注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

デパコスブランド、モードメイク

レス1 HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん
18/06/25 14:33(更新日時)

はじめまして、ご閲覧ありがとうございます。

発色や持ちの良さが気に入り、シャネルのコスメを愛用しているのですが別ブランドを使用したことがなく、試してみようか悩んでいます。

普段ヨウジヤマモトなどのモードファッションが多く、ブランドイメージがモードである方が良いのかなと思って調べています。皆様のイメージやお考えを教えていただけたら嬉しいです(*‘ω‘ *)

今日か明日コスメカウンターには行く予定なのですが、買わないのに相談することに罪悪感があるのでなるべく絞っていきたいと考えています。ご意見お聞かせください!

(このままシャネルを使い続けるのも気持ち的には大ありです!)

少し目元をきつく見せる強めのメイクをしたいため、今購入を検討しているのは
・アイライナー
・アイシャドウ(今はレキャトルオンブルティセ ドートンヌ使用)
です。

No.2666673 18/06/25 14:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/25 14:33
匿名さん1 

モードな色味ならディメンションとか、定番ですがMac、NARSなどはやはり秀逸かと。ヨージのようにカッティングの綺麗な服を着る時は肌はシアーで作り込まない透明感が合うと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板