注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

元カレと復縁したいです

レス4 HIT数 1262 あ+ あ-

片思い中さん
18/06/22 21:10(更新日時)

3歳年下の元カレと復縁したいです。

元彼は私のケータイの指紋認証を知らない間に登録して寝てる間に勝手に見たり、何かあれば男?と聞いてきたり女友達と遊びに行くのでさえやきもちをやくような、束縛癖があり、短気で、自由人な私とぶつかり喧嘩することが多かったです。私は友達が多く人当たりもいい方ですが彼は逆で性格がキツく少し変わってて友達が少なく、私にとても依存していました。今までは彼が嫌がるので飲み会など、友達との付き合いもそれなりに控えてましたが、私が社会人になり飲み会などが増えてしまった事も原因の1つみたいです。
最初は私が泣いてしまい別れたくないと言い、3週間考えたいと言われたのですが、1週間で連絡が来てやっぱり無理と言われ別れました。後から聞いたらその期間にバイト先の人と関係を持ってしまったらしくてその人の事が好きだと言われました。相手の女の人は、私の1歳した、彼の2歳上で、彼氏と同棲中でバイトの人との浮気もこれで2回目で彼氏との子供も妊娠したこともある人で、彼は真面目で一途な人のでそのような人と関係を持つとは思っていませんでした。
最後の別れ話の時は私がゆっくり淡々と問い詰めると最初は高圧的な態度で否定しましたが最終的に認めました。あなたがそんな人だとは思わなかった、流石に気持ち悪い、もうあなたのことは好きじゃないよ流石に。などとすごく好きだし一緒にいたかったけど、突き放しました。
私は全く泣けなかったのですが彼は今まで見た事ないくらい大泣きして私に感謝の言葉を言い、それが最後になりました。
でもどうしてももう一度やり直したいです。彼は復縁するようなタイプではないです、それでもやり直したいです。彼の心が動くのが難しいのは承知です、頑固な人なので。
周りにもやっと別れてくれたかとか早く別れてほしかったとか、付き合ってる頃から言われ続けていました。
でも束縛されていたとはいえ、彼といるときはとても幸せで楽しくていつも私を1番に考えてくれていて本当に大好きでした。たくさん思い出もあるし周りがどんなに悪く言おうと、周りの言ってることは分かるけどでもそれ以上に好きでした。たくさん傷ついたし傷つけました。
別れてから1度も泣いていません。私はすごく泣き虫なので涙が出ないのが自分でも不思議です。我慢してるのではなく泣けないんです。でもやっぱりまた彼と戻りたいです。もう連絡はとってません。きっと相手の女の人と一緒になってるんだと思います、周りからの信用も失って本当に馬鹿な奴だと思ってます。でもまた私のところに戻ってきてほしいです。そんな奴のことまだ好きで吹っ切れられない自分が恥ずかしいです。また一緒にいたいです。

No.2664718 18/06/21 23:01(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/21 23:47
匿名さん1 

そんな女々しい男なんだし元に戻っても同じ喧嘩の繰り返しだよ

他を探した方が良いよ

No.2 18/06/22 15:55
片思い中さん0 

>> 1 それはすごく分かってはいるんですけどでも彼がいいっていう気持ちがなくならないです馬鹿みたいです

No.3 18/06/22 19:23
匿名さん3 

>元彼は私のケータイの指紋認証を知らない間に登録して寝てる間に勝手に見たり、何かあれば男?と聞いてきたり女友達と遊びに行くのでさえやきもちをやくような、束縛癖があり、短気で

これだけ彼の悪口を言いながら、復縁したいいうのが分かりません。

No.4 18/06/22 21:10
片思い中さん 

>> 3 好きなんです、すごいお互い不満も嫌なところもあったけど、それでも好きだったし今でも戻りたいと思っちゃうんです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧