注目の話題
私はどうしたらいいのか
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感

臭い旦那と浮気する女

レス17 HIT数 933 あ+ あ-

ベテラン主婦
18/06/22 17:40(更新日時)

今まで散々、タバコ吸ってお酒飲んできた旦那が、急にタバコを止めると言い出して禁煙中です。

全く嬉しくありません。どうせよからぬ事を考えてるのかもしれないからです。

旦那は1年前からLINEを始め、地元の飲み会には毎回顔を出し、女性はいないと思いますが、回りは独身もいるし、嫁がいても平気な人もいます。

タバコやめて浮気でもするのか、すでに浮気の兆候でタバコやめてみようかなと思ってるのか。旦那に限って家族のためにタバコやめるとかあり得ません。

他人に頼まれたら止めそうな性格です。

タバコを止めたからといって、旦那の臭さは治らないと思います。口臭と体臭、脇と汗が酷いです。私もよく結婚したなと思うぐらいの悪臭です。歳を重ねる事に臭いがきついです。こんな男と浮気する女いますか?

以前は夏だけでしたが、今は、冬も酷いです。43だからかな。臭いに気を付けるとかありません。

口は、歯石が溜まり歯茎も黒く、歯石は緑色です。顔を近づけるのも無理なぐらいです。車に乗ってるとエアコンで臭いが充満したり後部座席は吐きそうになります。

口臭をタバコでごまかしてたようですが、タバコ止めても臭いは止まらないと思います。

皆さんは、こんな男と浮気する女がいると思いますか?

タグ

No.2664985 18/06/22 14:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/22 14:08
匿名1 

そんな男と毎日暮らしてる人も居るくらいだから

  • << 5 毎日暮らすといっても、寝室も別ですし、ご飯も時間差なので、接近しなければ、まだましです。 人混み等を家族で歩く時は、他人に迷惑かけないか、心配しますが、旦那の保護者みたいな感じなんです。

No.2 18/06/22 14:10
通行人2 ( ♂ )

男性で御免なさいm(_ _)m
そんな旦那さんとよくも
結婚しましたねー旦那の浮気は別にして
主さんは何故離婚しないでしょうか?
お子さんがいるから、其れとも
経済的に自立出来ないからでしょうか?

  • << 7 結婚当初はそんなにひどくなかったからです。 差し歯にしてキレイになったので良かったぐらいですよ。 何年か経つと、歯を磨かずに寝る事もしばしば。磨けと言っても磨かない。ほとんど母親と息子みたいな関係になりました。いちいちうるさい。磨いたと嘘をつく。そんな毎日を過ごしてたら、子供も大きくなり夫婦別室に、したら旦那の口臭は、朝旦那の部屋に入った時だけです。とにかく、朝は、息を止めて部屋に入り窓を開けて、部屋を出ます。昼ぐらいに臭さがおさまり。そういう毎日です。 離婚しない理由ですか?分かりません。これで、浮気とかされたら慰謝料もらって離婚するかもしれないですね。仲が悪すぎる訳ではなく、私が注意ばかりするので、うるせーが会話みたいな感じです。子供も臭いと言いますが、今まで、止めたことがなかったのであきらめてたのに、今更何を考えてるのか。 質問は、浮気するかどうかだったのですが。

No.3 18/06/22 14:14
ベテラン主婦0 

歯医者に行くことがないので、前歯は、5本ぐらい差し歯です。しかも結婚してすぐなので30代前半の時です。

旦那は、他人には優しいので好かれるとは思います。家族になったら見向きもしません。他人に対してのボランティア精神がすごくてマメに動くので、付き合ってる時は、女性は騙されると思います。

家にいるときは、私も子供も相手をしないので暇なのは分かりますが、子供が受験生なので忙しく、父親は暇なのは仕方ないと思います。

土日は、塾や模試もあるので、平日出来なかった勉強を休みの日にするので正直、旦那は邪魔です。一人で映画でも行けば良いのに、一人行動ができないみたいで、彼女でも見つけたのでしょうか。
元々、ロリコンな旦那なので、危ない方向にいかなければ良いですが、私も30代なので、旦那に見向きもされなくても別に構いません。

ただ、娘が父親の浮気等でショックを受けるのは避けたいです。決まったわけではありませんが。モテる顔ではないので、学生に相手にされるはずはなく、近場の同級生と浮気は、気持ち悪いです。子供の同級生の親だったりも止めて欲しいです。

軽いバカなので暴走したらどうなるか分かりませんが、私より真面目じゃないことは確かです。

No.4 18/06/22 14:14
通行人4 

主さんは結婚したくらいだから 浮気できる人いると思う
主さんみたいに毎日毎日臭い臭いと思わなくていいし
浮気する時だけは 旦那様も念入りに綺麗にしてるかもしれないし 口臭や体臭あっても そこも好きって人も世の中にはいるかも。話せたらいいとかイチャイチャしたいだけとか 嫌だけどヤルことだけはヤレるかなどなど可能性はあると思いますよ。

No.5 18/06/22 14:17
ベテラン主婦 

>> 1 そんな男と毎日暮らしてる人も居るくらいだから 毎日暮らすといっても、寝室も別ですし、ご飯も時間差なので、接近しなければ、まだましです。

人混み等を家族で歩く時は、他人に迷惑かけないか、心配しますが、旦那の保護者みたいな感じなんです。

No.6 18/06/22 14:17
匿名6 

私ならムリ~。でも仕事と割り切ってる、風俗の方などは相手してあげるんじゃないでしょうか。

No.7 18/06/22 14:25
ベテラン主婦 

>> 2 男性で御免なさいm(_ _)m そんな旦那さんとよくも 結婚しましたねー旦那の浮気は別にして 主さんは何故離婚しないでしょうか? お… 結婚当初はそんなにひどくなかったからです。
差し歯にしてキレイになったので良かったぐらいですよ。

何年か経つと、歯を磨かずに寝る事もしばしば。磨けと言っても磨かない。ほとんど母親と息子みたいな関係になりました。いちいちうるさい。磨いたと嘘をつく。そんな毎日を過ごしてたら、子供も大きくなり夫婦別室に、したら旦那の口臭は、朝旦那の部屋に入った時だけです。とにかく、朝は、息を止めて部屋に入り窓を開けて、部屋を出ます。昼ぐらいに臭さがおさまり。そういう毎日です。

離婚しない理由ですか?分かりません。これで、浮気とかされたら慰謝料もらって離婚するかもしれないですね。仲が悪すぎる訳ではなく、私が注意ばかりするので、うるせーが会話みたいな感じです。子供も臭いと言いますが、今まで、止めたことがなかったのであきらめてたのに、今更何を考えてるのか。

質問は、浮気するかどうかだったのですが。

No.8 18/06/22 14:31
結婚したい8 

チンコが良ければいいと思っている女はいっぱいいますよ

No.9 18/06/22 14:49
匿名9 

色んなフェチがいますから不思議だとは思わない。

No.10 18/06/22 14:51
匿名10 

いると思います
世の中には家庭で虐げられている旦那が可哀想で癒してあげたいと思う人もいますから

No.11 18/06/22 15:11
匿名11 ( ♂ )

煙草辞めようとしただけでエラい言われ様だな

今、煙草吸うのって凄く肩身狭いし 自発的に辞めるのも全然不思議じゃないと思うけど

逆に主みたいな嫁さんなら浮気したくなっても不思議じゃないけどね

No.12 18/06/22 15:25
通行人12 

異臭を放っていても、少しは良いところもありますか?

No.13 18/06/22 15:30
通行人13 

私はこのスレ主さん、面白くて好きですよ

何でたばこ止めたのー?
と、ストレートに聞いてみたらどうかな。
それで反応をみてみては?

No.14 18/06/22 15:48
匿名14 

主さん、ごめんなさい💦

申し訳ないけど、笑ってしまいました。

だって、主さんが、二言目には臭い臭いって(笑)何かの生物か?って思うくらい臭いの連発だったので。

しかも、タイトルが『臭い旦那と浮気する女』だし(笑)なんか、深夜のドラマみたい。

こんな人と浮気する人がいるのか?でしたね。どうかなぁ‥?かなりの臭さなんですよね?好きなら臭いも気にならないかもしれませんよ。
浮気の証拠はつかんでるんでしょうか?

No.15 18/06/22 16:41
通行人15 

禁煙と浮気を結びつけるなんて、相当旦那さんを蔑ろにしていそうですね。それを自分で分かっているから心配になるのでしょう。
今はしていなくても優しい人が現れたらするでしょう。いつもいつも臭いし邪魔と言われたら誰だって他に癒しを求めますよ。

No.16 18/06/22 16:51
匿名16 

居ると思う。
臭いの好きって同僚いるから。

臭いの奥さんと臭いのお子さんは、二人のほうが幸せですよ。
だって、臭いの奥さんは嫌いな旦那に心の浮気されてたら金も取れないよ?
寂しく虚しくないですか?
臭いの奥さんには残念だけど、浮気はどんな人でもゼロではないよ。
浮気で臭いのお子さんが悲しむ心配があるなら、臭いの奥さんが離婚を決断するのがいい。

頑張ってね、臭いの奥さん
浮気が臭ったら、きな臭い展開になる前に消臭を

No.17 18/06/22 17:39
ベテラン主婦 

>> 16 バカじゃないの

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧