注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

総選挙スピーチ『グループを引っ張る』具体的に何をする?

レス4 HIT数 532 あ+ あ-

匿名さん
18/06/23 10:01(更新日時)

総選挙のスピーチで決意表明してたメンバーがたくさんいましたが、具体的には何をするんでしょうか?
『グループを大きくしたい』『中心メンバーになりたい』みたいなこと宣言してるのは分かったんですが。
『立派なこと・熱いことを言ってやる』って気持ちは感じましたが、抽象的な内容で口先だけに思えました。

まともに聞いてなかったので聞き逃したのかも知れません。
具体的にどんな努力や行動をするのでしょうか?

No.2663845 18/06/20 08:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/20 09:16
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

現状が坂46シリーズに持っていかれてるから、テレビの歌番組など存在感出したいのと姉妹グループ含め世間一般の地位向上を図りたいのかも?いろんなアイドル居るしね?グループは強いが単品バラだとまだまだ知名度が低い娘も多い。唯一の肩書きが各48チームの看板だし、さらに総選挙◯位が付くと一般的認知度が大きい。ランクインしたメンバーがテレビや雑誌など活躍の場が多ければ注目されるし。

• << 3 詳しくありがとうございます。 それは1さんの解釈で、メンバー本人が具体的なことは言ってないということでしょうか?

No.2 18/06/20 12:06
匿名さん2 

然も文章力も説得力もない様なあんなスピーチをして居る以上は、所詮はAKBレベルって話なんだよね。

その証拠に卒業したらその殆どの元メンバーが鳴かず飛ばず。芸能界も甘くないね。あれはアイドルごっこ。

独立し歌手、タレント、女優となれば通用すらしない世界なんだよ。

• << 4 ありがとうございます。 私もほぼ同意見です。 熱意のあることを言ってるけど具体的ではないので、結局 その場限りの発言に聞こえてしまいました。 『グループの中でもっと活躍したい』レベルならファンに向けてのコメントで構わないと思うけど、『グループを大きくしたい、世間にアピールしたい』というならもっと一般層に響くように話さないとダメじゃないのと思いました。

No.3 18/06/23 09:41
匿名さん0 

>> 1 現状が坂46シリーズに持っていかれてるから、テレビの歌番組など存在感出したいのと姉妹グループ含め世間一般の地位向上を図りたいのかも?いろんな… 詳しくありがとうございます。
それは1さんの解釈で、メンバー本人が具体的なことは言ってないということでしょうか?

No.4 18/06/23 10:01
匿名さん 

>> 2 然も文章力も説得力もない様なあんなスピーチをして居る以上は、所詮はAKBレベルって話なんだよね。 その証拠に卒業したらその殆どの元メンバー… ありがとうございます。
私もほぼ同意見です。

熱意のあることを言ってるけど具体的ではないので、結局 その場限りの発言に聞こえてしまいました。
『グループの中でもっと活躍したい』レベルならファンに向けてのコメントで構わないと思うけど、『グループを大きくしたい、世間にアピールしたい』というならもっと一般層に響くように話さないとダメじゃないのと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧