注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

決して諦めない侍魂2

レス0 HIT数 618 あ+ あ-

匿名さん
18/06/26 20:53(更新日時)

カードキャプター桜クリアカード編つづき、こんにゃくご飯塗炭の苦しみ、カギを取ろうとした(下手)デート編2回同じ場所に来た。僕の話では、首領酒量(バイバイバイサイドバイク等)警備員は挟み撃ち等で、ジョジョでは、手柄や立杭焼き等片側交互等色々な表現が何通りも書かれてる。下手僕の話では手を挙げてないと言うのもある。耳の髪飾りマギーやったか?選ばれし物、胸ぐらを掴み投げ飛ばし客の頭を飛び越えてドレスを手に入れたと書いてある。龍と言えば、取ってくいはないやなくしたものはない等、過激などつき合い等、取り持つの意味に似てて切り盛りもある。トウヤ、生活指導、僕には、大昔にタイムスリップして、恐竜人間をアガルティアの扉(理想郷)に導いた事もある。その時、足みたいな顔の奴を捕まえた。龍(鳥をもって)進化、僕のエピソードに、昔、龍の蛹を見つけて、僕はふ化させる為に、僕は、光の力と太陽の力と氷の力を加えふ化させようとしたが、凄いパワーが出ずに、稔遺伝子を加えると、進化せんよりもはやく進化して凄いパワーで、僕はその竜をアガルティアの扉(理想郷)に導いた事があって、光、太陽光りたいようてな感じで、覚悟の勧めの妻づいたの星のような存在の話が出て来て、必然的に氷の話が出てくると言う事、ちなみに、小狼は、メイリンと電話で話垂らしこんだのだ。ようは、秋穂は、光と太陽と氷のクリアの力を狙ってると言う事。トウヤの力のカード自体が錬金術的にドラゴンの体になるのだ。ダーク&ブラック。僕の話にも、光太陽と来ると話が氷になる。日ごろから目を付けてる等企んでる等説明すると長い。カルシウムとコラーゲンと野菜や魚でも書けてる。他にも色々と僕の発想が使われているのだ。

18/06/26 20:53 追記
ポリッシャーもある


【前スレはこちら】
https://mikle.jp/threadres/2667335/

《追記致しました。シスオペ》

No.2667364 18/06/26 18:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧