注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

泥酔で迷惑かけた場合の、詫び金について。

レス70 HIT数 9362 あ+ あ-

名無し
18/07/27 07:52(更新日時)

先日、泥酔してしまい、初対面の女性に介抱されそのままとめていただきました。玄関や、洗面をゲロまみれにしてしまい、その場ではタクシー代相当(10000円)の金額しか渡せませんでした…
後日改めて、お礼とお詫びをさせていただくことになったのですが菓子折りと現金2万円では失礼でしょうか?
今後、お付き合いのある方ではないと思いますので、しっかりと謝罪したいと思っています。

タグ

No.2667203 18/06/26 12:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/26 13:32
通行人1 ( ♀ )

てゆうか、初対面の女性に介抱されて、そのまま泊めてもらった?
どういうこと?
もう会わなくていいんじゃない?

謝罪も何も、連絡先まで聞いてるんだよね?合コン?
また会うなんて、下心があると思われるよ。

主さん、女性の家で吐かないで!
もし、付き合いがある人の家で吐いたり迷惑をかけた場合、お詫びの菓子折りと、マットとか汚した場合のクリーニング代でいいんじゃない?

うちも、酔った親戚からクリーニングを汚されたことがあるけど、お詫びの品をもらうより、もううちに来て飲まないで欲しいと思う。

No.2 18/06/26 13:36
通行人1 ( ♀ WB94Sb )

>> 1 クリーニングじゃなくて、じゅうたんとコタツ布団を汚された。
じゅうたんは、クリーニングに出すの大変だから、片付けたまま放置。
泥酔して人の家に行ったらダメだよ。

  • << 4 初めて泥酔してしまい、気づけば一緒に飲んでいた方のお家で吐きながらシャワーを浴びていました。 連絡先を伺ったのは謝罪のためです。その時は二日酔いでタクシー代のみしかお渡しする余裕がなかったためです。会う必要はないとは思いますが、掃除や洗濯もして下さり、処分すべきものもあると思いますので… お願いして一度だけ会ってもらうことになりました。 わざわざお会いするとなると、もう少しお包みしたほうが良さそうですね…

No.3 18/06/26 13:48
名無し3 

食べ物はアレルギーがあるかも知れないので持っていかない。
百貨店などで使える商品券、またはお米券かビール券が良い。

そもそもタクシー代で1万円出しているなら、改めて行く必要が無い。

  • << 6 現金より、商品券ですね… その場合、額面はどれ位が相場でしょうか。現在検討中の2万円でよろしいでしょうか? 会う必要はないとは思いますが、もう会えない方(知り合いでない)からこそ、迷惑料はきっちりお支払いしたいと思っています。おかしいでしょうか?

No.4 18/06/26 13:49
名無し0 

>> 2 クリーニングじゃなくて、じゅうたんとコタツ布団を汚された。 じゅうたんは、クリーニングに出すの大変だから、片付けたまま放置。 泥酔して人… 初めて泥酔してしまい、気づけば一緒に飲んでいた方のお家で吐きながらシャワーを浴びていました。
連絡先を伺ったのは謝罪のためです。その時は二日酔いでタクシー代のみしかお渡しする余裕がなかったためです。会う必要はないとは思いますが、掃除や洗濯もして下さり、処分すべきものもあると思いますので…
お願いして一度だけ会ってもらうことになりました。
わざわざお会いするとなると、もう少しお包みしたほうが良さそうですね…

No.5 18/06/26 13:50
匿名5 

泥酔いしてゲロまみれって、そんな主さんは酒に弱いことを自覚した方がいいよ。河川敷きの雑草の上でも、雨風太陽にうたれ、時が立てば自然にかえるけど、それでも痕跡と匂いは凄まじい(笑)他人の住まい、しかも女の住まい、たまりませんね、匂いや痕跡を消すには、汚したものを取り替えて、消毒。それだけの手間かかることをしたんだよ主さん!

  • << 8 本当に反省しております。お会いするのも迷惑だと分かってはいるのですが、片付けに要した労力、私が汚した分だけはお詫びとしてお渡ししたいです。 でないと、完全にあちらが損してしまいますので…

No.6 18/06/26 13:53
名無し 

>> 3 食べ物はアレルギーがあるかも知れないので持っていかない。 百貨店などで使える商品券、またはお米券かビール券が良い。 そもそもタクシー… 現金より、商品券ですね…
その場合、額面はどれ位が相場でしょうか。現在検討中の2万円でよろしいでしょうか?

会う必要はないとは思いますが、もう会えない方(知り合いでない)からこそ、迷惑料はきっちりお支払いしたいと思っています。おかしいでしょうか?

No.7 18/06/26 14:00
名無し7 

何を汚したの?

カーペットなど買い換えられる物なら弁償してあげればどうかな?

相手方も会ってくれるなら後は主さんの気持ちの問題だから相手方と話してみて必要な分の代金を支払いますで良いんじゃないかな。

  • << 9 主には玄関と洗面ですが…おそらく掃除しても、しばらくはニオイが残ると思っています… 相手の方は年下で、大丈夫としか言ってくれないので… 私の感覚では、迷惑料に最低2万は必要だと思っておりますが、厳しいでしょうか?
  • << 10 主には玄関と洗面ですが…おそらく掃除しても、しばらくはニオイが残ると思っています… 相手の方は年下で、大丈夫としか言ってくれないので… 私の感覚では、迷惑料に最低2万は必要だと思っておりますが、厳しいでしょうか?

No.8 18/06/26 14:01
名無し 

>> 5 泥酔いしてゲロまみれって、そんな主さんは酒に弱いことを自覚した方がいいよ。河川敷きの雑草の上でも、雨風太陽にうたれ、時が立てば自然にかえるけ… 本当に反省しております。お会いするのも迷惑だと分かってはいるのですが、片付けに要した労力、私が汚した分だけはお詫びとしてお渡ししたいです。
でないと、完全にあちらが損してしまいますので…

No.9 18/06/26 14:05
名無し 

>> 7 何を汚したの? カーペットなど買い換えられる物なら弁償してあげればどうかな? 相手方も会ってくれるなら後は主さんの気持ちの問題だ… 主には玄関と洗面ですが…おそらく掃除しても、しばらくはニオイが残ると思っています…
相手の方は年下で、大丈夫としか言ってくれないので…
私の感覚では、迷惑料に最低2万は必要だと思っておりますが、厳しいでしょうか?

No.10 18/06/26 14:05
名無し 

>> 7 何を汚したの? カーペットなど買い換えられる物なら弁償してあげればどうかな? 相手方も会ってくれるなら後は主さんの気持ちの問題だ… 主には玄関と洗面ですが…おそらく掃除しても、しばらくはニオイが残ると思っています…
相手の方は年下で、大丈夫としか言ってくれないので…
私の感覚では、迷惑料に最低2万は必要だと思っておりますが、厳しいでしょうか?

  • << 25 いや それなら良いんじゃない? 菓子折りと現金で! 受け取ってくれない可能性もあるけどホントご迷惑かけてしまって申し訳ないと渡してみれば良いと思うよ。

No.11 18/06/26 14:21
匿名11 

商品券より現金がいいよ。
商品券って使うところが限られるじゃない。
謝罪してお詫びの気持ちですと2万円でいいから包んで渡せばいいんじゃない。
私は菓子折りをつけてもいいと思う。
失礼がないようにって気持ちはわかるけど、介抱してくれた優しい人なら、謝罪の気持ちも分かってくれるよ。

  • << 13 お若い方なので、お米券とか、商品券とかは使わなさそうですね… 菓子折りは少し考えますが、ひとまず金額は2万円相当のものにします… 今まで、真面目に生きてきたと思っていたのに、こんなことになるなんて情けないです…

No.12 18/06/26 14:34
社会人12 ( ♂ )

最低最悪だな。面識も無い方に介抱されたその上に更にその方の家に泊めてもらったその上に更にその方の自宅の玄関と洗面所でゲロをぶち撒けただと。普通はこんな事は絶対に考えられないよ。この場合には匂いはちょっとやそっとでは取れないからね。それ等を完全に取り除くには、かなりの日数と色んなあらゆる清掃道具類が必要になってくる。もう少し包んだ方がいいぞ。二度と会う事がないならば尚更だ。やり逃げみたいな事は絶対にするんじゃないぞ。誠心誠意でお詫びする事。きちんと見ておられるからな。それに主さんが本当に反省しているのならば、これを境にして今後は一切酒は飲まない事。酒に対する自分の許容範囲、許容量を未だに自覚していない、また自己コントロールする事も出来ずにいるからその様になるんだよ。

  • << 15 本当に、最低最悪です。 今までコントロールしていた気分になっていました…下ネタ、恋愛話が苦手で、気づいたら一気飲みをしてしまっていました… もう少しとなると…5万円くらいでしょうか…全く、相場が想像つきません…
  • << 16 本当に、最低最悪です。 今までコントロールしていた気分になっていました…下ネタ、恋愛話が苦手で、気づいたら一気飲みをしてしまっていました… もう少しとなると…5万円くらいでしょうか…全く、相場が想像つきません…

No.13 18/06/26 14:35
名無し 

>> 11 商品券より現金がいいよ。 商品券って使うところが限られるじゃない。 謝罪してお詫びの気持ちですと2万円でいいから包んで渡せばいいんじゃな… お若い方なので、お米券とか、商品券とかは使わなさそうですね…
菓子折りは少し考えますが、ひとまず金額は2万円相当のものにします…
今まで、真面目に生きてきたと思っていたのに、こんなことになるなんて情けないです…

No.14 18/06/26 14:38
小学生14 

泊めてくれて掃除も洗濯もしてくれた親切な人なら 逆に金額が多すぎたら困惑するかも

主さんが考えてる程度で
お会いし長引かさないで 手際よく確り詫びて失礼すれば問題ないと思います。

  • << 17 困惑ですか…二度とお会いするつもりもないですし、連絡先も消すつもりですので…多いに越したことはないかもしれません… 小学生14さんが、介抱した立場でしたら、おいくらでしたら、許されますか?

No.15 18/06/26 14:41
名無し 

>> 12 最低最悪だな。面識も無い方に介抱されたその上に更にその方の家に泊めてもらったその上に更にその方の自宅の玄関と洗面所でゲロをぶち撒けただと。普… 本当に、最低最悪です。
今までコントロールしていた気分になっていました…下ネタ、恋愛話が苦手で、気づいたら一気飲みをしてしまっていました…
もう少しとなると…5万円くらいでしょうか…全く、相場が想像つきません…

  • << 19 それ位で良いよ。それに主さん自身が実筆で書き留めた詫び状を添えておいた方が良いよ。簡単に軽く考えていたら、主さん自身の人間性を見られるよ。                       

No.16 18/06/26 14:41
名無し 

>> 12 最低最悪だな。面識も無い方に介抱されたその上に更にその方の家に泊めてもらったその上に更にその方の自宅の玄関と洗面所でゲロをぶち撒けただと。普… 本当に、最低最悪です。
今までコントロールしていた気分になっていました…下ネタ、恋愛話が苦手で、気づいたら一気飲みをしてしまっていました…
もう少しとなると…5万円くらいでしょうか…全く、相場が想像つきません…

No.17 18/06/26 14:45
名無し 

>> 14 泊めてくれて掃除も洗濯もしてくれた親切な人なら 逆に金額が多すぎたら困惑するかも 主さんが考えてる程度で お会いし長引かさないで … 困惑ですか…二度とお会いするつもりもないですし、連絡先も消すつもりですので…多いに越したことはないかもしれません…
小学生14さんが、介抱した立場でしたら、おいくらでしたら、許されますか?

  • << 23 許すも許さないも住人の人は 特に何も求めてなく既に終わった事としてるのに連絡先を聞きお願いして会って下さる時間を作らせたのでしょう。 金額がどうのより 誠意ある謝罪 詫びでしょう? 相手もそれを望んでると思います。 主さんに会うにあたり 時間を作らせる訳で そこも理解してます?

No.18 18/06/26 14:59
モノ申ぉ〜っす ( MCFASb )

起こしてしまった事は今さらグジグジ言っても仕方ない。
最低だ! それ自体は主自身が1番よくわかっている。

反省もしているし、誠意も感じる。
もう会わないだろうと何もしなく逃げる奴もいるだろう。しかし主は違う。

未来の話をしよう。

やはり現金。金額は、それで大丈夫だと思う。
菓子折りは、流行りの店のパンケーキや日持ちするクッキー、焼菓子を
ちょろっと添えるくらいでいいと思うよ。

  • << 20 温かいお言葉、ありがとうございます。 本当は、相手の方にお会いしたくないですし、忘れ去りたい出来事ですが… きちんとお会いして、手短に謝罪させていただこうと思います。
  • << 21 温かいお言葉、ありがとうございます。 本当は、相手の方にお会いしたくないですし、忘れ去りたい出来事ですが… きちんとお会いして、手短に謝罪させていただこうと思います。

No.19 18/06/26 15:11
社会人12 

>> 15 本当に、最低最悪です。 今までコントロールしていた気分になっていました…下ネタ、恋愛話が苦手で、気づいたら一気飲みをしてしまっていました…… それ位で良いよ。それに主さん自身が実筆で書き留めた詫び状を添えておいた方が良いよ。簡単に軽く考えていたら、主さん自身の人間性を見られるよ。                       

  • << 22 何度もアドバイス下さり、ありがとうございます。詫び状は用意しております。

No.20 18/06/26 15:17
名無し 

>> 18 起こしてしまった事は今さらグジグジ言っても仕方ない。 最低だ! それ自体は主自身が1番よくわかっている。 反省もしているし、誠意も… 温かいお言葉、ありがとうございます。
本当は、相手の方にお会いしたくないですし、忘れ去りたい出来事ですが…
きちんとお会いして、手短に謝罪させていただこうと思います。

No.21 18/06/26 15:17
名無し 

>> 18 起こしてしまった事は今さらグジグジ言っても仕方ない。 最低だ! それ自体は主自身が1番よくわかっている。 反省もしているし、誠意も… 温かいお言葉、ありがとうございます。
本当は、相手の方にお会いしたくないですし、忘れ去りたい出来事ですが…
きちんとお会いして、手短に謝罪させていただこうと思います。

No.22 18/06/26 15:21
名無し 

>> 19 それ位で良いよ。それに主さん自身が実筆で書き留めた詫び状を添えておいた方が良いよ。簡単に軽く考えていたら、主さん自身の人間性を見られるよ。 … 何度もアドバイス下さり、ありがとうございます。詫び状は用意しております。

No.23 18/06/26 15:25
小学生14 

>> 17 困惑ですか…二度とお会いするつもりもないですし、連絡先も消すつもりですので…多いに越したことはないかもしれません… 小学生14さんが、介抱… 許すも許さないも住人の人は 特に何も求めてなく既に終わった事としてるのに連絡先を聞きお願いして会って下さる時間を作らせたのでしょう。
金額がどうのより 誠意ある謝罪 詫びでしょう? 相手もそれを望んでると思います。
主さんに会うにあたり 時間を作らせる訳で そこも理解してます?

No.24 18/06/26 15:56
名無し 

>> 23 仰る通りでございますが、わざわざお時間を、作ってくださるにも関わらず、あまりにも相応しない金額でしたら…謝罪にならないのでは?と思ってしまいました。
今思えば、金額も私の気持ちですね。人から言われて決めるものではありませんね。
コメントありがとうございます。

No.25 18/06/26 16:17
名無し7 

>> 10 主には玄関と洗面ですが…おそらく掃除しても、しばらくはニオイが残ると思っています… 相手の方は年下で、大丈夫としか言ってくれないので… … いや
それなら良いんじゃない?
菓子折りと現金で!

受け取ってくれない可能性もあるけどホントご迷惑かけてしまって申し訳ないと渡してみれば良いと思うよ。

No.26 18/06/26 17:02
名無し 

>> 25 そう言って、いただけると心強いです。本当に、今までお酒を飲んで吐いたことが無く…どれ程の被害なのか、今でもにおいとかあるのかとか分からなくて…
ありがとうございました

No.27 18/06/26 18:18
通行人1 ( ♀ WB94Sb )

なんでそこまで飲んだんだろう。
泥酔って、初対面の人の前で危ないでしょう。
物騒な世の中だからね。

今回、初対面の女性の家に泊めてもらうというのもだらしないけど、もし、その場にいた人に財布やスマホ盗られたらどうするの?

No.28 18/06/26 18:28
名無し 

>> 27 完全に言い訳になりますが、友人が、逆ナンしてしまって言い寄ってるの見たり、ちょっとした下ネタにイライラしてしまい…そういうとき、私は女子じゃない。おっさん。酒飲みのおっさん。って自分に言い聞かせて飲みまくってしまって…
その後、近くにいた女性と仲良くなり…
助けていただいた形です。

普段、全く酔わないので、こんなことになると全く想像できてませんでした…

No.29 18/06/26 19:11
通行人1 ( ♀ WB94Sb )

ん?
主さんは女性??
男性だと思ってました!

なおさら泥酔しちゃダメでしょう!
逆ナンも、相手次第で危ないよ。
ほんと、物騒な世の中なんだから。

悪いお酒の飲み方。
主さん、お酒に弱いから、悪酔いするんじゃない?

  • << 31 恥ずかしながら女です。女で泥酔、ゲロまみれなんて、ほんとにやばいですよね…地震のあったところで、先週ほとんど寝れてなくて… 元々、警戒心が強く、合コンもナンパもだいっきらいでしたが、その域を超える失敗をしてしまいました。

No.30 18/06/26 19:14
匿名30 

もうお酒飲むなよ!

  • << 32 もう飲みません!

No.31 18/06/26 19:20
名無し 

>> 29 ん? 主さんは女性?? 男性だと思ってました! なおさら泥酔しちゃダメでしょう! 逆ナンも、相手次第で危ないよ。 ほんと、物騒… 恥ずかしながら女です。女で泥酔、ゲロまみれなんて、ほんとにやばいですよね…地震のあったところで、先週ほとんど寝れてなくて…

元々、警戒心が強く、合コンもナンパもだいっきらいでしたが、その域を超える失敗をしてしまいました。

  • << 33 ん?女性だったんですね。 で、相手は初対面の男ってか…。相手が優しい理由がわかった。 言い訳せず、ペコっと謝ろっ‼️ 恋愛に発展させたい??

No.32 18/06/26 19:20
名無し 

>> 30 もうお酒飲むなよ! もう飲みません!

  • << 34 こーゆー奴にかぎって、絶対飲む😒 近々飲むよ!絶対!

No.33 18/06/26 21:45
モノ申ぉ〜っす ( MCFASb )

>> 31 恥ずかしながら女です。女で泥酔、ゲロまみれなんて、ほんとにやばいですよね…地震のあったところで、先週ほとんど寝れてなくて… 元々、警戒… ん?女性だったんですね。
で、相手は初対面の男ってか…。相手が優しい理由がわかった。
言い訳せず、ペコっと謝ろっ‼️

恋愛に発展させたい??

  • << 35 いえ、助けて下さったのは女性です。 元々、合コンとか苦手というか、ろくな思い出がなく…殴られたり、付きまとわれたり… 今回は友人にどうしてもと言われて… だったら飲むなって話ですが、嫌だなぁという気持ちと、友人に合わせなきゃと笑うために飲んでしまいました

No.34 18/06/26 22:44
名無し34 

>> 32 もう飲みません! こーゆー奴にかぎって、絶対飲む😒


近々飲むよ!絶対!


  • << 36 こーゆー奴と思われても仕方ないですが、本当にやめます。 幸い、いまの部署は接待等もありませんし、元々お酒を飲む機会がほとんどないので…

No.35 18/06/27 03:28
名無し 

>> 33 ん?女性だったんですね。 で、相手は初対面の男ってか…。相手が優しい理由がわかった。 言い訳せず、ペコっと謝ろっ‼️ 恋愛に発展さ… いえ、助けて下さったのは女性です。
元々、合コンとか苦手というか、ろくな思い出がなく…殴られたり、付きまとわれたり…
今回は友人にどうしてもと言われて…

だったら飲むなって話ですが、嫌だなぁという気持ちと、友人に合わせなきゃと笑うために飲んでしまいました

No.36 18/06/27 03:36
名無し 

>> 34 こーゆー奴にかぎって、絶対飲む😒 近々飲むよ!絶対! こーゆー奴と思われても仕方ないですが、本当にやめます。
幸い、いまの部署は接待等もありませんし、元々お酒を飲む機会がほとんどないので…

No.37 18/06/28 08:17
主婦37 

それは大変な迷惑をかけてしまいましたね。
現金2万と菓子折りと謝罪でいいと思います。

素朴な疑問…
友人と一緒だったのに、なぜ初対面の人に介抱してもらい家にまで行ったのですか?

No.38 18/06/28 09:39
名無し 

>> 37 本当に申し訳ないことをしてしまいました。相手の方もトラウマになってしまうかもしれませんし…

知人と別れるまでは元気だったんですが、お世話になった方とはかえる方向が同じでして、帰路で倒れたそうです。

No.39 18/06/28 10:17
通行人1 ( ♀ )

逆ナンした友人は、主さんを忘れて相手と飲んでたんでしょ?

帰り道で倒れるなんて…
その女性がいなかったら、ひどい目に遭ってたかもしれないよ?

いろいろあったからって、お酒に依存して飲んだらダメでしょう。

No.40 18/06/28 12:37
名無し 

>> 39 いつもお酒に走ってもなんの問題もなかったので、やってしまいました。

自分がひどい目に会うのは別にいいんです。自業自得ですし。
今回は人に迷惑をかけてしまったので…

今後は気をつけます。

No.41 18/06/28 13:59
匿名41 

何もしないで嫌な思い出で終わるより、お詫びをして『嫌だったけどちゃんと詫びてくれたから…』って思えた方が人としては気持ちいいよね。
ちゃんと詫びないとって言う主さんの気持ちはとても大事だと思うよ。

  • << 45 背中を押して下さりありがとうございます。 きちんと謝罪したいと思います。

No.42 18/06/28 14:13
名無し42 ( ♀ )

主さんも優しそうだし助けた女性も心優しい人ですね

私なんて
このスレ読んで自分の家に他人のゲロを想像しただけで気持ちわるくなって吐きそう…

自分だったら、その家に住み続けるのはキツい

玄関 廊下 風呂 見るだけでゲロの記憶と匂いがよみがえって吐きそう

賃貸なら早く引っ越ししたい(泣)本心です

と思うくらいだから正直2万って安いと思った

最低5万
本心は10万

  • << 46 身勝手ですが、私もそう思うと思います。私自身、自分自身に吐き気を感じてしまうほどですので… 想像するのも嫌でしょうに、相手の方の立場に立って考えてくださってありがとうございます。 実はこちらで相談させていただいてから、やっぱり少ないなぁと思っていて…少し考えてみます。

No.43 18/06/28 17:07
名無し43 ( ♀ )

洗面台と玄関をゲロまみれ・・・

他にもカーペットとかお部屋とか汚されていませんか?
介抱、洗濯、掃除といろいろしていただいたんですよね。まして初対面の方に・・・

主さんはおいくつでしょうか?
正直2万は少なすぎると思いました。
謝罪の意味もこめて最低でも5万は必要かと・・
商品券ではなく現金でね。

しばらく匂いも残るでしょうし。
あと謝罪と感謝のお手紙と菓子折りかな。

もしカーペットにゲロがついてたなら新品に取り替えるかもしれないし・・・

  • << 47 本当に、改めて考えるだけで申し訳ない気持ちで一杯になります… 私は25歳です。いい年して本当に情けないです… 詳しくアドバイス下さり本当にありがとうございます。 少し考えてみます…

No.44 18/06/28 17:25
通行人44 ( ♂ )

過ぎたことは仕方ないです。
今後に気を付ければ良いでしょう。

で、金額ですが2万では、う~んどうでしょう?

マットやタオルをダメにしたり、消臭したりで、何だかんだ1万ぐらいは飛んでるかもしれませんからね?
翌日も掃除や換気や、備品の買い物に潰されてしまったかもしれません。

そしたら、2万は少ない気がします。

最低3万、お詫びの気持ち次第では5万ぐらいが妥当な気がします。

  • << 48 お詫びの時期も少しあいてしまっているので、その分、不快な気持ちをされてる時間は長いと思います… もう少し、よく考えます…

No.45 18/06/28 18:58
名無し 

>> 41 何もしないで嫌な思い出で終わるより、お詫びをして『嫌だったけどちゃんと詫びてくれたから…』って思えた方が人としては気持ちいいよね。 ちゃん… 背中を押して下さりありがとうございます。
きちんと謝罪したいと思います。

No.46 18/06/28 19:03
名無し 

>> 42 主さんも優しそうだし助けた女性も心優しい人ですね 私なんて このスレ読んで自分の家に他人のゲロを想像しただけで気持ちわるくなって吐きそう…… 身勝手ですが、私もそう思うと思います。私自身、自分自身に吐き気を感じてしまうほどですので…

想像するのも嫌でしょうに、相手の方の立場に立って考えてくださってありがとうございます。

実はこちらで相談させていただいてから、やっぱり少ないなぁと思っていて…少し考えてみます。

No.47 18/06/28 19:07
名無し 

>> 43 洗面台と玄関をゲロまみれ・・・ 他にもカーペットとかお部屋とか汚されていませんか? 介抱、洗濯、掃除といろいろしていただいたんですよ… 本当に、改めて考えるだけで申し訳ない気持ちで一杯になります…
私は25歳です。いい年して本当に情けないです…

詳しくアドバイス下さり本当にありがとうございます。
少し考えてみます…

No.48 18/06/28 19:11
名無し 

>> 44 過ぎたことは仕方ないです。 今後に気を付ければ良いでしょう。 で、金額ですが2万では、う~んどうでしょう? マットやタオルをダ… お詫びの時期も少しあいてしまっているので、その分、不快な気持ちをされてる時間は長いと思います…

もう少し、よく考えます…

No.49 18/06/29 05:56
まる ( 40代 ♂ MWq4Sb )

んー。

ホントに相手の方は良い女性ですね。

だったら、なおさら
現金なんて求めないのでは?

もし、現金とか商品券を
拒否されたら、
ハウスクリーニングの手配とか
やらせて貰う様に頼むのは
どうでしょうか?

ゲロくらいなら、匂い含めて
完璧に綺麗にしてくれるよ。

んー、個人的には
相手の女性は誠実な方みたいだし
友達になれば良いじゃんと思う。

逆ナンする友達。
逆ナンする友達の横で泥酔する主。
その主を介護する見知らぬ女性。

なんか良い関係になりそう。
ドラマみたい。(^^)

No.50 18/06/29 10:11
名無し 

>> 49 求められていないとは思いますが、掃除したり、様々な費用はかかってると思いますので…

ドラマでしたら、介抱からの恋愛や、飲み仲間になるパターンもたまにありますが、実際は汚すぎて無理ですね…
また、主はコミュ障な地味女なので…

和ませて下さりありがとうございます!

  • << 60 そっか。汚すぎるから無理かぁ。 なんか思い出したけど、 韓国映画で少し前に話題になった 「猟奇的な彼女」。 あれは、飲み過ぎたヒロインを 介抱する事から始まった恋の 話なんですが、ゲロの描写が リアル過ぎて。笑 汚いけど、誠心誠意介抱する 男性に韓国女性は 惹かれるのかな? 日本人は、そのゲロの描写に 引く人も多かったけどね。笑笑 上手く言えないけど 主様みたいな人、性別超えて 好きだけどな。笑 なんか、友達になりたいって 思わせる要素があります。 僕はコミュ障くらいな人の方が 友達としては信頼出来ます。 僕は、精一杯仮面を付けて 取り繕ってるけど、 内面はコミュ障みたいなもんですし。 誰も信じられない。 ごめんね、まとまらない。 まあ、謝罪含めて 上手くいくと良いですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧