注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて

眠れない夜に

レス21 HIT数 535 あ+ あ-

名無し
18/06/18 02:10(更新日時)

なんか、すごく淋しい
誰か起きてる人いますか?
話したい

No.2662780 18/06/18 00:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/18 00:29
匿名1 

起きてますよ〜。良かったら雑談しましょう。私は明日お休みなんです。

No.2 18/06/18 00:32
名無し0 

>> 1 返信、ありがとうございます。
なんだかすごく淋しくて。
誰かと話したかったんです。
なんで淋しいのか自分でもわからない。

No.3 18/06/18 00:37
匿名1 

>> 2 淋しい夜ってありますよね。私は不安で良くないことばかり考えてしまう夜があります。
お好きな香りのアロマでも炊いてみてはどうでしょう。

No.4 18/06/18 00:40
名無し 

>> 3 アロマですか。前にやってみたことがあったのですが、今は何もする気力が出ません。たまに落ちることはあってもこんなに淋しいと思った事は久しぶりです。

  • << 6 何かあったなら話聞きますよ。まだ私も眠れそうにないですので。
  • << 7 ごめんなさい。つい、手が当たって2度同じ事を送信してしまいました。

No.6 18/06/18 00:42
匿名1 

>> 4 アロマですか。前にやってみたことがあったのですが、今は何もする気力が出ません。たまに落ちることはあってもこんなに淋しいと思った事は久しぶりで… 何かあったなら話聞きますよ。まだ私も眠れそうにないですので。

  • << 9 それが、自分でもよくわからないんです。ただ淋しくて泣きたくて。 もともと友達とかいないし。 匿名さんは、突然淋しくなること、ないですか?

No.7 18/06/18 00:43
名無し 

>> 4 アロマですか。前にやってみたことがあったのですが、今は何もする気力が出ません。たまに落ちることはあってもこんなに淋しいと思った事は久しぶりで… ごめんなさい。つい、手が当たって2度同じ事を送信してしまいました。

No.8 18/06/18 00:44
匿名1 

>> 7 いえいえ、お気になさらず。お茶でも入れてゆったりしましょう。

No.9 18/06/18 00:46
名無し 

>> 6 何かあったなら話聞きますよ。まだ私も眠れそうにないですので。 それが、自分でもよくわからないんです。ただ淋しくて泣きたくて。
もともと友達とかいないし。
匿名さんは、突然淋しくなること、ないですか?

No.10 18/06/18 00:50
匿名1 

>> 9 私は一人暮らしの時は寂しくてたまに号泣してました。今は父と暮らしていて寂しいという気持ちはないですが、不安に押しつぶされそうな時がたまにあります。主に恋愛の悩みですどね。笑

No.11 18/06/18 00:54
名無し 

>> 10 恋愛の悩みですか、それは切ないですね。
なんか、最近そういうことも無いので
懐かしく思います。
その時は泣くほど辛かったのに

No.12 18/06/18 01:05
匿名1 

>> 11 切ないですよー。心から。笑
でも恋するの久々だから楽しんでもいます。
主さんは既婚者ですか? これやってる時が1番幸せ、って思うことありますか?

No.13 18/06/18 01:11
名無し 

>> 12 私はバツイチホヤホヤです
あっ!元旦那に未練があってとか
一緒にいたときを思い出してとかは
全然ないですよ!!

結婚してる時も大半は別居してたんで。

う〜ん、幸せな時。それなんです!
最近幸せだと思ったりとても淋しくなったり、何でしょう?情緒不安定ですかね(笑)

No.14 18/06/18 01:24
匿名1 

>> 13 卒業おめでとうございます、と言っていいですかね。私が思うに、ずっと誰かと同居してたのにいなくなったら好きじゃなくても物理的に寂しくなるんじゃないかな〜。

私も聞いておいてなんですが、旅行やイベントやレジャーや習い事以外に日々の中の幸せを見つけるのが下手ですね。

No.15 18/06/18 01:34
名無し 

>> 14 それが、ほとんど別居してたから一緒にいたのは、最初の一年くらいかなあ

それからはずっといないのが当たり前だったから、かえってスッキリしたというか笑

なんかね、どこかに行きたいと思うんですけど、それがどこに行きたいのかさっぱりわからないんです

お店なのか、どこか自然の中なのか
こんな事って初めてで自分に戸惑ってる感じです。

No.16 18/06/18 01:44
匿名1 

>> 15 長い別居生活だったんですね。スッキリしてる中にも空虚があるのかもしれないですね。

私も今無気力ですよ。どこかに行きたい気持ちや実行する力もダウンしてるし実際行ってもそこまで面白くないんです。でも心が満たされてる時って近場で友達と会うだけでもすごい楽しい。そんな時もあったのに。

心の持ちようなんだろうなとはわかってるんですけどね。ダメな時は仕方ないやとこのダメダメ感に浸ってます。ダメ女です。

No.17 18/06/18 01:55
名無し 

>> 16 ダメじゃないですよ!

きっと、知らないだけでみんなあるのかもしれない。程度の差こそあるだろうけど。

よく、前向きな言葉を言えばいいって言うじゃないですか

そんなこと言えたら悩んでないって話!
そんな元気ないから悩んでるのに。

匿名さんも無気力になるんですね
安心しました。それと、匿名さんと話していたら、少しだけ元気出ました。

話せたのが匿名さんで良かったです!

  • << 19 匿名さんと話していたら、なんだか眠くなってきました。 私もダメダメ感にどっぷり浸ってますよ。笑 で、全然出る気なし。 でも、匿名さんのおかけで淋しさはずいぶん良くなりました。 このまま、匿名さんとふたりでダメダメ感にどっぷり浸ってるのも悪くないなと。 そんな日もありですよね。 匿名さん、ありがとうございます。 今夜は浸ったまま安らかに寝ることにしました。笑 本当に匿名さんと話せて良かった! ありがとうございました。 遅くまでおつきあいさせちゃって、ごめんなさい。 では、浸りながら、おやすみなさい。 匿名さんの恋がうまくいきますように❣
  • << 20 ダメですよー。ダメで居たい時もありますよ。でもネガティブアピールって世間が許してくれないですね。今日かなり年上の方に甘えてると説教されてしまいました。少し愚痴ったのが原因です。 名無しさんは優しい方ですね。元気出てきたなら良かった。みんな本当は結構辛いし苦しいし寂しいしネガティブなのに、SNSではハッピーとかポジティブアピールばかりだったりして疲れてる気がします。

No.19 18/06/18 02:07
名無し 

>> 17 ダメじゃないですよ! きっと、知らないだけでみんなあるのかもしれない。程度の差こそあるだろうけど。 よく、前向きな言葉を言えばい… 匿名さんと話していたら、なんだか眠くなってきました。

私もダメダメ感にどっぷり浸ってますよ。笑
で、全然出る気なし。

でも、匿名さんのおかけで淋しさはずいぶん良くなりました。

このまま、匿名さんとふたりでダメダメ感にどっぷり浸ってるのも悪くないなと。

そんな日もありですよね。

匿名さん、ありがとうございます。
今夜は浸ったまま安らかに寝ることにしました。笑

本当に匿名さんと話せて良かった!
ありがとうございました。
遅くまでおつきあいさせちゃって、ごめんなさい。

では、浸りながら、おやすみなさい。
匿名さんの恋がうまくいきますように❣

  • << 21 あ、レス見落としてました。ダメダメ感に浸らせてしまい失礼しました。笑 良い夢を見て下さいね。おやすみなさい!

No.20 18/06/18 02:08
匿名1 

>> 17 ダメじゃないですよ! きっと、知らないだけでみんなあるのかもしれない。程度の差こそあるだろうけど。 よく、前向きな言葉を言えばい… ダメですよー。ダメで居たい時もありますよ。でもネガティブアピールって世間が許してくれないですね。今日かなり年上の方に甘えてると説教されてしまいました。少し愚痴ったのが原因です。

名無しさんは優しい方ですね。元気出てきたなら良かった。みんな本当は結構辛いし苦しいし寂しいしネガティブなのに、SNSではハッピーとかポジティブアピールばかりだったりして疲れてる気がします。

No.21 18/06/18 02:10
匿名1 

>> 19 匿名さんと話していたら、なんだか眠くなってきました。 私もダメダメ感にどっぷり浸ってますよ。笑 で、全然出る気なし。 でも、匿… あ、レス見落としてました。ダメダメ感に浸らせてしまい失礼しました。笑

良い夢を見て下さいね。おやすみなさい!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧