注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

さりげにプレゼントうざい?

レス9 HIT数 978 あ+ あ-

恋愛初心者
18/06/25 11:47(更新日時)

お互い昔いい感じだった彼がいまして最近なんとなくまた連絡とりあってて、彼が飲み会むかえにきてくれたりしたので、お礼に 彼の夜勤の時に負担にならないように ジュースと彼が好きなお菓子をさりげに車にかけてあげました!
めちゃくちゃ嬉しいとラインがきたんですが、本当かな‥後最近彼は家のことや仕事の事で悩んでたので 頑張り屋さんなので、あまり無理しないようにねって心配のLINEを送りました。
男性はそーゆーことされると嫌ですか?逆に嬉しいですか?


18/06/24 22:05 追記
私は飲み会の帰り道が彼の職場なのでついでに置いて言った感じです。

18/06/24 22:42 追記
キモいならキモいといってくださーい!もう今後やめようと思うので!

タグ

No.2666332 18/06/24 21:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/24 21:52
でーひー ( ♂ FiCPv )

えっとですね、お付き合いされてない相手からなら男も女も恐怖かもしれないけど交際している相手なら大丈夫だと思います!

No.2 18/06/24 22:01
通行人2 

親しい仲ならいいんじゃないかなと思います。
嬉しいとLINEも来てるわけだし、本当に嬉しかったんじゃないですか?

  • << 4 3年間友達です。 親しい仲ではあります 昔タクシー代くれたり 飲み会の帰り迎えにきてくれたので、お礼したくて 安いお菓子に疲れてるかなとモンスター置いてきただけですー

No.4 18/06/24 22:11
恋愛初心者 

>> 2 親しい仲ならいいんじゃないかなと思います。 嬉しいとLINEも来てるわけだし、本当に嬉しかったんじゃないですか? 3年間友達です。
親しい仲ではあります
昔タクシー代くれたり 飲み会の帰り迎えにきてくれたので、お礼したくて 安いお菓子に疲れてるかなとモンスター置いてきただけですー

No.5 18/06/25 07:27
匿名さん5 

車にかけるってどういうこと?

No.6 18/06/25 07:39
匿名さん6 

その気持ちは嬉しいけど、車にかけてるってのは多分車の外側のミラーか何かに引っ掛けておいたってことですよね?
玄関の取っ手にかけてある的な感覚で。

先にかけておいたよーて連絡あるならまだいいけど、突然かけられてたら気持ち悪いから嫌かも。
中も確認せずに捨てる可能性はある。

それと外に食べ物かけられてたら他の通行人とかにいたずらされてないかとか心配になって口にするの怖くなるタイプでもあるから、できれば会った時にその気遣いして欲しいかな。

お菓子とかのプレゼントを貰うこと自体は嬉しいよ。
彼も嬉しいって言ってるなら嬉しいんじゃないかな?
ただ私みたいな人もいるって事で、次からは直接渡してあげて。

No.7 18/06/25 08:32
匿名さん5 

>> 6 車にかけてるってそういう意味ですかー。ありがとうございます。

主さん、車にかけるのはちょっと怖いかも。どのぐらいの頻度か知らないけど、そこまで来てるのに直接渡さず、掛けて帰るって、考えただけで背筋凍る。恋仲、もしくは恋仲に発展しそうであれば、何とも思わないけど、それなら余計に会って渡せばいいのにって思う。

No.8 18/06/25 08:57
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

自分がされて嬉しい事=相手も同じく
は間違いですから気をつけた方が良いですよ。心配してくれてのLINEと差し入れなので彼は心広くあなたの気持ちを汲み取っての返信だったと思いますから、気を遣ってくれたのかもしれませんね。

No.9 18/06/25 11:47
匿名 ( zKePv )

うれしいと思いますよ。実際に彼が喜んでいると思いますし。さりげない心遣い、すてきです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧