注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

どういう心持ちで会えばいいのか?

レス5 HIT数 750 あ+ あ-

匿名さん
18/06/28 14:07(更新日時)

私より10歳年上の男性と仕事を通じて知り合いました。
その男性から食事や遊びに誘われ、4回ほど会いました。
最後の日、遠距離だから付き合うのは難しいが(遠距離といってもお互い片道1時間程度の中間地点で会えます。)
友達としてこれから会おう。完全に会わなくなると寂しいから。と言われました。お互いが実家暮らしだということも問題のようです…
一人暮らしならまだ付き合えていたらしいです…
彼の過去の恋愛を聞くと遠距離になった途端、彼女と別れて来たというので、それも関係するのかとも思うのですが…
私は、付き合えないのなら、もう会うのもやめると言いました。
カフェにいたので彼から先に出てもらいました。

何ヶ月か経ち、私は彼に会いたいと言いました。しかし、彼は大変な状況にいて、待ってほしいといわれました。
しばらく待ち、連絡が来ましたが、私は彼の悩みを増やしているのではないかということで会うのを断りました。
そこから、また時が経ち、彼に対してふっきれたので、先輩のお兄さんということで仲良くしたいと思い、誘ってみました。
仕事が忙しくてまだ会えていないのですが、彼の方から積極的に誘ってくるし、ラインも送ってきます。
彼は私と会ってどういう関係をつくっていくつもりなのでしょうか?
どういう心持ちで彼に会えば良いのかわからなくなりました。

タグ

No.2668117 18/06/28 07:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/28 08:02
匿名さん1 

離れる度に自分から誘っておいて?
そんなの会って聞けばいい。

No.2 18/06/28 08:19
匿名さん2 

片道1時間って遠距離に入るんだね~
飛行機とか新幹線を使って1時間とかそんな感じかな?

まあ、でも実家暮らしを指摘してるくらいだから恐らく彼としてはお互いに金銭的にも生活力も自立した人を求めてる感じだね?

一人暮らしをして家事、掃除、料理が出来て自分の働いたお金で生活を回せているくらいの自立した大人の女性を求めてると思うよ?

今の主さんだとそこまでじゃないんだろうね…
でも外見とか性格面では気に入ってるから諦めるには惜しい存在なのかも?

今は彼的には付き合うのは考えられないんじゃない?

言葉通り、今の主さんは友達として付き合っていきたい所だと思うよ。

主さん自身が彼と付き合いたいなら、1人暮らしをして自立を目指したらどう?

それまでは彼が言う友達として健全な関係で付き合うのが良いのかも?しれないよ。

No.3 18/06/28 08:24
恋愛中級者3 

余程出会いが少ないのかな。
その彼に執着する理由が見当たらない。

No.4 18/06/28 13:18
匿名 ( zKePv )

彼は主さんとは友達って言ってるじゃん。主さんは付き合いたいみたいだけど。

No.5 18/06/28 14:07
匿名さん5 

毎度毎度、主さんの発信に応えてくれてるだけだよね?
あまり期待しない方が良いかと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧