注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

彼氏の誕生日プレゼント

レス5 HIT数 660 あ+ あ-

恋愛初心者
18/06/28 18:27(更新日時)

付き合って2ヶ月になる彼が、来月誕生日なのですが、プレゼントをどうしたらいいのか迷っていて…
今まで男性にプレゼントなんてしたことがないので、男性に何をあげたらいいのか分からないのです。
会話の流れから、スマホケースを買い替えたい、手帳タイプで中に切符を入れたりするポケットが付いている物が好き、という情報はGETしたのですが、好きな色とか、止めるタイプ(ボタンなのか磁石なのか)とかが分からなくて…
誕生日プレゼントって、サプライズで貰った方が嬉しいものかと思うのですが、彼も欲しくないもの気に入らないもの使い勝手の悪いものを貰うより、欲しいものを貰った方が嬉しいかなと思って、正直に「誕生日、何が欲しい?」と聞こうかと思っているのですが…

誕生日プレゼントって、やっぱり聞かれずに貰った方が嬉しいですか?
一応誕生日当日に会いたいと思っていて、オシャレなお店で晩御飯に誘う予定でいます。
あと、聞いたとしてもやはり何かサプライズはしたいので、彼に頼まれたもの+αで何か小さい物を渡そうと思っています。

No.2664420 18/06/21 10:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/21 11:30
匿名 ( zKePv )

聞いてみていいと思います!〜がほしいって言ってくれたらそれだし、なんでもって言われたら主さんが選んだらなんでも嬉しいだろうし

No.2 18/06/21 13:55
匿名さん2 

聞いた方が良いと思います。
自分の使うものにこだわりがあるとサプライズプレゼントは喜んで貰えないと思います。うちの旦那は厳選したいタイプなので財布でもベルトでも一緒に行ってプレゼントします。
それでも私もたまにはサプライズしたい時はあるので、そういう時は食べるものにしていますよ。

No.3 18/06/21 23:14
通行人3 

サプライズもいいけど、自分だったら欲しいものもらえたら嬉しいから、何が欲しいか聞いてくれた方がいい。
もしくは、一緒に買いに行くのがいい。

No.4 18/06/28 12:47
社会人さん4 

スマホケースはよくひと目につくし、ほしくないものだといい迷惑かも…。だったら一緒に選んでプレゼントしたらいいと思う。一緒に選ぶってのがポイントかと。
あとは手作りのお菓子とか、ちょっとしたハンドタオルとか?

No.5 18/06/28 18:27
フリーさん5 

彼氏プレゼントおすすめ!
プレゼントラッピング付きのブランドスマホケースです。
セレブブランドルイヴィトンシャネルからファッションブランドシュプリームなどいっぱい!

http://www.imxprs.com/free/cutekaba/cutekaba

https://cutekaba.amebaownd.com/posts/4138301

https://cutekaba.kinja.com/iphone-1826002687

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧