注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

恋愛相談

レス5 HIT数 489 あ+ あ-

ことは( ♀ 0UAQv )
18/06/23 23:04(更新日時)

彼氏が本音を言っているのか、嘘を言っているのか分かりません。
彼は喧嘩になるたびに、女の先輩の名前を出します。
ことはとちがって、胸が大きい。
ことはとちがって、可愛い。
ことはと付き合うより絶対楽しい。
そんなことばかり言います。
そんな言葉に腹が立ち、つい彼を叩いてしまうことがあります。
彼は私のことをいつもバカにします。
私には可愛いだとか、すきだとか、そんな言葉ほとんど言ってくれません。
ごくたまに言ってくれます。
それに対してもとても不安になります。
きちんといってほしいと伝えたこともあります。
しかし、彼は、俺は本音しか言えないからっていってきます。
別れたいとか、鬱陶しいとか、平気でいってきます。
お前と付き合ってなくても、俺には他にも女がいると言われます。
多分嘘だろうなってそう思い聞かせてますが、とても不安です。
だからといって私が嫌だって言っても分かってくれません。
重いと言われたり、束縛と言われたり、、、
私はどうしたらいいかも分かりません。
嘘なのか、それとも本気でそんなことばかり考えているのか、分からないです。
周りの方の意見が聞きたいです。
どうぞ、教えてください。

No.2665280 18/06/22 23:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/23 01:07
匿名さん1 

嘘でもほんとでも
彼女にそのような事を言う人は
やめたほうがいいと思う。

言っていいことと悪いことの区別がつかない人間は
人間性を疑います。

  • << 4 普段はとても優しい人なんです。 でも、喧嘩になると必ず同じことを繰り返し言われます。 信じたいけど信じられない自分がとても苦しく辛いです。 的確な意見どうもありがとうございました。

No.2 18/06/23 01:38
匿名さん2 

彼の本当の気持ちは分からないけど、彼が言ってた事が本当なら、主さんは相当束縛強いと思う。この文章から束縛が強いのかな?かまちょなのかな?って感じがする。彼と別れたくないなら彼に求め過ぎない方が良い。本当に鬱陶しいのかもしれない。彼との距離を大切に!意識してみて!!

No.3 18/06/23 06:42
恋愛の達人3 

モラハラです

No.4 18/06/23 11:43
ことは ( ♀ 0UAQv )

>> 1 嘘でもほんとでも 彼女にそのような事を言う人は やめたほうがいいと思う。 言っていいことと悪いことの区別がつかない人間は 人間性… 普段はとても優しい人なんです。
でも、喧嘩になると必ず同じことを繰り返し言われます。
信じたいけど信じられない自分がとても苦しく辛いです。

的確な意見どうもありがとうございました。

No.5 18/06/23 23:04
匿名さん5 

モラハラ扱いブーム。
子供の喧嘩やん。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧