注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

本日の心の叫びを、書き込みます

レス144 HIT数 3103 あ+ あ-

匿名
18/08/07 06:00(更新日時)

皆さん

毎度お世話になります。
昨今の世知辛い世の中、どのように生きてますか。

どのようにやり過ごしてますか。
私は日々のストレス三昧で葛藤と苦悩の日々ですが、自殺するわけにも行きませんし、どうにかして生きて行きたいというのが本音です。
健康第一

ここで、思いの丈を叫んだり語ったり
勝手にしてますので、皆さんも良かったら来て下さい。


No.2668108 18/06/28 07:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/28 07:26
匿名0 

本日、初っ端
雨降りスタート

蒸し暑い
ベタベタして体臭が臭くないようにコロンでもつけて仕事に行きます。

たまには雨もいいけど、蒸し暑い雨は嫌いだな😰

No.3 18/06/28 13:06
匿名 

>> 2 本心は自殺したくはないですね。

ただ、世の中生きていて辛くなるとき多々ありまして

このまま死んでしまった方が楽だとか考えることがありました。

  • << 6 主さん おはようございます 確かに面倒くさいことを色々考えるなら死んだ方が楽かもね そう考えるとボクはかなりの欲深っすね 死んでもいいくらいのいいことないと死ねないし死ぬという発想がないっす! 死ぬときは 生きる価値のない凶悪犯を道連れにしたいですね

No.4 18/06/28 22:30
匿名 

サッカーは11時から見ても約二時間
その後も恐らく興奮して寝れないから

もう寝ます。

夜中に目が覚めて結果見ます。
本当はライブがいいけど、明日は朝からサッカー三昧で煩いだろう。

日本国民のほとんどが決勝トーナメントに行けると思っているから

これで敗退したらしらけるだろうな👾

まあ、ここまで来たらブラジル辺りと戦って燃え尽きるのも見たいものだ。

No.5 18/06/29 06:42
匿名 

今日は朝から暑い…

かなり暑くなりそうだ
昨夜、サッカー見ないで11時に寝たけど、夜中に起きて結果見たら内容がイマイチだったようだけど、
最優先の決勝トーナメントに行けたから贅沢は言えないよ。

相手はベルギーか…
確か、過去のワールドカップロシア大会でベルギーと対戦して勝ったように思うけど、今回のベルギーは強いね。


No.7 18/06/29 18:05
匿名 

>> 6 遊び人2さんも、何だかんだ言っても正義感強いのですね。

正義感強い人は、責任感も強いのでストレスもあるでしょうね。

生きていくには真っ直ぐだけだと辛いものです。

No.9 18/06/30 04:23
匿名 

>> 8 いやいや、最後と言わずとも普段から真面目に一生懸命生きているのでしょう。

No.10 18/06/30 08:21
匿名 

朝から外で少し動いたら暑さが凄い😰

No.11 18/06/30 10:05
匿名 

水槽の掃除して少し乾かして休もう😪

No.12 18/06/30 12:56
匿名 

いや〰暑い

🍎のシャーベットを食べたら少し涼しくなった。

No.13 18/07/01 21:12
匿名 

あ〰つ〰い〰💧

No.16 18/07/04 07:22
匿名 

>> 15 ここで思いの丈を叫びましょう。

時代が変わりすぎてこれを進化と呼ぶのが分かりませんが、進化ならばそれについていけない人々は私も含め沢山いると思います。

  • << 18 主さん おはようございます。 朝から日曜討論並みだぞ! 安全運転で行ってらっしゃいませ。
  • << 32 主さんありがとう。 今日もお邪魔します。 疲れた~今日は特に。 雨のせいかな❓ 大雨の所の人達には申し訳ないか… ちょっと読んでて… しばらく観なくなってる間に、巨人のユニフォームがオレンジに💦💦 なんか馴染めない💦💦 ごめんなさい。 ドームになる前に、応援に行った事があるもんで💦💦

No.17 18/07/04 07:28
匿名 

>> 14 主さんおはようございます😁 チクワです🙇 やっぱり、叫んでいましたね‼️ サッカーに興奮しちゃいますよね⚽ 月曜日 仕事かぁ… 今日は全国的に雨で湿度が高いですね。

やはり爽やかな晴れが気持ちいいです。
昨年の夏は雨ばかりで予定の鮎釣り行けなく、家でこもっていると隣のオヤジがドブ汚いぶっとい腐った声の笑い声が本当に不快でした😵

その夫婦は頭が悪そうで、奥さんもエアコンつけたモーターが煩い車のエンジンをつけたまま切らずにしばらく放置してます。

何と言ってもオヤジの不気味な笑い声が不快です。

チクワさんにも聞きたくないでしょうが、聞いてほしいです。

夏場には特に気持ち悪くなります😵

がぁ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰😵

  • << 19 蒸すのはちょっと苦手です。 はい、そちらのほうが断然に気持ちいいですからね! 鮎釣りに行きたいですね! 塩焼きは食べた事あります。 淡白でも美味じゃ😃 声は反面教師にして絶対に気をつけたくなる! 懐かしいですよ~!その叫びが~😁 あのね、このスレ見たときにもしや、マンデーのあのお方か?と思ったよ。 何はともあれ、愛着がわいてしまった。(≡^∇^≡)

No.20 18/07/04 19:36
匿名 

>> 19 今晩は
蒸し暑いですが、なんとか過ごしました。
昨日のサッカーは最初の二点先制したのは驚きましたが、そんなに上手くは行かないですよ。

しかし、サッカーはワールドカップしか見ませんが、目が離せなくなるので落ち着いて見られません。

興奮しますのでファンが大騒ぎする気持ちはわかります。
でも、自分は大騒ぎは嫌いです。

その点、野球はのんびり観戦出来るので気長に楽しめます。

また、明日も平和で過ごせますよう願うばかりです。

  • << 23 まあ、本当にそうですね😊 気長に楽しくがよいですのお🎵 明日もずっと平和の中で二人共に過ごせますように祈ります🙏

No.24 18/07/05 19:35
匿名 

>> 22 俺も俺も。 暑い、あっつい、暑ーい季節になるのだなあ 今月、来月、乗りきろう 今はまだ涼しい方だからマシだけど、関東はおかしいくら… 今日はそれでも涼しくなりました。
何よりです。

今日は仕事でとても疲れてしまいました。
グッタリです。

それこそ大叫びしたいくらいの気分です。

いつでも叫びに来て下さい。

No.25 18/07/05 19:40
匿名 

>> 23 まあ、本当にそうですね😊 気長に楽しくがよいですのお🎵 明日もずっと平和の中で二人共に過ごせますように祈ります🙏 今日は平和ではありましたが、仕事でとてもくたびれてしまい頓服薬を3つ服用しました😵

夕方も気持ちがぐちゃぐちゃだったので服用しました。

現在は眠いです。

ストレスで肩凝りしてます😞

あぁ〰〰〰〰〰〰〰
あ〰あぁ〰〰〰〰😪

こんちくしょーめ〰〰👊

なんなんだよ!!!!!!!!!!!

👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊🔥

  • << 27 まあ、お仕事お疲れ様です ( *´・ω)/(;д; ) お薬に頼れるなら飲んでくださいね! 肩こりはお風呂かな?シップ貼る! 自分でトントンもみもみかな? あ~あ~😫 叫びながら寝てるよ! パンチと心の炎がすごいゾウ🐘 明日も平和でね🙏

No.26 18/07/05 19:49
匿名 

>> 21 主さんこんばんは あついね~夕方が待ち遠しいです。 サッカーもですけど、 最後のプッシュは大事大事なんだなぁ❗ 興奮して 彼女… チクワさんは声がデカいのですか😓

気にならない人は全く好い思いますよ。
明るくて好印象です。

ただ、私はキンキン声や、例のオヤジのドブ汚いドブ太い声は不快レベルでストレスになります。

声のトーンは無意識に大切だと思いますよ。
小泉純一郎さんなどの声はとても心地良く入ってきますね。

逆に、男でもドブ汚いオヤジは汚い低くて太いので例外ですが

男でも無意味に声がデカかったり、変な甲高い声は、耳について不快レベルです。

芸人が目立つために大騒ぎして馬鹿騒ぎしながらの声は本当に不快です。

  • << 28 あはは😊 声どんな時も大きいの😁 明るいということで。 チクワと一緒に調査しましょうか? なんてね🤗 男性の優しい声はあまり聞いたことないから、近くで聞きたいかも👂

No.29 18/07/05 21:46
匿名 

全くまた巨人負けたよ⤵

イライラするよ。

No.33 18/07/06 05:44
匿名 

おはようです。
正直、今日の失態の疲労がまだ残るので頓服薬服用して何とか仕事いきます。

日々反省です。
ただ、こんなことが続き気落ちが長いと鬱状態が悪化して非常に苦しい生き様を幾度となく繰り返しているので、忘れた頃に繰り返す😢

今朝も🍅丸ごと三つ食べて酸っぱいプラム食べ
チョコ食べました😢
最近、どうも体重増加してまして、ショックです😢

🍅なら太らないと思うけど…

これが本当に不治だと食欲なくなりますからね😵

今日は肌寒いや。
まあ、変に蒸し暑いよりいいだろうに。

💩をして
今日も何とか無難に生きよう。

No.34 18/07/06 05:47
匿名 

>> 31 次は巨人勝つぞ⤴️ よしのぶ監督に任せて😁 チクワさん、おはようです。

由伸も結果出てれば任せたいけど😞

一生懸命やっているのは分かるけど、結果が悪いと駄目ですよ🔥

どうも戦略がないし、野球がつまらない

無理やり監督なったのも、経験ないのも、辞められない理由など色々とあるでしょうが、やる以上、ファンも命懸けですから由伸も感情を、出さずに涼しげな振る舞いせず、熱血にやってもらいたいです。

  • << 36 主さん、おはようです。 命がけとはすごいことですよ。 監督も全身全霊でお願いしたいね。 本気をだすんだー🔥(自分) ☔強し🍃ありです。 右折時は車の横にバイクいるから、 注意してね🙏 🍅パワーで行ってらっしゃいませ。

No.35 18/07/06 05:50
匿名 

>> 32 主さんありがとう。 今日もお邪魔します。 疲れた~今日は特に。 雨のせいかな❓ 大雨の所の人達には申し訳ないか… ちょっと… 後楽園時代に観戦したんですね!

その頃は昭和で選手も個性的で盛り上がりがまた違ったでしょうね。

大雨はバケツひっくり返すようなのは御免です。😵

No.37 18/07/06 19:42
匿名 

>> 36 こんばんわ。

今日も🍅丸ごと5個食べました。

私がいつも頂く🍅は日本一の味に選ばれたそうです。

普通の種類なのですが、寒暖差のある地形で育った🍅なので絶品です。

それなので夏場にはいつも🍅を丸ごと食べています。

でも、🍅に関心の無い人には❔と反応はイマイチですが、絶品です。



No.39 18/07/06 20:59
匿名 

でも、昨日のショックがまだ残っているんですよ😵
土日休んでそのお客様には月曜に会いに行く予定なのですが、
心の整理がついているよう願うばかりです。

肉体的ダメージは休めば回復しますが、精神的ダメージは引きずります😞

今日はそのストレスで肩凝りしていたので今時分、頓服薬服用しました。


心の平安が何よりなんです😢

No.41 18/07/06 21:15
匿名 

>> 40 今日は野球勝ったからまだ救われます。

ところでチクワさんの所は雨災害は大丈夫ですか!

現在ニュースで警報がでてますね。
私の所は今のところ雨雲は大丈夫です。

No.43 18/07/07 06:36
匿名 

>> 42 今日は雨なので行けませんが、仕掛け造りに専念したいと思います。

仕掛け造りも中々大変で、やる気にならないと全く造る気になれません😵

仕事から帰って来ては殆どやる気になれません。
一番は朝一です。

昼間はデーゲームがあるし、昼間はだらけます。

先日購入したフッシュロースターで焼いたらグリルで焼くより美味しくて感動しました!

これでまた食べる楽しみが出来ました。

実は、チクワさんにだけば教えますが、鮎の竿って高いのですよ😒

でも、今年のお正月セールで買いました。
さて、いくらでしょうか😪?

予想してください👊

ちなみに既に持っている竿は原価20万越えなのを14万と6万でカタログ落ちしたのを見つけて以前購入しました。
お買い得でした。

それでも、一本14万です。

今年のお正月セールで新たに見つけた欲しかった竿はいくらでしょうか👍




No.45 18/07/07 08:44
匿名 

>> 44 198000円です。それも50%オフのを購入しました。

原価ならとても買う気にはなれません。
半額というところで、思い切りました。

今日は雨です…

雨ということは家にいることになり
例のオヤジのドブ汚い太い不気味な声で不快にる可能性があります。

雨なら外に出てこないのですが、やんでるので出没して不気味な笑いや、くしゃみ、バイク騒音などの不愉快な動きをすると思います。

昨年散々な目にあったので、何とか不快にならないよう対応策を練ります。

本当に不気味な笑い声なんです😰

No.49 18/07/07 17:40
匿名 

>> 46 こんにちは😃 たっ高い😵 竿を大事にしているんですね✨ おやじーシャラップ😁 隣近所も平安になれ~⤴️ オヤジ!

シャラップ!!!!!!!!!!!

今日も不気味な声だったので
次回からシャラップ!!!!!!!!!!
シャラップ!!!!!!!!!!!シャラップ!!!!!!!!!!!
叫んでみます。

チクワさん
ナイス表現です👊👊👊👊👊👊👊👊👊

オヤジ!シャラップ!!!!!!!!!!!👊❗

  • << 51 主さんこんばんは シャラップ使ってもらえそうですね❗ 叫ぶぞー‼️‼️‼️😁

No.50 18/07/07 17:42
匿名 

>> 47 くるしいけど頑張るぞぉ!! 誠殿!

苦しい時は

あまり頑張っては、無理してはいかんぜよ!!!




No.53 18/07/07 18:15
匿名 

>> 52 いや。
正解なんてないぜよ😪

オヤジに向かってシャラップ!!!!!!!!!!!
は大正解ぜよ。



No.55 18/07/08 07:43
匿名 

>> 54 おはようさんです。

昨日は野球、負けました😰
昨日負けたら、何もならなない1戦だっただけに、脱落です。

とりあえず今日もデーゲームあるので、諦めモードで応援します。

昼間はストレス発散で歩いて来ます。

No.57 18/07/08 08:12
匿名 

>> 56 風邪気味で豚カツ食べるアグレッシブさはナイスです👊


風邪も治るよ😷🔥

今日はカツ!!!!!!!!!!!

No.59 18/07/09 07:43
匿名 

今日は暑くなるです😰

朝からの日差しが強い😵

昨日はチクワさんのお陰でシャラップ!!!!!!!!!!!オヤジの害は無くて本当に良かった。

今日は先週の物わかりの悪いお客様に再び再訪問。

どうも話の真相に入ると逃げてしまうような感じがこの週末考えていたら感じました。

浪速ともあれお互いのために最善になればと願い本日も頓服薬服用しましたので仕事行きます。

1週間
長いなあ…😱

No.63 18/07/09 20:01
匿名 

>> 62 チクワさんも頑張れ✊

No.65 18/07/09 20:06
匿名 

>> 64 え〰😓

何で泣いてるんですか😓❔

  • << 68 主さん お仕事お疲れさまです🙇 🍅食べておやすみなさい😪 さっきはごめんなさい🙏 返信ありがとうね!

No.69 18/07/09 21:56
匿名 

>> 68 もし、身の危険があるならば、うちの隣のシャラップ!!!!!!!!!!!オヤジを不気味な声を武器に送り込みます✊

あのドブ汚い太い笑い声と汚いくしゃみで相手も立ち退くと思います。
もちろん、そこに行くまで、エアコンを切らずにエンジンをかけたまま全開で行くと思います。

運転手は頭の悪そうな無意味に声のデカい奥さんです。

夫婦のバカデカい声に相手も間違いなくひるみます。
安心しましょう。
シャラップ!!!!!!!!!!!
シャラップ!!!!!!!!!!!
シャラップ!!!!!!!!!!!

シャラップ!!!!!!!!!!!オヤジ出陣🆚

No.72 18/07/10 08:38
匿名 

>> 71 今朝はなんとなく変な感じです😱
不安定というか、

勿論、頓服薬服用です。
一日無難に過ごしましょう。

暑苦しですが、不気味な腐ったドブ汚い笑い声のオヤジはいつでもエアコン婆のエアコン切らないモーターが煩い車に乗って行くと思いますのでとりあえず安心しましょう。

ドブオヤジは馬鹿煩いバイクも所有しているので
騒音効果で撃退間違いないと思います。
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🆚✊

No.74 18/07/12 06:57
匿名 

おはようございます。
今朝は朝からの湿度高くて蒸し暑い😵

今日は良い人なんですが、イマイチ訳がわかないオバサンの家に商談に伺う予定ですが、交渉決裂しそうです😵

何とか上手く行くように、昨日も作戦練りしたが、朝一、再度練り直してどうにか遠方に行くからには無駄にならないよう、話がまとまることを今日一日の気力にぶつけます🔥

難しいなあ…😱

気が重い

頓服薬服用O.K.🔥

No.76 18/07/12 11:36
匿名 

>> 75 おばはんとは話がイマイチ噛み合わなくて交渉先延ばしです。

恐らく決裂になるでしょう。

これから公園の駐車場で昼寝します💤

No.78 18/07/12 18:21
匿名 

今日は本当に何か疲れました😱

ストレスからチョコとか食べてしまいます。

今日はベルトのアナが一つオーバー😵
🍅も食べ過ぎは太るますね🔥

波があります。

ふぅ〰😔

No.80 18/07/12 20:52
匿名 

>> 79 一応、デブではないのですが、気を付けています。

油断すればたちまちデブですから嫌になります😵

それなので🍅食べまくってます。

明日も食べます🍅🔥

No.82 18/07/12 21:57
匿名 

>> 81 いんですよ〰

自分がデブは嫌なんですよ〰😱

気を付けないとひとたまりないですからね😤

でもストレスで過食なること多々あります。

以前は薬で太りました。

一度太ると簡単には痩せないのが辛いところです。

No.84 18/07/13 05:02
匿名 

おはようさんです。
昨日は心身がクタクタで早く寝ました。

肉体的疲労は休めばスッキリするんですが
精神的疲労はヌケませんね😵

今朝はお陰で早起きです。
既に🍅食べたので仕事に行く前に鮎釣りの仕掛け造ります。

明日は行きます。
今日明日はとにかく猛暑らしいです😱

今日は🍅5個は食べます。

早起きしたから昼寝もします

No.86 18/07/14 21:11
匿名 

今日は暑かったですね。

鮎釣り行きましたが
連れませんでした😵

川は涼しく良かったですが、平地は暑かったですね。
夜も熱帯夜だ😱

明日は更に暑いとのこと😱

午前中は少し休んで午後また釣りに行こうと思いますが、釣れなそうだ😰

No.88 18/07/15 05:22
匿名 

>> 87 おはようございます😱
朝から気温が高い

火曜まで暑いとのことです。

今朝は既に🍅を食ったので、🍅買ってきます。

No.90 18/07/15 07:55
匿名 

>> 89 🍅買ってきました

五箱買わされました
安くしとくよ!!!!!!!!!!!

とおっちゃんに言われて買いました。

冷蔵庫に入りません😪

それなので一日五個以上食べる予定です。

No.92 18/07/15 09:23
匿名 

朝から

シャラップオヤジが全開でうるさいです😱

天気が良いので外にわいて出てきて全開で生活音バリバリです

夫婦揃って無駄に声がデカくて不快です😰

暑苦しです。

シャラップオヤジだけ気温が50度になって静かに家に入って静かにしてほしいです。

今のところ一人でガチャガチャ煩いですが、間違って人でも来たら

ドブ汚い気持ち悪い笑い声が炸裂します。
うるせんだよ!!!!!!!!!!!

ドブオヤジ🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🌋

No.94 18/07/15 09:37
匿名 

>> 93 今度、不気味なせき、くしゃみ、ドブ笑いを、したらアフリカのゾウさん頼んで巨大な鼻で吹っ飛ばしてほしいです。

シャラップオヤジ!!!!!!!!!!!粉砕!!!!!!!!!!!

🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘

オヤジ粉砕専用ゾウさんがアフリカを出発しました🔥

No.96 18/07/15 12:51
匿名 

>> 95 炎天下で少し作業と運動がてら川を下見に行って帰って来たら、シャラップオヤジの気配が全くありません。

既にアフリカゾウが吹っ飛ばしたのだと思います。

ゾウさんは仕事が早い😤

いや〰
このクソ暑いのにあのドブ笑いされたら一気に具合が悪くなります。

ゾウさんありがとう〰✊

しばらくオヤジが戻って来ませんように願います🔥

No.98 18/07/15 21:18
匿名 

>> 97 今日はゾウさんのお陰でドブオヤジが本当に静かで良かった。

ゾウさんありがとう〰

ありがとう〰

No.100 18/07/15 22:03
匿名 

>> 99 いや😲

先ほど吹っ飛ばされたドブオヤジが戻ってきた!!!!

明日もゾウさん頼むぞ!

戻ってくんなよ😱

ドブオヤジ🌋🌋🌋

No.102 18/07/16 06:51
匿名 

おはようさんです。
既にシャラップドブオヤジの生汚い咳が朝から響いてます。

今日も猛暑ですが、ゾウさん頼みます。

去年の夏はドブオヤジの笑い声に本当に具合悪くなりました😱

ドブオヤジとの境に騒音の壁が必要です。

とりあえず昼間ゾウさんに夜中まで帰れない遠くに吹っ飛ばしてもらい、昼間の害をなくしてもらいです。

オヤジ吹っ飛べ!!!!!🌋

No.104 18/07/16 10:17
匿名 

>> 103 本当に凄いです🌋

朝からドブオヤジとエアコン婆は気配を感じなくとても静かな平和な時間帯です。

ドブオヤジは直ぐに、エアコン婆はエンジンかけて直ぐに飛ばされました!!!!!

恐らくアフリカゾウさんのお陰だと思います。
いや〰平和だ〰

静かな平穏だ〰

ハクション!!!!!
汚い咳
ドブ笑い
エアコンモーター騒音

気配を感じないのは良いことです🏃

  • << 106 こんばんは🌙 🍅食べてますか? 🍅を一箱をかったよ。 朝食が楽しみ🎵 ドレッシングをかけるんだよ!

No.107 18/07/16 21:39
匿名 

>> 106 今日は🍅

丸ごと約10個食べました。

きゅうりも食べました。

アイスも結構食べましたね。

三連休で一番暑かったです🌋

しかし、ゾウさんのお陰でドブオヤジが居なくて大変良いです。

この熱帯夜にドブ笑い声が響けば一気に熱中症で入院レベルになります。

この夏はゾウさんに活躍してもらいたいです。

ドブオヤジすっ飛べ
エアコンモーター騒音婆も静かにしてくれ!!!!!

騒音夫婦が静かで何よりです。

🍅一箱

いいですね〰

値段は高いのですが、🍅はブリックスという種類が大好きです。

No.109 18/07/17 06:35
匿名 

>> 108 おはようございます。
朝から暑いですね😰

今日から連休明けの仕事です。
頑張ります!

なんてありふれた言葉は間違っても私は使わないし、連休明けから頑張れませんよ😱

そうですね…
朝から🍅二個、プラム二個、ぶどう食べたので朝から食い過ぎました😤

どうも朝から食べるのが習慣で、これが体重増加につながります😱

今日は仕事に行っても静かに最低限度誰とも話さないよう務めます。

外に出たら木陰で昼寝します💤

気持ちのいい風がくる場所があるんですよ。
高速道路の隣だから煩いんですけど。
ドブオヤジより全くいいです。

間違っても三連休明けから全開バリバリの人がいたら逆にキツいし暑苦しです😵

7.8.9は暑いのでだいたいでいいですかね😪

  • << 111 おはようです😊 昼寝の風は気を付けてね。 家族が気管支炎になって、治ったけど‼️ 青臭いセリフを言うタイプですよ自分😁 必要最低限の会話の場合も大アリですね! 朝の果物は金だそうですよ。正解(^^)/ 栄養盛りだくさんで、 行ってらっしゃいませ。

No.110 18/07/17 06:38
匿名 

人間関係はいいような面倒臭せーよーな

いいときも悪いときもある。


でも全体面倒臭せーこと多いでね。

仕方がないよ。

人は一人では生きられないしな寂しいしな。

by 独り言

  • << 112 そうだよね 一人より二人だよね! あぁー日本のどこかに 私を待ってる人がいる♪ 山口百恵

No.114 18/07/17 16:10
匿名 

>> 113 あ〰今日は一日何もせず車で日陰にいました。
夕方少し涼しくなったな〰

何もしないけど、仕事に来ると疲れます😵

明日から少し頑張ります。

いや

頑張れないと思います。

エンジンかかる頃にはまた休みになるな😔

No.116 18/07/18 06:46
匿名 

>> 115 おはようさんです。
今日は流石に昨日の連休明けより心身が楽です。

既に🍅を3つ目食べたので5個は食べると思います。

仕事はメンタルが上がるまで非常に大変ですが、鍛錬して何とか乗り切れればと思っています。

暑いのがしばらく続きそうだ😱

夜は夕立が来るといいけどしばらくなさそうだ。

いや〰😵

昨日は全く動けず、木陰の車中で寝てました💤

今日も無理はしないで生きます。

No.118 18/07/19 05:54
匿名 

>> 117 おはようございます。
今朝は四時起きです。

雑用を仕事から帰るとやる気がないので朝は一番体が動くので早起きして済ませました。

八時頃になると眠くなります。
仕事の時間はほぼ集中力は既にありません。

朝の二時間が勝負です。
釣りは何故かやっている間は集中力はずっとあります。
今朝も🍅二個食べました。
まだ、雑用が少し残っているので気力があるうちにやります。

仕事行く前に嫌になったら頓服薬服用します。

No.120 18/07/21 05:24
匿名 

昨日から遠征で鮎釣りに来てます。

車中泊です。
窓全開に出来る虫除けネットをかぶせて寝ましたら風が全開快適でした。

朝は少し寒いくらいで気温が20度でした。

昨日は暑く今日も暑くなりそうです。

今日は土曜だから川に人が沢山くる。
片道3時間かかるから今日は早めに帰ろう。

安全を第一。

No.122 18/07/22 07:27
匿名 

おはようございます。
昨日、無事に帰宅出来ました。

片道3時間以上は本腰を入れないと行けません。
鮎釣りシーズンはたったの三ヶ月なので行けるときにまた行きたいです。

しかし!!!!!
帰宅ざま

窓を開けた途端

ゲッ!!!!!

何と隣のどぶ川オヤジがバーベキューなんぞしてやがって思わず目が合ってしまいました😵

その後も遠く離れた場所までドブ声の笑い声が響き渡りせっかく楽しく過ごしたのにまたしてもオヤジになられました😱

でも、鮎釣り道具の片付けをやっている間にドブ笑いオヤジ真夏のバーベキュー大会は終わったようで静かになっていたので本当に良かったです😩

流石に真っ昼間の猛暑はエアコンモーター婆以外はそれほど出没しないと思います。
この猛暑でドブ笑い声、ドブくしゃみ
、ドブ咳をされたら体感温度が更に増し具合が悪くなります😵

ドブオヤジ

外に出てくんなよ!!!!!👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊🔥

No.124 18/07/22 21:01
匿名 

明日の朝が…

仕事が辛い😰

月曜日ってみんなそんな気持ちですかね😱

あ〰
なんか嫌だな〰

はぁ〰〰〰〰〰〰〰〰😱

No.126 18/07/23 09:18
匿名 

おはようございます。
今朝は🍅を大小7個食べました。

頓服薬服用しました。
月曜日スタートなので無難に行きます。

雨が全く降りません。

チクワさんのところはどうですか?

降りすぎも大変ですが、全く降らないのも怖いです。

No.128 18/07/24 07:08
匿名 

>> 127 おはようございます。
昨日は結局、🍅12個食べました。

仕事は連休疲れで朝から夕方まで車で寝てました💤三度寝しました。

夕方やっと気持ちが入って仕事しました。
そして仕事が終わろうとしたら人に厳しく自分に甘い上司とは名ばかり人間とパートのおばさんが突如喧嘩を始めて、皆が緊迫状態で、変に疲れてしまいました😱

おばさんの言ってることが正しいのですが、世の中は白か黒でハッキリさせると争いになるのでグレーが多のでしょうね。

最近は面倒臭くなりました。

No.130 18/07/25 06:46
匿名 

おはようございます。
チクワさん、いつも懲りずに嘆きに付き合って下さりありがとうございます。

今日も嘆きます😰

私は不安心配症なので小さなことでも不安があるとそれを必要以上に大きく不安いっぱいになりまして、ため息三昧です😩💥

今も以前お客様の件でしっくりいかないことがあり、連絡しても全く電話に出てくれないのか、出れないのか…

無視するような人ではないと思うのですが、変に考えて込んで頭を悩ましてます。

早く連絡とりたいです。

人間は順調だと有頂天になりがちだし、嫌なことあれば逃げたくなるし、気持ちが憂鬱で重たくなり最悪です😖

心に余裕を持って生きることが日々の日課と目標でございます。

はぁ〰〰〰😵

しかし、ほとんど自分の欲望優先で余裕などない。

はぁ〰〰😩

なんだなかなぁ😢

No.132 18/07/26 13:32
匿名 

今日は朝から涼しくて良いです。

No.134 18/07/26 15:38
匿名 

今日はこんなもんにして会社に戻ります。

明日はまた釣りに行きます。

No.136 18/07/26 15:45
匿名 

台風が来ていますね。

少し雨が降ると良いと思います。

降るときは降って降らないとき全く降らない極端です。

No.138 18/07/28 05:28
匿名 

おはようございます。
昨日から鮎釣り遠征に来ています。

台風はまだ遠いのに風が強いです😱
少し寒いです。

暑かったり寒かったり

今日は風も強いし早めに帰宅しようと思います。

しかし、釣れれば粘ります✊

No.140 18/07/30 06:11
匿名 

>> 139 おはようございます。

昨日は鮎釣り遠征疲れで家で寝てました💤
その代わり家に居るとつい食べ過ぎてアイスを三つ食べました😱

せっかく鮎釣りで痩せても同じです。

今日から仕事に行きます。
頓服薬服用しました。
気持の切り替えてと言いますが、簡単なことではありません😩

今日は木陰で休んで、本格的に動くのは明日からか、8月スタートの水曜日か

どちらにせよ、鮎釣りは集中して八時間あっという間ですが、仕事は三分すると眠くなります。

どういうことですかね〰〰😵

今日も頑張れませんが、ひとまず仕事に行くだけ行ってきます✊😩

No.141 18/07/31 06:59
匿名 

今日で7月も終わり。

暑かった。

夏らしかった。
8月はまだ暑いだろう。
9月になると秋風になり途端に涼しくなり者悲しくもなります。

その者悲しくも哀愁が好きなんですね〰

まあ、まだ8月9月は油断できない暑さ。
今日一日一日だな

No.142 18/08/02 05:38
匿名 

灼熱日本列島の皆さまおはようございます。

昨日の暑さ流石に気持ちが悪くなりました😱

仕事、普段もリハビリのような集中力ないですが暑さで更にないです。

その割に食欲はあり食べ過ぎて体重が増えます😵

特に夕食後のアイスは最高で、何を食べるかが楽しみです💩

そんなこんなで朝方は涼しいですが昼間はまた灼熱か。

そんな中、昨日は仕事の交渉でイマイチ不発に不完全に終わり悔やまれますがもう一度仕切り直しの策を考え挑もうと闘士を燃やします。

無理をせずに頑張ります。

暑さに負けますが、休み休み生きます。

はぁ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰😰

No.143 18/08/03 20:14
匿名 

今晩は夜風が気持ちいい。

No.144 18/08/07 06:00
匿名 

皆さま、おはようございます。

昨夜の雨でぐっと涼しくなりました。
今までが暑すぎてどうにもならなかったので、今日は涼しくて体が楽です。

でも、最近はトンボが飛んでたり何となく秋を匂わせます。

秋は好きですが寂しさと哀愁が何とも言えない気持ちになります。

今日から立秋です。
秋だな。

とりあえず、そうは言っても9月までは暑いだろう。

台風が悪影響ないよう願います。
皆さんも健康に感謝して頑張ってください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧