注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

体目的?

レス5 HIT数 548 あ+ あ-

匿名さん
18/06/22 20:14(更新日時)

付きあって1年チョットになる彼なんですが最近何かにつけて下ネタにもっていき、体目的なんじゃないか?とさえ思えてきました。

例えば、私が会いたいというと前は俺も会いたいと返していたのが、今は抱きたいや、エッチしたいに変わり、そこからしばらく下ネタが続きます。おもちゃ使ってみたいなど⋅⋅⋅
そして、話の流れで同棲がどうのとなった時に、そういえばお風呂一緒に入ったことないよね?といきなり言われたり、そんなことばかり考えているのか?と少し引いてしまいました。

最近会える時間も限られていてデートというデートもできておらず、私の家で数時間過ごしてその間にHをして帰ります。愛情は感じるのですがそればっかりだと不安になるといいますか(ノω<`)
1度目のHが終わってしばらくするとまたしたがります😣以前はそこまでなかったのですが🌀

たしかに普通の会話もしますし、会ってる時にそれだけって訳でもないのですが、心配になってしまっています。
彼にはそれ目的じゃないよね?と聞いてしまったんですが、そういう風に思われてるんだ😢と言ってデートしようとは言ってくれますがなかなかできないでいます。

体目的なのか何なのか何で判断をすればいいのかわからないです😣 
皆さんの意見をお願いします。

タグ

No.2665121 18/06/22 19:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 18/06/22 19:42
匿名さん2 

不安なら少しの間、行為するのやめたらどうかな?

1年ちょっと付き合ってて今更体目的ってないと思うし、ないならないで不安になると思うよ。

No.3 18/06/22 20:03
匿名さん3 

体だけなら付き合わないでしょ

No.4 18/06/22 20:12
匿名さん4 

一緒に出掛ける事もなくセックスばっかりって…なんか悲しい関係。

No.5 18/06/22 20:14
匿名さん5 

あなたともっとエッチを楽しみたいんでしょ。
1年すぎたら次のステップへ行きたいのは男の本音でいろんなプレイを試したいのよ。
エッチも単調ではつまらないから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧