本当に良い彼女なんです(笑)
僕にはもったいないくらい!
たしかに…見える部分だけではないその気持ちが充分可愛いですね。

くだらない事言ってないで結婚してもらえるように頑張ります!

No.6 18/06/29 08:46
匿名さん 

>> 2 姉弟よりも夫婦みたい♪夫婦になると気心知れるからサバサバするよ。 彼女の魅力を生き急いで知らなくてもゆっくり発見すればいいのでは? 今時… レスありがとうございます!
姉弟より夫婦に見えたら嬉しいです笑

まったく仰るとおりですね!
まだ3年しか一緒にいないのに早まりました、、一生かけて知っていきたいと思います!

No.7 18/06/29 08:50
匿名さん 

>> 3 下着に凝っていそうですけど? 下着、、?
まあ身に着けるものは全ていつもお洒落で可愛いですよ。

????

No.8 18/06/29 08:56
匿名さん 

>> 4 そんな彼女もあなたに夜のテクニックが持ち合わせているのであれば甘えてくるのでは? レスありがとうございます!
夜も可愛いよりセクシーなんですが、それはそれで良いんですよね(笑)
ちょっと腕を磨いて新たな一面を引き出したいと思います!

No.9 18/06/29 23:47
匿名さん2 

そんな彼女がいるのにミクルの住人になっちゃダメだよ。
ここでは悩み解決しないよ。
主さん初心者じゃないよね。
悩みあるの??

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧