注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

元彼が怒る

レス7 HIT数 513 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/06/26 18:11(更新日時)

数ヶ月前から喧嘩ばかりで、くっついては別れてを繰り返している、彼氏(元彼)がいます。
また喧嘩をして2週間連絡を絶っていました。その間、向こうは私の行く先何度か現れ、何かと関わろうとしてきました。

そんな中、一昨日、友人に告白されました。私は友人だと思っていたので全く意識したことが無かったです。

そして昨日、喧嘩していた彼氏と、私の怒りがおさまったので連絡を取りました。「私はまだ好きですが、あなたは?」と聞くと、「前の喧嘩もあって今は分からない」と返ってきました。(ちなみに喧嘩は彼に原因があります。)私はずっと彼と居たかったし、いつか仲良かった頃に戻れると信じていましたが、彼の気持ちが無くなった今、関係を改善することも出来ないし、もう無理なんじゃないかと思い、「先日、告白してきた人がいて、私は自分が好きな気持ちを喜んでくれる人と付き合いたい。だからその人と付き合うことを考えるので、もうあなたの事は諦めます。」と送りました。すると、「俺のことを天秤にかけ、スペアにして気分が悪い。」とものすごく怒られました。

誰だって、こんな関係性の中で気持ちが無いと言われたら諦めたくなると思うだろうし、果たして私が悪かったのでしょうか?
何かと関わろうとしてきてたのに、気持ちが分からないと言われたことにも驚きです。何を考えているのか分かりません。

タグ

No.2666820 18/06/25 19:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/25 19:25
通行人1 

連絡取らなきゃいいのに…。
好きか分からないとか言われてプライドないの?

No.2 18/06/25 19:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 向こうも、まだ好きで居てくれていると思っていたので連絡を取ったら、そう言われてしまいました。
好きになると自分を見失いがちです。もっとプライド持った方が良いですよね。

No.3 18/06/25 19:33
ぴっぴ ( ♂ u5FQv )

そもそもどっちが悪いかって喧嘩の原因によると思う

  • << 5 私に気を許し過ぎて故の機嫌悪いと当たられたり、大事にされていないと思う場面があったので、私が怒りました。

No.4 18/06/25 19:50
恋愛の達人4 

もうあなたの事は諦めますと送ったのだから怒られたとしても放置しておけば良くない?

もうケジメをつけるために言ったのなら別に悪いとは思わないよ。

もう言ってしまったのだから彼からキッパリ離れる事だよね。

  • << 6 確かに、もう関係の無い人ですもんね。 私を好きで居てくれる訳でも無いし。 はい、もうケジメつけて離れます!

No.5 18/06/25 20:18
匿名さん ( ♀ )

>> 3 そもそもどっちが悪いかって喧嘩の原因によると思う 私に気を許し過ぎて故の機嫌悪いと当たられたり、大事にされていないと思う場面があったので、私が怒りました。

No.6 18/06/25 20:20
匿名さん ( ♀ )

>> 4 もうあなたの事は諦めますと送ったのだから怒られたとしても放置しておけば良くない? もうケジメをつけるために言ったのなら別に悪いとは思わ… 確かに、もう関係の無い人ですもんね。
私を好きで居てくれる訳でも無いし。

はい、もうケジメつけて離れます!

No.7 18/06/26 18:11
匿名さん7 

俺ならもう少し待ってちゃんと向き合ってほしい。
怒らせたのはお互い様なら、お互い落ち着くの待って話さないと、他のやつ出てきたら困る。天秤といいたくなるのもわかる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧