注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
家出て行ったら駄目なんですかね。
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

アイドルオタクの彼氏

レス8 HIT数 966 あ+ あ-

恋愛初心者
18/06/29 14:34(更新日時)

彼氏がアイドルオタクです。
ライブはチケットが取れればほぼ行きます。(地方でも飛行機とかで会社休んでまで行く)
グッズはほぼ買い揃えます。
いい気はしないし、最初はケンカばかりしてたけど治らないし
私にアイドル話してこなくなったので見てみぬふりしてました。
ある時から理由つけられて私か彼の家で会うのみになりました。
「一緒にいられればどこでもいいよね」って言って。そりゃそうなんだけど
「お金ないのかな?」と思ってるなか
彼の家でグッズ代5万とか2万とかのアイドル費用のレシートなど見つけてしまい「あぁ、こっちにお金使ってるのか」って
なんだか悲しくなりました。
彼女よりアイドルなんだーって。
私はそのアイドルあまり知らないから
ブログとかで見たら媚び媚び系で、
私は男っぽいというか強がりなので好みのタイプとして正反対なんですが
私がアイドルみたいに媚びたりしたらファンやめてくれるんでしょうか。
私がそのアイドルの真似しておなじ髪型とかファッションにしたらもっとすきになってくれるんでしょうか。
ファン歴は6年とかで、私と知り合うかなり前から応援してます。
一緒にいるときも隙があればTwitterみてます。
多分、そのアイドルがらみのことだと思いますが。。
私のほう見てほしいです。
住む世界が違う人なのはわかるけど、心が動いてるわけだから悲しくてしんどいです。

No.2668251 18/06/28 15:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/28 15:19
八方美人ちゃん1 

彼氏のどこが好きで付き合ってますか

  • << 4 アイドルファンをのぞけば、優しいです

No.2 18/06/28 15:45
匿名さん2 

彼は、そのアイドルの子が1番であなたは2番なんでしょうね。
付き合ってからアイドルオタクって気づいたのかな?どうしても嫌なら早めに別れた方がいいかも

  • << 5 付き合うまえに軽く聞いてたけどまさかここまでとは、という感じです。 浮気じゃないっていうけど心は向こうですよね。 そのアイドルが結婚でもしてくれない限り萎えないだろうし。

No.3 18/06/28 17:11
通行人3 

主さんがそのアイドルみたいなファッションやメイク、話し方をしても彼は変わらないし、むしろ逆効果だと思う。

  • << 6 逆効果かな、ですよね 私が真似したところでアイドルには叶わないし ブスが頑張っちゃって、って感じですよね。 もっとアイドルを思い出すことも増えますしね。。本当に傷ついてます

No.4 18/06/28 18:48
恋愛初心者0 

>> 1 彼氏のどこが好きで付き合ってますか アイドルファンをのぞけば、優しいです

No.5 18/06/28 19:07
恋愛初心者 

>> 2 彼は、そのアイドルの子が1番であなたは2番なんでしょうね。 付き合ってからアイドルオタクって気づいたのかな?どうしても嫌なら早めに別れた方… 付き合うまえに軽く聞いてたけどまさかここまでとは、という感じです。
浮気じゃないっていうけど心は向こうですよね。
そのアイドルが結婚でもしてくれない限り萎えないだろうし。

No.6 18/06/28 19:09
恋愛初心者 

>> 3 主さんがそのアイドルみたいなファッションやメイク、話し方をしても彼は変わらないし、むしろ逆効果だと思う。 逆効果かな、ですよね
私が真似したところでアイドルには叶わないし
ブスが頑張っちゃって、って感じですよね。
もっとアイドルを思い出すことも増えますしね。。本当に傷ついてます

No.7 18/06/28 22:21
八方美人ちゃん1 

別れましょう。

No.8 18/06/29 14:34
匿名さん8 

頭おかしいとただの絵にまで僻んでくる人がいるけど、アイドルなら仕方ないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧