注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

父親のしたことが許せない

レス8 HIT数 1281 あ+ あ-

名無し
18/06/21 20:03(更新日時)

私が未成年の時に作った銀行口座の通帳、印鑑、キャッシュカードを父親が管理していました。さいきんになり、私の口座だし、管理している?やというか、何かに悪用されてないか?不安になり、父親に問いただすと、「通帳、印鑑、キャッシュカードは、ゴミに棄てた」というのです。口座番号が、分かれば、再発行できますが、父親のやったことおかしくないですか?なにか、犯罪に悪用していそうでふあんです。詳しくは言えませんが、過去に警察に逮捕された前科のある父親です。もう、絶縁したいです。

No.2664110 18/06/20 19:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/20 19:37
社会人1 

何も分らなければ
どうしようもないですね

そんな親父に
なぜ預けたのか?

俺なら
近寄らないけどな
そんな親父

No.2 18/06/20 19:38
名無し2 

口座番号がわからなくても、本人確認が取れればどうにかなるんじゃない?
前科あって不安な人に、よく通帳印鑑キャッシュカード、全部預けてたね。
許せないって言うけど、なるべくしてなった結果としか思えないよ。

No.3 18/06/20 19:54
名無し0 

>> 2 当時未成年で、親に服従でした。成人してから、給与は違う湖を新たに作り、父親が管理している私名義の口座には、入金はしていません。しかし、ゴミとして捨てるって、アホか?って、怒り通り越して呆れます。

No.4 18/06/20 19:58
匿名4 

名義があなたの口座でしたら、再発行して解約しておいたほうがいいと思います。
ゴミに捨てたと言うのが嘘の可能性もありますから。
悪用されるかもしれないという所に思い立って良かったです。

No.5 18/06/20 21:48
匿名5 

4さんに同意

銀行に行って口座確認してもらい、残高あれば解約して安全な場所に避難しましょう。

今の時代は、本人じゃないと解約できないから。

捨てたより使った?かもね。

No.6 18/06/20 21:52
通行人6 ( ♀ )

泥棒に家の鍵を預けてるのと同じですね…恐ろしい…
うちの主様の親なのか?本人も親と言う自覚も無いので…敢えて言おうカスと❗
子供に責任転嫁は当たり前、嘘は息をするかの如く吐くし、自分の物も、人の物も俺の物とか意味不明な理屈を振りかざし、主様が働く会社に主様の給料をカスは俺に払えと会社に取立てに来た事もあるそうな。昔は社会保険証だけでサラ金業者は、本人で無くても貸していた時代が有ったから、知らぬ間に借りられていて、名義は自分だから警察にも言えず、親族間の詐欺なので訴える事も出来ずに、えらい目に有ったと言っていた。家の中で金品の窃盗は日常茶飯事だったと…そんなカスに限って中々死なない…早く死ねばいいのに、存在自体が無駄な生物でしかない。皆さんの血税を年金と言う形でそんなカスが使っているので、早く死ね❗と思っているよ…
親族間の窃盗、詐欺は罪にはならないので、やりたい放題されたらしい…今は、逃げているけど。
父親が捨てたなどと嘘を付いていない確信は有るのでしょうか?厄介な親程、嘘を日常茶飯事に吐きますよ。
通帳を売買されて、オレオレ詐欺師に渡ってしまっていたら、貴女は知らないでは済みませんよ…口座の有る銀行が解って居るならば、銀行の窓口へ行って通帳と印鑑を無くしたと言えば手続き出来ます。
そんな毒親に近寄って、何か得でも有るのかね❓早く逃げましょう。
世の中には子にとって居ない方がマシ❗と思う親も居るのですから。

No.7 18/06/21 01:57
名無し7 

全部猫ババしたと思う。
私も小学生から貯めた預金、母親に預けてたら全部猫ババされて、通帳すら返ってこなかったです。

No.8 18/06/21 20:03
名無し 

>> 7 毒母、毒父二人とも、私には不用な、存在です。父は、肝臓ガンと、肺ガンですかまだ、死にません。なかなか、しぶとい。母は糖尿病だけど、日常生活は支障なし。二人とも、100さいまでいきるわ。彼らは、ストレスゼロだから。私の方が先に死にそうです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧