注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

友達関係を中心に悩んでいます

レス0 HIT数 536 あ+ あ-

KURONA( 10代 ♀ RnVASb )
18/06/22 21:24(更新日時)

不愉快なる表現が含まれるので、大丈夫な方のみ観覧お願いします。

私は不登校生が行く学級に通っています。
そこにはAちゃんって子がいて、Aちゃんは人と関わるのが少し苦手で、あんまり人と関わらない子です。
でも最近学級に慣れたのか、みんなでよくお喋りするようになり、みんなと仲良くなりました。

Aちゃんはジャージをいつも履いてるんですけど、ジャージ卒業したいということで包帯を腕に巻いて来ていました。

でも今日、帰る直前、Kくんという男子が"リストカットって痛いの?"って学級のみんなに聞こえるぐらいの音量でAちゃんに聞きました。
(どうやらKちゃんとあと1人の男子は裏でもリストカットのことを質問してたらしく、"やばい"などと言われてたらしいです。)
私はすぐ隣にいたのでびっくりして、硬直してしまい、Aちゃんは"私に聞くな、"って言ったんですけど、私の方が逆にキレる形になってしまって、"んな事聞くな"って言ってしまいました。
そしたらKくんがえ?とか言ってきてリストカットを知らないはずの小学生含む学級の生徒までもが硬直してしまい、Aちゃんが逃げるように別室に行き、みんな聞かなかったことにしたんですけど、その別室からAちゃんの泣き声が聞こえてきて、周りはみんな沈黙になって、そのまま先生に促されて解散し家に帰りました。
私もリストカットはやっていたんですけど、流石にどんな行為か知ってるのに平然として聞くので混乱と怒りと何故か悲しみが入り交じって2時間程無心でただ座ってました。
"Aちゃんもう来ないなんてないよね" "Aちゃんがまた話さなくなったりしたらどうしよう"という気持ちで溢れかえって耐えきれなくなって、ご飯食べても吐いてしまって、やばいってなってます、
LINEの方でもKくんと繋がっててもう見てるだけでも心臓が痛くなるのでLINEもアカウントの方消しました、
もうどうすればいいのかもわからなくて、皆様だったらどうするんだろって思って投稿します、

不愉快になった方はごめんなさい、
そして語彙力の問題で伝わりにくいと思いますが、よろしくお願いします、

追記→しばらく学級に行く気はないです、。

No.2665180 18/06/22 21:24(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧