関連する話題
彼が前妻との子供と会うのが辛いです
彼女が妊娠したけど俺の子じゃない
ショックで悲しくて眠れないです。アドバイス下さい

彼の言葉が引っ掛かります。

レス 1 HIT数 539 あ+ あ-

匿名さん( 匿名 )
18-06-30 09:59(更新日時)

削除投票

彼の言葉にモヤモヤを感じてします。
家でイチャイチやしてる時に、○○が一番好きと言われたのですが、正直嬉しくないです。じゃあ二番も三番目は誰かいるのか?ってなりました。

その他、彼の家に泊まる時今度、化粧水と化粧落とし置いてもいいと聞いたら、もし誰か家に入られた時、女装癖がある人と思われたら嫌だと言われてそんなに
家に別の人が入られることってあるのかな?最終回的には置かせてくれましたが。
イチャイチャしてる時も○○(私)とのキスはいいと言われて、なんか別の女性と比べられてる気がしました。

その他電話で話してる時、シャカシャカと聞こえてきたので、歯を磨いてるの?と聞いたら磨いてない。
じゃあ何の音?と聞いたらふふと笑って答えてくれませんでした。

それから数日たってあの音は何?と聞いたら、歯を磨いてたんじゃない?と言われて自分が言ったことも忘れていました。
いや磨いてないって自分で言ってたよ
と言ったら、ファミチキシャカシャカ降ってたんだよと言われました。

それなら普通に答えればいいのに。それとも何か答えられない事があったのでしょうか?

考えすぎですか?何か彼を信用出来なくてしんどいです。
言われた時に、それはどういう意味?と聞ければいいのですが、なかなか出来ませんでした。

No.2667605 18/06/27 03:09(作成日時)
投稿制限
1人につき1レスのみ

No.1 18-06-30 09:59
アドバイザー1 ( 36 ♂ 匿名 )

削除投票

はじめまして。

最後から三行目に、もう答えはでてますよね?

信用出来ないのであれば、お別れしかないかと思います・・・残念ながら。
そうしないと、貴方のしんどさは増すばかりです。

傷が深くなる前に、身を引くのも一つの選択肢です。
過去の綺麗な思い出も、黒歴史になりかねません。

会社でも学校でも、昔から人間関係が一番難しいです。
初対面から少しづつ打ち解けて、仲良くなる➡友達➡親友(或は恋人)とステップアップしていきます。

今回のケースでは、貴方に対する彼の努力が少し足りなかった気がします。

お知らせ

11/16 カテゴリ改編(11/22実施予定)

[PR]株式会社ティファレト