注目の話題
彼からバレンタインのお返しがありませんでした。
ほぼ絶縁ってこと?
付き合ってすぐの同棲について。

なに?この処罰・・・

レス1 HIT数 773 あ+ あ-

名無し
18/06/26 17:35(更新日時)

今日、ミクルを利用しようと思ったらアクセス禁止処分になっていた。しかも9月下旬まで禁止に。
いつもは携帯から利用していたのだが、使えないのでPCから。
何が削除されたのか確認して驚いた。30件も削除されているのである。
昨日まではゼロだったのに、いきなり30件も削除されているのだ。
「え?なにコレ?」
1~2日前にレスしたものから、10日以上前にレスしたものまで、片っ端から削除されてる。
レス内容が誹謗に当たるとか、問題があるなら、1~2日以内に削除されているはずで、これだけの件数のレスが10日以上も経ってから削除されるなんておかしい。何より自分はそんな常識外れのレスなどしていないし、管理者が意図的にアクセス禁止にする為にやったとしか思えない。
「バカ!」「アホ!」「死ね!」などの暴言を吐きまくったとか、個人情報を載せたとか、卑猥な画像をアップした、犯罪予告をしたなど、そのようなことは勿論一切していないのに、どう考えてもこんな処罰をされる理由がない。
確かにここは無料で利用できるサイトだから、理不尽だろうが何だろうが、管理者の一存でアクセス禁止処分にすることは可能だ。それにしたってこんな仕打ちってあるのだろうか?




18/06/26 17:00 追記
今日は朝からショックで、こんなひどい仕打ちあるのかなって。
そこまでアクセス禁止にしたいならもう利用はしないけど、本当に傷ついたし、不快な思いでいっぱいです。

No.2667298 18/06/26 16:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/26 17:03
通行人1 

私もそうなってしまい投稿ができなかったことがあります。変なことは書いてないはずなのに。。。たまに、そういう消去するのが楽しいという人がいて普通の事を書いてても消去される時があります。本当に、いやですよね。。。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧