注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

近距離恋愛になった途端浮気されました

レス8 HIT数 1365 あ+ あ-

匿名さん
18/07/05 19:33(更新日時)

現在26才の女です。今の彼氏とは3年4ヶ月遠距離をして、先月私が彼氏が住んでいる県内に引っ越してきました。同棲はせず私が一人暮らしで彼は会社の寮で暮らしています。定期的に私の家にも来てくれて一緒にでかけたりお酒を飲んだりと楽しく生活していたのですが、私が越してきて3週間目に彼が相席屋に仕事仲間と行き、出会った女の子とその日のうちにホテルに行き、その後も相手の子の家に泊まって浮気をしていました。(おかしいなと思って携帯を見ました…)問い詰めたら白状し、「本気ではない!遊びのつもりだった!たまたま上手くいったから調子に乗ってしまった。別れたくない。」と言われ、私もボロボロと泣いてしまったのですが実際、知らない土地に越してきて友達もおらず仕事も求職中で一人ぼっちになることが怖いし、彼のことは大好きだったので別れることはせずやり直すことにしました。

自分で決めたことなのですが、やはり1人で家にいると不安で不安で夜も眠れず気が狂うのではないかというくらい、おかしくなります。3年4ヶ月の遠距離中も月に1回は会っていて毎日連絡を取り合って電話も寝る前に必ずしていて、それなりの信頼関係を築いてきたつもりだったし、自分の彼氏が浮気するなんて全く思わず信じきっていました。でも、私が越してきてすぐ浮気をしていたのでもしかしたら遠距離中も同じようなことを繰り返していたのかな…と。過去のことは考えても意味はないのですが頭に浮かんできます。別れることができなかったのは私の弱さが原因だし、浮気されたことも私にも原因はどこかにあると思います。自分のことも改め、別れないと決めたのならちゃんと頑張っていこう!と思うのですが頑張り方が分かりません。浮気された経験がある方はどうやって気持ちを保っていましたか??浮気をした人が後悔して改心することはあるのでしょうか…。親にも地元の友達にも、彼氏のとこに引っ越ししてすぐに浮気されただなんて情けなくて相談もできません…。同じような経験がある方、浮気されたけど今は仲良く楽しく過ごしている方、浮気されたときの気持ちの保ち方など、なんでもいいので誰か教えてください。

No.2668264 18/06/28 15:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/28 17:05
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

まぁ、想像どうり、彼氏と思っている方は、ずっと遊んでる人なんでしょうね。
出会いはまさかのSNS?

• << 3 お返事ありがとうございます! 出会いは私のバイト先です。付き合う前に彼が県外に行くことになり諦めていましたが、定期的に帰ってきてくれ離れても1年間は友達として過ごし、お互いに遠距離をすると覚悟を決めて付き合ったのですが、ただ単に都合の良い相手になっていただけなのかもしれませんね…。

No.2 18/06/28 17:35
匿名さん2 

事実を受け止めて諦める。彼は浮気をする人として受け止めるしかないようた気がします。過去は変えられないので、浮気は忘れて未来だけをみたらどうですか?

• << 4 お返事ありがとうございます! 起きてしまったことは変えられないので、私が別れられないのなら耐えるしかないですよね…。分かってはいるのですが…。まだこのことが起こって1週間ほどなので時間と共に自分の気持ちに何かしらの変化があることを祈って、今はこれからのことを考えていけるよう頑張りたいと思います。ありがとうございます。

No.3 18/06/28 17:45
匿名さん0 

>> 1 まぁ、想像どうり、彼氏と思っている方は、ずっと遊んでる人なんでしょうね。 出会いはまさかのSNS? お返事ありがとうございます!
出会いは私のバイト先です。付き合う前に彼が県外に行くことになり諦めていましたが、定期的に帰ってきてくれ離れても1年間は友達として過ごし、お互いに遠距離をすると覚悟を決めて付き合ったのですが、ただ単に都合の良い相手になっていただけなのかもしれませんね…。

No.4 18/06/28 17:50
匿名さん 

>> 2 事実を受け止めて諦める。彼は浮気をする人として受け止めるしかないようた気がします。過去は変えられないので、浮気は忘れて未来だけをみたらどうで… お返事ありがとうございます!
起きてしまったことは変えられないので、私が別れられないのなら耐えるしかないですよね…。分かってはいるのですが…。まだこのことが起こって1週間ほどなので時間と共に自分の気持ちに何かしらの変化があることを祈って、今はこれからのことを考えていけるよう頑張りたいと思います。ありがとうございます。

No.5 18/07/04 14:39
匿名さん5 

浮気されたことは忘れることは出来ません。楽しく過ごしていても、頭の中にチラッと蘇ってきて。大丈夫、大丈夫、って自分に言い聞かせて。
過去は過去、今は今って割り切るしかない。

• << 7 お返事ありがとうございます! 今はまだ毎日のように思い出すというか、頭から離れなくて一緒にいるときはいいんですけど1人で家にいるときは不安で動悸がしてしまいます…時間が解決してくれるのを願って過去にできるよう、私も努力します… ありがとうございます…!!

No.6 18/07/04 18:52
匿名 ( zKePv )

傷ついたこと、正直に彼に伝えてみて、彼の態度をみてみるのがいいのかもしれないですね

• << 8 お返事ありがとうございます!先週の日曜日にまだ浮気相手の連絡先が残っていたので彼女がいることと会えない趣旨を電話で言ってもらいました…相手の子にも実は彼氏がいたようなのですがお互い浮気ならもっと安易な気持ちで会ったりするのではないかと不安ですが元々あまり強く言えない性格なので…。一応連絡してくれたしまたグチグチ言うのもめんどくさがられそうで怖いのですが、3年半付き合ってる信頼関係を信じて、不安に思ったら伝える努力をしたいと思います。 ありがとうございました…!

No.7 18/07/05 19:29
匿名さん 

>> 5 浮気されたことは忘れることは出来ません。楽しく過ごしていても、頭の中にチラッと蘇ってきて。大丈夫、大丈夫、って自分に言い聞かせて。 過去は… お返事ありがとうございます!
今はまだ毎日のように思い出すというか、頭から離れなくて一緒にいるときはいいんですけど1人で家にいるときは不安で動悸がしてしまいます…時間が解決してくれるのを願って過去にできるよう、私も努力します…
ありがとうございます…!!

No.8 18/07/05 19:33
匿名さん 

>> 6 傷ついたこと、正直に彼に伝えてみて、彼の態度をみてみるのがいいのかもしれないですね お返事ありがとうございます!先週の日曜日にまだ浮気相手の連絡先が残っていたので彼女がいることと会えない趣旨を電話で言ってもらいました…相手の子にも実は彼氏がいたようなのですがお互い浮気ならもっと安易な気持ちで会ったりするのではないかと不安ですが元々あまり強く言えない性格なので…。一応連絡してくれたしまたグチグチ言うのもめんどくさがられそうで怖いのですが、3年半付き合ってる信頼関係を信じて、不安に思ったら伝える努力をしたいと思います。
ありがとうございました…!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧