注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

情けないです

レス1 HIT数 487 あ+ あ-

高校生さん
18/06/28 21:26(更新日時)

高校3年生です。昨日、入学して一目惚れした大好きな女の子に告白しました。セリフを何回も試行錯誤して考え何回も何回も練習して3時間くらい下駄箱で待って、やっとその子が来て、告白しました。それなのに、いざその女の子を見た瞬間に緊張して声が震え、考えたセリフすべてが頭の中から一瞬で消えてしまい、結局練習したセリフ9割忘れ、「一目惚れしました」の一言だけしか言えませんでした。その一言を言った後も緊張で体が動かなくなってしまい、その子も困っていました。あげく、その子が「またしゃべりましょ!名前なんて言うんですか?」と状況を進めてくれて、自分はただひきつった笑顔で名前を言うことしかできませんでした。その後「じゃあばいばい!」って笑顔で手を振ってくれたのに、顔も見ずに、浅い絵釈だけしかできず、無視に近い状態で帰らしてしまいました。正直最低だと思います。結局自分が振り絞った勇気は、自分の大好きな人を困らせただけで終わってしまいました。多分気持ち悪い男と思われました。自分が相手の立場だったとしても、声は震えるし何が言いたいか分からないし気持ち悪いなと思うレベルでひどかったです。そんなゴミのような醜態をさらしたにもかかわらず、笑顔で接してくれたその子のことを思うとその優しさで逆に涙が出てきます。またしゃべりましょうとか言わせてしまったけど、きっとこんな気持ち悪い男に喋りかけたくないと思います。
自業自得ですが、3年間も好きでその子のことを考えない日はないくらい大好きだったので、迷惑だけを掛けてしまったことが本当に情けないです。もうどうしたらいいかわかりません・・・

タグ

No.2664632 18/06/21 20:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/28 21:26
社会人さん1 

迷惑ではないと思うけど、もう少し積極的になってほしかったなと思うね。モジモジする男は個人的にイラッとする。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧